PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン~公園へ

まずは、チャーミングなゆずの笑顔から
611.jpg


Berryパパ注文のオムライス。
613.jpg
サラダ・ドリンク・デザート付きで1300円。
食事をすれば、ドッグランは無料なので、ワンコ連れにはリーズナブル


なかなか飛ばず、注目を集めるRay(笑)
作戦?(笑)
620.jpg


ぴあののかわゆい桃尻載せちゃったぁ
614.jpg


ダディちゃん、ここ乗って。
615.jpg


ただ乗っただけなのに、ダディちゃんなんて可愛いの~♪と思ってしまう私はバカだ~
616.jpg


ダディとアニーの親子ショット!
息子の顔、デカッ!!!
617.jpg


同胎の小町と♪
「ダディちゃん、相変わらずナヨナヨね~」
618.jpg


「こまちゃん、僕ちょっと狭いです
619.jpg

こんなナヨ助のダディちゃんですが、ゆずとオトコとオトコの戦いを繰り広げやがりましたっ!
最初に心優しいゆずがわざと負けてくれたのを、僕の方が強いぞと勘違い
ゆず、ゴメンネ~
これに懲りずにまた遊んでねぇ。


食後もたっぷりランで遊ばせていただき、一旦お開きに。

チノフィーロさん、賑やかなコギ軍団が大変お世話になりました~!


その後、那須野が原公園

623.jpg


この日はかなり蒸し暑かった~
コギたちは水分補給しつつ、元気いっぱい★
622.jpg


やっぱり木陰は気持ちがいいね~
621.jpg

車に戻った所で、ものすごい夕立が!!
危機一髪!!!


とっても楽しい一日でした!
皆さん、ありがとう!
また遊ぼうね(^^)


飛び石夏休みレポ、まだ続きま~す。



ブログランキングに参加しています。
応援のポチ★ポチッをしていただけると更新の励みになります!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 14:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コギちゃんがたくさん・・・思わずうるるんとしちゃいました。
あ~なでなでしたいです。
たくさんのコギちゃんに囲まれたら、テンションあがっちゃいそうです。
いつか仲間に入りたいななんて思っています。

| コウママ | 2009/07/27 | URL | ≫ EDIT

楽しい1日でしたv-354
ありがとうございました。

やっぱり『ゆず』は可愛いね~v-343
お目目が特に♪

ダディちゃん、ごめんね。
狭かったよねi-201
で、この兄弟、前足ぶっとくてでかいわ~
小町なんて小柄なほうだと思うけど・・・

| こたまま | 2009/07/28 | URL | ≫ EDIT

やっぱり楽しそう~^^
うんうん。ダディちゃんは何をやってもカワイイよ♪

小町ちゃんとの同胎ショットうらやましい!
レイも混ざりたかったです!
ガウガウしちゃうかも?ですけど・・・^^;

ダディちゃんのはみ出てる必死なお尻がイイ!!

| TETSUママ | 2009/07/29 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
今回はこれでも少人数のオフi-34
こじんまりとした集まりも満遍なく触れ合えて楽しいですねi-194
皆遠くから会いに来てくれて、本当に有難いことだと思ってます。

いつかコウちゃんのお写真撮れる日が来るかな~?i-179


●こたまま
楽しかったねi-189
夕立i-5にはビックリしちゃったけど。

ゆずのお目目はブーちゃんのお目目。
ゆずの持ってる雰囲気と相まってカワユイ~i-176

こまダデの前足・・くまさんみたいだよねぇi-233

次のレポには、小太郎君も登場するので乞うご期待!


●TETSUママ
ダディちゃん可愛い可愛いって私が毎日言ってるので
約一名呆れてますがi-229
でも、可愛いんだもんーi-237
TETSUママならきっと判っていただけるとi-236

来年は小町を真ん中にして、同胎3ショット!!!!!
もちろん、ここに乗ってだよ(笑)
すっごい難題!?(爆)
レイダデのお尻は仲良く半分ずつはみ出してi-278

| Berryママ | 2009/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT