PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

危機一髪!!

リビングを無人にするのは、ヒジョーに危険です!

なせならば、

必ず何かしらやらかしてくれる悪戯魔が居るから!


この日も、

「あ゛ーーーーーーー!!!!!!!」

、、、寒くなりましたっ!

650.jpg


危機一髪!!!

だって、

中身は





651.jpg
あと3分戻るのが遅かったら、、、ひぇぇ~~~~


犯人です。
652.jpg


みっかっちゃったぁ~♪
653.jpg

そんな顔したってダメなんだから!!!!!

とか言いながら、全然怒ってない自分

まあ、入れ物は100均だし、中身は無事だったしで
こうしてブログのネタに出来たのでした


clover みなさんの応援で今日も頑張れます。
よかったら、ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとう。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
わんこライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
是非お立ち寄りくださいね。
クリックでお店のページへ




でも不思議。
引き出しに入れてあったのをどうやって出したの???

むか~し、「魔女っこメグちゃん」ってアニメがあったけど、
まさに「悪戯っこはるちゃん」です!

あ、古過ぎてわかんないよね、、、



| Days+Photos | 11:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひやぁぁ!焦りましたね。
発見が早くてよかったです。
でも「うふっ」なんてされると怒る気力もなくなってしまい
ますね。

うちのコウは今朝から体調が悪くて吐いていました。
プラスチックみたいなものが出てきて焦りました。
今は元気になって、散歩も行きました。
いたずら、拾い食いは注意が必要ですね。

| コウママ | 2009/08/13 | URL | ≫ EDIT

あぶない、あぶない

我が家も そらが来てから 
床に物を置かないようにしています。

悪戯されたら 置いたヤツが悪い。

これは人間にも言っていたことです。

3人きょうだいなので 悪戯されたくなければ
何処かにしまいなさい、と。

姉と兄は必ず勉強机の引き出しにしまいます。
そして必ず末っ子に見つかります。

はるるんも見破っていたのかも…?

今日は まさしく「夏」でした。
そらは のびてます~


| そらママ | 2009/08/13 | URL | ≫ EDIT

はるるん。やってくれますねぇ。
うちの杏も やらかしますよぉ!
被害状況報告v-87
息子・・・夏休みのワーク 表紙から数ページ食いちぎられ バッシュの紐 粉々
娘・・・お気に入りの色鉛筆(蜜蝋製) 半分胃袋へ
主人・・・靴の中敷 二足分 噛み砕かれ
私・・・この夏購入したお気に入りのサンダル 二足ボロボロ

届かないところに置いてあるのにどうしてぇv-236

杏もはるるんと同じで魔法使いかも・・・

先日は、こちらこそお世話様でした!
主人はテディちゃんにお会いできて、ますますコギファンになったようですv-221

| | 2009/08/13 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
本当に焦りましたi-229
自分の誕生日に自分でプレゼントしたものなので(爆)、
壊されちゃったら、そりゃ悲しいものがあります(笑)

コウちゃん、もう大丈夫?
オモチャの破片かなぁ?
コウちゃん、気持ち悪かったね!
お互い悪戯と拾い食いには気をつけましょうi-202


●そらママ
そらママ、さすがたくましいですi-234
そら家の末っ子は、ちいさな探偵さん?e-510(笑)

そらんも、なにげに悪戯っ子e-277
テーブルチェックi-84は欠かしません!
届く所のものを、そ~~~っと持って行きます(笑)

こちらも今日はスカッと晴れましたよ♪
気温は高いけど、ジメジメが解消されて、
久々に洗濯ものがパリッと乾きました(^^)v
毎日こんなだったら、良いのになぁぁ~


●杏ママさん
「・・・・・。」
私が一度だけ会った、杏ちゃんと同じ杏ちゃんですか??(爆)
あの、「大人しい」杏ちゃんがこんなに働き者だったとは
かなりビックリ仰天ですよ!

しかも、全部食べられないモノですよぉ~i-201杏ちゃんi-240

夏休み中にまだまだお仕事の幅が広がりそうな気がするのは
私だけでしょうか?i-232

| Berryママ | 2009/08/14 | URL | ≫ EDIT

突然の投稿失礼致します。

当方はwow Search[ http://www.oneco.jp/ ]の管理人onecoと申します。
犬ブログ・犬サイト専用のディレクトリ型検索エンジンサイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、関連サイトからの被リンクと、ブログのアクセスランキングも行って
おりますので、アクセスを稼げる仕組みになっております。
プレオープン中という事で、早いもの勝ちで特典をご用意しております。

当方の判断で素晴らしいサイトをお持ちの方よりご連絡させて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記URLより、アクセスして頂き、新規登録をよろしくお願い致します。

犬関連サイト専用検索エンジンwow Search
http://www.oneco.jp/

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
ご不明な点がございましたらお問い合わせよりご連絡下さいませ。

| oneco | 2009/08/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT