PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンマとイケメン

今日は、ババ馬鹿全開で行きますよ~~

サンマ 」を銜えたとこ見たいな~と何気にリクエストしたら、
こんな可愛いお写真が!!!


カシャカシャの音が新鮮だったみたいで、

引っぱりっこしたり
646.jpg

お運びさんしたり
647.jpg

銜えてポーズをとってくれたり
648.jpg

なんて、なんて、なんて、可愛いんだぁぁぁ~~~


さて、このイケメン君のパパとママは誰でしょう

ヒントブログ初登場の4歳!でも、誰かさんに似て赤た~ん。

わっかるかな~



rin52.gif美味しい「 サンマ 」はお魚屋サンじゃなくて、 いぬのそら で!ネッ


サンマなお写真もお待ちしております!



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ



KOVAさんの石けん、さっき到着しました!
UP作業も頑張るぞ~
649.jpg


スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんまを銜えた姿がかわいい~
さんまは実物大ですかね?
得意満面な顔がいいです。
かわいい、かわいすぎます。

| コウママ | 2009/08/06 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
いつもありがとう!

さんまはほぼ実物大!i-234
くわえたお顔がなんとも可愛いよね~

| Berryママ | 2009/08/08 | URL | ≫ EDIT

「うちの子によく似たワンコだな~」とぼけっとみていたら・・・本犬でしたi-233
ブログデビューさせていただき、ありがとうございますっv-238

| りょーた姉 | 2009/08/08 | URL | ≫ EDIT

●りょーた姉さん
初コメ!ありがとうです!
りょーたがあまりにも可愛くて、ついつい孫自慢してしまいました~(^^ゞ
また気軽に足跡残してくださいね。
お写真もまた見せてくださいi-236

| Berryママ | 2009/08/09 | URL | ≫ EDIT

凪ちょにクリソツ!
や、凪はもうちょっとポヤンとしてるか?

今日は久々に川遊びをしました。
(歩いて3分の場所ですが)
うちのカワウソ君、道行くババや孫に大人気ですよ。
指差して笑われてました。

ウマウマいつもありがとう~☆

| マキジャク | 2009/08/10 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
うん、似てるかも!
同じパパの血が流れてるもんね~
歩いて3分で川遊びできちゃうなんて!
そんな環境ならパパもカワウソになれたかも。
でも、指差して笑われるって、よっぽどのことですよ!
凪に自覚はなさそうだけどi-237

こちらこそ、いつもありがとう~☆

| Berryママ | 2009/08/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT