PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やらせでは・・・

ありませんclover(笑)
643.jpg
四葉だったら完璧だったんだけど、そう上手くは行かないよね~


あ、紅葉してる!
644.jpg


なぁんて、悠長に写真を撮ってる場合じゃないんです。
雨が降って、ぱ~っと陽が射して・・の繰り返しで、この有様!!
見事にボーボーです
クローバーより牧草の方が勝ってきてるし!(困)
もういっかいクローバーの種を蒔いた方がいいのかな?
645.jpg

乗用芝刈り機、欲しいですっっ!!


しかしよく降りますね
皆さんの所は大丈夫でしょうか?

コギコテ地方は、この週末もジメジメ。
写真を撮る気にもなれません・・・

そこで、このヒトに再び登場してもらいます

259_.jpg


258_.jpg

もしかして、また隠れそらんファンを増やしてしまった?


そらんの脱力っぷりに、清き1クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg



Latte di KOVA の新作石けん8種、大好評発売中です。
今朝、「 アボカド・シア 」を使ってみました。
まず、豊かな泡立ちにびっくり。「泡洗顔」にぴったりです。
高価な未精製アボカドオイルを使った贅沢な石けん。是非お試しください(^^)

写真は、「夏空の星」。暑い日のシャワーに★
034_.jpg

Latte di KOVA のラインナップは こちら から。


「サンマとイケメン」の答えは・・・
パパはレオ、ママはスーでした。
パパはスー、ママはレオでも正解とします(爆)
正解した人いるかな?



スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちら地方も今日は天気が悪かったです。
曇りだから涼しいかなと思ったのですが、湿度が高いので
不快指数が高いです。
こんな天気でも草花の成長は早いですね。

そらんちゃん、舌が長いですね。
なんか癒されます~

| コウママ | 2009/08/09 | URL | ≫ EDIT

ほんとですね~そらんちゃん、舌長いですね~♪
はい、隠れないそらんちゃんファンに立候補いたします(笑)

今年は全国的に変な天候みたいですね。
お互いに体調崩さずがんばりましょう!

お写真はベリーママさんが撮られているのですか?
いつも素敵な写真に癒していただいております。

| レオ父 | 2009/08/09 | URL | ≫ EDIT

そらんは我が家レベル(どんなレベルじゃ!!)ではかれるくらいの子だよねぇ~~(笑)
やっぱりかわええなぁ~~♪

そうそうイケメン君。やっぱりスー父さんの子だったのね。
けっけがキャラたんチックだなぁ~って思ってたんだ!!
かわええ♪かわええ♪

| ノア母 | 2009/08/10 | URL | ≫ EDIT

はいっ!

私も隠れませんよーーっ!!
正々堂々そらんファンです(謎爆)

あ~かわい♪

| Rayママ | 2009/08/10 | URL | ≫ EDIT

べろ~ん

そらん、久し振りっ!

「くあぁ」ってしたところを見られて
「あっ!」っとなった顔が最高ですv-218

今日は台風の大雨に加え、
震度6弱の地震が早朝にありました。

雷もすごくて 我が息子はそわそわして プチパニック!

サークルから出してあげると私にぴったりくっついて
震えながら耳をぴくぴく動かしていました。

大きな被害もなくよかったです。

| そらママ | 2009/08/11 | URL | ≫ EDIT

そらんかわえええ!

ナイスな表情v-218
さすがベリママ!私のツボですよ!
どんな表情してても、やっぱりそらんはかわええv-10

こちらも毎日雨、雨、雨v-12

お日様が恋しいですぅ!

| 杏ママ | 2009/08/11 | URL | ≫ EDIT

皆さん、コメントありがとうございます。
昨夜から軽く発熱中で、いつにもましてレスポンスが悪いBerryママですi-202
ひとことずつですが、お返事させてくださいね♪

●コウママさん
今日は久々の青空i-1でしたね。
洗濯したかったのですが、今日のところはおとなしくしていました。

そらん癒されますか?いつもワンテンポ遅れてるんですよ~


●レオ父さん
堂々とそらんファンになってくれて嬉しいです!(笑)
カメラはBerryパパの方が詳しいのですが、
何もわからない私が「難しいこと抜き!」で撮ってます。

私は体調を崩してしまいましたが、
レオ家の皆さんは元気にお過ごしくださ~いi-179i-88


●ノア母
そらんはなぜか人気ありますなぁ(笑)
イケメン「りょーた」に、ノア母は会ってるんだよ!
3年くらい前のパシフィコで!!
りょーたも、浜Berryだよん★


●Rayママ
なにげにファンの多いそらんi-239
Rayママの場合は、「マニア」!?(爆)


●そらママ~!
そら家のこと心配してたんですよ!
無事で良かったです!
でも、そらは怖い思いをしましたねぇ。

そらんは常にこんな感じで、「変」です!i-237
誰に似たんでしょうねぇぇ(笑)


●杏ママ
明日は杏地方も晴れるかな?
先日はありがとうございました!!
あの曜日は、私出ていることが多いんですよi-241
素敵なご主人様にご挨拶できず残念でした。

| Berryママ | 2009/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT