PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルフォニー+DOG

我が家の飛び石夏休み。

コギ抜きの大人の夜もまったりと
美味しいお料理と、尽きないおしゃべり。
年にほんの数回ですが、こういう時間は本当に癒されます。
また来年もお付き合いください♪


さて、レポは一気に最終日へと飛びます


こたぱぱ&こたままと向かったのは、「 映像Cafe ミルフォニー+DOG

ウェルカムドッグたちに迎えられて奥に進むと・・・
そこは照明をおとしたコンクリート打ちっぱなしの広い空間。
幾つもあるモニターには、那須の自然と犬たちの姿が映し出されていました。
他にはない独特の雰囲気。
626.jpg


窓の外には森が広がり気持ちが良い~
那須らしい風景です。
627.jpg


この日は、小町のママ、アニーを同伴。
早速、こたままに甘えてます。
625.jpg


小太郎君です。
今回、小太郎君といっぱい触れ合えて嬉しかった~
甘えんぼでとっても可愛いんですよ。
633.jpg


Berryパパとこたままは、看板メニューのワッフル。
これはBerryパパの。
630.jpg


私とこたぱぱは、コーヒーゼリーパフェ。
これが大ヒット!!また食べたい!!
636.jpg


ワンコ用のワッフルには、プレーンヨーグルトが添えてありました。
632.jpg
小太郎君お目目キラキラ「早くちょうだいぃ」

アニーもちゃっかりご相伴に預かりました


平日なのでほぼ貸切状態(笑)
629.jpg


のんびり~まったり~~最高です♪
628.jpg


Berryパパにカメラを渡して、母娘のからみを撮ってと頼んだら・・
見事にブレとりました~
624.jpg


小さいですが、ウッドチップ敷きのドッグランもあります!
早速3っつを放牧~
635.jpg
小太郎君がドキドキしながらも、アニーのお尻を追いかけてくれて・・・
相性悪くなさそう


楽しい時間はあっという間。
637.jpg


大勢でワイワイというよりも、少人数でのんびり。。。が似合う大人のカフェ。
でも、全然敷居が高いとかじゃないですよ。
お店の方の対応もとても気持ちが良かったです。
また誰かと来たいなぁ~
634.jpg



こたぱぱ&こたまま、那須のバカンスはいかがでしたか?
今年もいろいろとありがとう。
また来年♪の為にお互いお仕事頑張ろう(笑)


飛び石夏休みレポ、これにておしまいっm(__)m



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ







スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なカフェ!

素敵なカフェですね~♪

私たち夫婦は、ワイルドベリーさんのコーギーちゃんの、
お目めに完全にやられてしまっています。
本当にかわいくて、きらきらしていて!
今後も素敵なコーギーちゃんをよろしくお願いいたします。

| レオ母 | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

お店のホームページを見ました。
素敵なお店ですね。
こんなお店が近くにあるといいな、なんて思いました。
9月に旅行を計画しているのですが、那須も候補に入れようかと思います。

コギさんたちも満喫したようですね。
みんなかわいい~

| コウママ | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

またまた、こちらのカフェはお洒落で良い感じですね♪
Berryママのお写真が上手に撮れているから、いい雰囲気が伝わってきますよ~(^^)v

女子組は可愛さを倍増させるようなキュートなお洋服♪
アニーちゃんも小町ちゃんも可愛くて女の子らしいお顔だから、それぞれすっごくお似合いですe-266
女の子はフリフリなラブリー系の服もボーイッシュなタイプの服も両方着られるからうれしいですね!!
一粒で二度美味しいみたいな・・・(笑)

| ルル母 | 2009/07/31 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~♪

おっしゃれ~~♪

我が家の場合は・・・・
やはり毎度おなじみのお店が一番でしょう(笑)
もちろんワン抜きで(笑)
ワン入ったらあまりの大所帯で満席になるもんね~

来年はぜひ「突撃訪問」したいと思います。
車の中も片付いてみんな乗れるしね~(謎爆)

| ノア母 | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

今回はお天気にも恵まれ(我が家的には)那須を堪能しました。
行ってみたいお店がたくさんで来年が楽しみです!

本当に素敵なカフェでしたねi-179
喧嘩小僧がいるからドキドキでしたけど平日でよかった~
ドッグランではアニーさんとも仲良くできたしi-176
あれなら家にホームステイに来てもらえそうだわi-236

コーヒーゼリーパフェ、うちのパパも大絶賛i-199
もう少し近かったらすぐにでも食べに行っちゃいそうですi-203

今回もお付き合いありがとうございました。
また来年もお願いします(極寒の那須に行くか?と言ってる人がいるのでもしかしたら…)

| こたまま | 2009/08/01 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~

超、私好み~!
那須にこんなステキなCAFEがあったんですね~。
いいですね。
いつも那須には別の用事(汗)で訪れていますが、絶対に次回は家族3人で那須観光をエンジョイしたいです。
その際はお勧めのお店など教えてくださいね。

コーヒーゼリー(p.s.めちゃくちゃおいしそう!!)のすぐ下の写真、一瞬サイモン!?って思ってしまいました。
おっと、アニーママだった。

やっぱり女の子ってかわいいですね。。

| Simonmom | 2009/08/02 | URL | ≫ EDIT

●レオ母さん
いらっしゃいませ♪
以前、たぬちゃん(チーちゃん)の記事で、レオ父さんにコメントをいただきました(^^)
いつも見てくださって、ありがとうございます!

そして、嬉し過ぎるお言葉まで!
何だか自分を褒めていただいたようでテレちゃいます(^^ゞ←違うぞ~i-229
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますi-179


●コウママさん
とっても素敵なカフェでしたよ。
いつもドタバタと賑やか過ぎる生活をしている我が家には
まさに「非日常」な空間!
それがイイのかな。何だかとってもリフレッシュできましたi-87
アニーも居心地が良かったらしく、寛いでましたよ~
ワンコグッズの販売コーナーもあるので、
那須にいらっしゃる際には、立ち寄られてみてくださいi-194


●ルル母
レンズのお陰で、「それらしく」i-235
でも、明るさが足りなくて、ワンコはどうしてもブレちゃいます。
小町の可愛いお顔が上手く撮れなかったのが残念で・・・
せっかくおにゅ~の服着て可愛かったのに~、、、i-241

一粒で二度美味しい・・と言えば、
ウチのダディちゃんi-176ボーイッシュな服もそこそこ似合うけれど
ラブリー系のフリフリを着せると、これがまた超キュートなんですぅi-178i-178

はっi-183
ダディちゃんは、私を何処までもお馬鹿にさせてしまいますね。
すみません・・・i-278


●ノア母
普段、おしゃれとは全く無縁の我が家。
こういう時こそ、冒険i-189しちゃいま~す(^^)v

ん?毎度お馴染みのお店??
どこどこどこ???

「突撃訪問i-34」大歓迎!!
今回も、期待してたんだけどなぁ。


●こたまま
こちらこそ、いっぱいお世話になりました~m(__)m
お天気も恵まれてましたよ。
こたままたちが帰ってからは、i-3ばかりだもん。

那須の道路事情にもかなり詳しくなったんじゃないかな?i-236
お店もだいぶ制覇したしi-87
またよさげなお店リサーチしておくね♪

ホームステイ!アニーはいつでも行く気満々ですよ(笑)
アニーと小町、暫く交換してみる?
あ、でも、こっちはしつこいスピが待ち構えてるけどi-238
小町のお耳、とっても美味しそうだから危険!

極寒の那須を味わってこそ、「ツウ」ですぞ!!
期待して待ってます。

(あ。。。その前にも、もしかして。。。)


●Simonmon
是非是非、サイモン王子と行ってみて!
この周辺は、美味しいパン屋さんもありますよん。

コーヒーゼリーパフェはめちゃウマっi-189
味にうるさい王子も、ワンコ用のワッフルに大満足することうけあいデス♪

そうそう、一瞬サイモン?って思った写真の子は
小町のお兄ちゃんの「小太郎君」でした。
私の書き方でヘンで誤解させちゃってゴメンネ。
でも、とっても可愛くて優しいお顔なので、女の子と間違えちゃうのもわかるわ~

| Berryママ | 2009/08/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT