PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いコーギーのストラップ

入荷しました!
コーギースマイルが可愛いっ
655.jpg


メール便でもお送りできますよ~
656.jpg

我が家の 小さなお店 を覗いて見てね♪




はるるのあくびフォトが出てきました!

姉妹でも、舌の長さは違う?
いえいえ、はるちゃん、まだオンナを捨ててないらしいです(爆)
654.jpg

しかも・・・カメラ目線だよ!!



clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




a51.gif
8月もいよいよ後半ですね。
夏のうちに行きたい所があるんだけど、今年は行けるかな~?
行けたらこちらで写真UPしますね

スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ストラップかわいいですね。フラなんですね。
スパリゾートハワイアンズを思い出してしまいました。

はるるちゃんのあくび、かわいいです。
やっぱり舌が長いですね。カメラ目線がGood!です。

お出かけの予定があるんですね。羨ましいな。
余談ですが、来月那須に行きたいなと思っています。
お店にもお伺いしたいなと思うのですが大丈夫ですか?
あとペットと泊まれる宿を探しているのですが、
お勧めの宿ありませんか?

| コウママ | 2009/08/17 | URL | ≫ EDIT

くあ~

はるるんの控えめのあくび、かわいいですねv-238
それに比べて そらんママってば…
うちの息子は そらんママにそっくりで「べろ~ん」です。

旅行ですか… いいなぁ。
今年の夏休みも何処にも行かなかった…
毎年子供の絵日記は 地元のプールです。
来月は恐怖の5連休が…

私も那須に行きた~い!!!

| そらママ | 2009/08/18 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~

ショップでストラップをお願いしようと思ったら、遅かったf^_^;

どちらのアクビショット可愛い?
ぴあののアクビを見てるとこちらまでしたくなっちゃいます(笑)

| ぴあの姉 | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
スパリゾート・・・ぷぷぷ(^ー^)
Berryパパも同じこと言ってましたよ(笑)

後ほどメールさせていただきますi-260


●そらママ
ママ譲りの「べろ~ん」見てみたい!
ハンサムボーイがどんなお顔するのかな~?

旅行・・・我が家も何年も行ってません。
何処まで行っても日帰りが鉄則!i-237

来年の夏休みは、すっかり大人になったそらと一緒に
バカンスへGO♪

いつか那須で「そらんず」が集まれるといいね!!


●ぴあの姉
フラコギちゃん、近々入荷してきます!
幾つでも(笑)お取り置きOKよ♪

ぴあののあくび、見たことない気がするぅ~
見たいぞぉぉ~~!

| Berryママ | 2009/08/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT