PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありとうございました

079.jpg


2007年もあと数時間で幕を閉じます。
皆さんのお家では、新年の準備もすっかり整って
&ワンコのお洗濯も終わってきれきれになっていることでしょう。
きっとイイ匂いがしてるんだろうな~(想像中♪)


今年は、ここに書ききれないくらい、いろいろなことがありました。
長年の夢へとついに一歩を踏み出し、それはファミリーたちを巻き込んで
我が家の夢から「みんなの夢」へと大きく膨らみました。

そうしてみんなの手でコツコツとひとつずつカタチにしていった「夢」
一生のうちにこんな素晴らしい経験をすることが出来るなんて
それこそが本当に夢のようでした。

一方、突然の悲しい別れもありました。
自分たちの非力さを嫌と言うほど思い知らされたことも。

どんな時でも私達を奮い立たせてくれたのは、人の温かさです。
コーギーという犬が結びつけてくれた掛け替えの無い人たちに
どれだけ助けられたかわかりません。

皆さんから受け取った大切なことを、今度は私達が誰かに渡して行きたいな。

「優しく、でも揺ぎ無い気持ち」を持ち続けたいと思います。


今年も親ばかだけがとりえのブログに足を運んでくださり
本当にありがとうございました。
また、inu no sora*をご利用いただいた皆様、心よりお礼を申し上げます。


コギすけたちがお腹を空かせてるので、この辺で。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。


line1.gif

fuu.jpgよろしければ・・
今年最後のポチ・ポチッをお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 18:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとう!

今年も2時間ちょっと。
本当にいろんなことがありました。
特に後半の大きな出来事・・・
べりー家と同様に、我が家も大きな夢へ前進しました。
それもべりぱぱ&べりままの支えがあったからこそです。
どうもアリガトウ!!

来年もまたお世話になると思いますが、
どうぞヨロシクです!

| ヴェルママ | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT

●ヴェルママ
ほんと、いろんなことがあったね。
我が家にとっては、まさに激動の年。
ポッカリ空いた穴をうめるかのように、グーちゃんとタイガが
頑張ってくれたことは、我が家にとっても大きな喜びでした。
ヴェルパパ&ヴェルママ、本当にありがとう!
来年もスーさん伝説は続くと信じています!
また皆で頑張ろうね~
孫のチュピも頑張るよ~♪

| Berryママ | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

想い出多いこの一年を物語るように、雪が降りしきる長野で、新年を迎えようとしています。
さっき、母さんと地元のワインで乾杯をしました。
初めてアンココにもひと舐め。
アンココの新年は真っ白な新雪に黄色すじをつけることから始まりそうです(笑)
『優しく、でも揺るぎない気持ち』
素敵なメッセージですね。
この一年、ファミリーの合言葉でした。

これからもず~と、天使が繋いでくれた輪を大切に温めて行きたいです。

隣から姫の名に似使わない、でかいイビキが聞こえ始めて来ました(-.-)Zzz・・・・
来年も素敵な出逢いがありますように。

| oyaji@Nagano | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT

九州よりありがとうございます!

今年は素敵な出会いをありがとうございました♪
千のお陰で、沢山の新たなご縁にも恵まれ、
本当に有意義な年になりました。

これから、日々の暮らしやダンスを通じて、
千との絆をさらに深めていければと思っております。

いつかファミリーの皆さまに、
千のダンスをお披露目できる日を願って・・・♪(*^_^*)

遠く離れておりますが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m

良いお年をお迎え下さいませ♪

| パラはは | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT

●oyajiさん
アンココは、長野で雪の新年ですね。
那須も上の方は積もっているようですが、ここは全然。
新雪に初チッコのお印で始める新年・・・なかなか素敵ですよ♪

毎日りんごをひとつずつ♪
その度に親父さんの顔が浮かびます(笑)
ファミリーの顔を思い浮かべることが多い我が家のテーブルです(^^ゞ

さて2008年には、どんな楽しい企画が待ってるかな?
おやぢパワーに喰いついて行きたいと思ってます!
それと長靴早く送ってねー

●パラはは
こちらこそ、この出会いに感謝しています。
私に新しい発見や気づきを教えてくれる千と、
それを上手に引き出してくれるパラはは、
そして様々な種類のお友達ワンたちにもまれる環境、
本当に素晴らしいと思っています。

来年(あと1分だ・笑)は、どんな新たな千が見られるかな?
ダンスの道へのステップ、千なら元気にジャ~ンプしちゃいそう(^o^)
さてどうなるのかな?
那須から千の成長を楽しみにしてます!

| Berryママ | 2008/01/01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

昨年お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
berry家並びにberryっ子のご家族皆様のご健康をお祈り申し上げます(ちょっと奥様風e-461

| ラッキーセブンママ | 2008/01/01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

今年も昨年同様、よろしくお願いしますm(__)m
昨年は初めてのベリパや琵琶湖までの遠征、
沢山の方と出会うことが出来ました。
ベリパパ・ママとレディーママ・レオパパ・べりっこの皆様のお陰で楽しい一年となりました。
ありがとうございました。
そして、この出会いをくれたキャリーちゃんに感謝!!
ベリー家、そしてべりっこの皆様にとって
素晴らしい一年になりますようにv-218

| ぴあの母と姉 | 2008/01/01 | URL | ≫ EDIT

●ラッキーセブンママ
こちらこそ、12月までめいっぱいお世話になりました。
べりっこのベテランクラスe-364(おい)として、これからもナイスなフォローv-434
お頼み申し上げます(ペコリ)
それと、今年こそラッキーセブンを連れて那須まで飛んできてください♪
ラッキーもブンブンも、元気な毎日を送れますようにi-199

●ぴあの母と姉
去年は本当にいろいろとお手伝いいただいたり、
優しい気遣いをいただいたりと、ぴあの家にはたくさんお世話になりました。
もしかして、那須は「ちょっとそこまでi-34」の域に近づいてきた??
って思ってしまう位、何度も足を運んでくれたパワーと、
その気持ちにいつも助けられました。
キャリーのことも、いつも大切に思ってもらってとっても嬉しい。ありがとうe-420
キャリーが紡いでくれた縁、これからも大切にして行きたいです。
ぴあの家も素晴らしい一年になりますようにe-243

| Berryママ | 2008/01/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT