PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼なじみ

今日は、飛び石夏休みに我が家にお泊りした可愛いふたっつのコーギースマイルを

幼なじみの「Ray」と「nico」。

お水を飲む順番まできっちり決まっているふたっつでした(笑)

また遊びに来てね~!

641.jpg


640.jpg


638.jpg


639.jpg


来年は、「もんた」にも会えるといいなぁ



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ


今月のおまけカレンダーは、ベビコギちゃんリターンズ第2弾です!
お楽しみにっ。
631.jpg



スポンサーサイト

| Days+Photos | 23:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この人は・・・

おまけカレンダーの予約をお願いします!(笑)
あぁぁ~、やっぱり小さいときのぺーさんはかわええ~♪♪
小さい頃はお散歩中にしょっちゅう見知らぬ人から
「可愛い~」と絶賛されていたなぁ。。
今はしょっちゅう「オスですか?」と言われていますが(^^;)

| コネママ | 2009/08/06 | URL | ≫ EDIT

あら~!

なんて可愛くお写真を撮ってもらったの~♪
その節はお世話になり本当にありがとうございました!
それにしても・・・この角度だとむっちりボディも気になりませんね(爆)
そうそう、今度fuuwaさんの可愛いお洋服で並んでお写真撮りたいです!

あ・・・そらんを拉致ってくるの忘れたぁーーーe-350
興奮し過ぎてお写真さえない・・・悲しい・・・。

| Rayママ | 2009/08/07 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

先日はお世話になりました!

恒例になりつつある夏の那須。
次回は幼なじみ三家族で行きたいです☆
Berryがつないでくれた縁。大事にします♪

それにしても、なんてかわいいv-238写真!
うちの子なんて5割増し。。。

お写真頂きます!!

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

| nicoはは | 2009/08/07 | URL | ≫ EDIT

●コネママ
初代キキずの頃、丁度デジイチを買ったばかりで
ルンルンで撮りまくってたから、お写真は一番多いかも(^^ゞ
丸顔のコネは今でもとってもキュートだよi-80
(※黙ってれば、の条件付きだけどi-239

飛脚さん、本日出発しましたーっv-449


●Rayママ
うん、写真だとクビレさえあるような(謎爆)
私の腕が良すぎかしらん?i-215
でもっ!第一印象が正しいはず!!
見慣れるってのは怖いのぉ~~i-282

世名ちゃんの可愛いお写真もあります♪
いつか何らかのカタチで!
気長にお待ちくださいっm(__)m

そらん送ろうか?
風呂敷しょわせてi-278

●nicoはは
今年も遠くからありがとう!!
ウマウマもご馳走様でした♪
次回もnicoの目覚ましを楽しみにしてますよぉ(笑)
3家族揃うといいね!
お水の順番、もんたは何番目かな~?i-278

お写真どうぞ、どうぞ~♪
私に可愛い笑顔を向けてくれたnicoとRayi-178
ほんっとに可愛かったよ~んi-176i-176

| Berryママ | 2009/08/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT