PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェへ

皆さん、お久しぶりです
飛び石夏休みを満喫したBerryママです。

今年は、盛りだくさんで超ハードなスケジュール!
もちろん、メインは、恒例のBerryっ子たちの里帰りオフ
いぬのそら」はお休みをいただいても、コギたちのお世話にもちろん休日は無し!
夜になると電池切れで、どうにもこうにもブログまで辿り着けず、、、(沈)

でも!
Berryっ子たちと会う為なら、めいっぱい頑張れちゃう!

遥々、会いに来てくれて、顔を見せに来てくれて、本当にありがとう!!!!!



それでは、我が家の夏休みをちょっとだけお写真で。

まずは、Berryっ子たちとドッグカフェへGO
去年もお世話になった「チノフィーロ」さんです。


結局、お洋服は息子が着てるし
607.jpg
「僕、ダディちゃんですよ」
知ってますよ(笑)


610.jpg
アニーは、fuuwaさんの可愛いチュニック


カフェの中のダディちゃん、ひたすらナヨっとおとなしくてとっても良い子!
そう、カフェの中では、、、ね、、
609.jpg
ちっこ大将の強~い味方、マナーベルトも大活躍したよ


お写真、つづく~


ああ、今日は買出しに行かないと、冷蔵庫の中が・・・
でも、重い腰がなかなか上がりましぇん・・・
こんなワタシに、ポチ★ポチっで「喝」を入れてやってくださいっ!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りください。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ




スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ!ダディちゃん!

もう~座り方がナヨッてる~。
ああ!ぎゅーっと羽交い絞めにして撫で回したい!
なんでこんなに私をメロメロにするのでしょう。

アニーママも相変わらずかわいいし♪
ダディちゃんとアニーママ首の所の模様がそっくり!

| TETSUママ | 2009/07/24 | URL | ≫ EDIT

あい・らぶ ダディちゃん

ナヨナヨでも、やんちゃでも、うちの娘にとってはどんなダディちゃんもv-238v-238v-238
また素敵なスマイルで人間のギャルを悩殺しましたね!
PCの前で娘が悶絶してますv-238
アニーママの着てるチュニック、可愛い!
小柄なアニーさんだから似合うのかも。うちの杏には・・・v-155微妙かも・・・

| 杏ママ | 2009/07/24 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす
ご無沙汰ですっ 
きゃっ アニママ♪チュニック着てくれてるぅぅ(*^_^*)
めっちゃ嬉しいですっ ありがとうアニーちゃん♪

ダディちゃん やっぱり可愛いですね~
Caféの中で大人しくしてくれるなんて とってもいい子(///∇//)
花美はずーっと他のワンコに吠えてます(^_^;)

| fuuwa | 2009/07/25 | URL | ≫ EDIT

またまた遅レスでごめんなさい。
夏バテMAXでトホホ状態のBerryママでございます、、、

しかも、レスをしたのを手元が狂って消しちゃいました(がぁぁーん)

暫し呆然・・・i-183

さあ!気を取り直して・・・

●TETSUママ
見てくれてありがと~
今回はガイ家と会えなくてホントに残念でi-241
更にナヨ度が増したダディちゃんに会って欲しかった~
大好きなTETSUママに、羽交い絞めされて撫で回されちゃったら
ダディちゃん昇天してしまうわ~

首の模様!そうなの!
この写真を見て、私もはじめて気付いたのよ(遅過ぎだねi-229
あまり似てない親子だけど、地味な所がお揃いでしたっi-239

さっき、可愛い小町とナヨ助の2ショットもUPしたので見てけろ♪


●杏ママ
ナヨナヨビーム、杏家まで届きましたか!

アニーのチュニック、可愛いでしょうi-261
↓にコメントしてくださっているfuuwaさんのハンドメイドなんですよ。
fuuwaさんのお洋服は、すごい人気で入手困難なんですが、
杏ちゃんにも絶対似合うと思うので、見てみて~(^^)

Fuuwa*clothes
http://fuuwa.ocnk.net/

ねっ!欲しくなっちゃったでしょ?(^^)


●fuuwaさん
こちらこそ、いつもご無沙汰ばかりでm(__)m
時々こそっとわにゃびちゃんたちに会いに行ったりしてます(^^ゞ

キメたい時には、可愛いチュニックでおめかしですi-234
アニーのイメージで作ってくださっただけあって、
メチャクチャ似合ってて可愛いぃv-346

ダディちゃん、カフェの中ではワンの一声もなく
アニーにくっついてナヨっとしてました。
んがっ!ランに出てフリーになったら、
うっかり間違ってしまって、ライオンに大変身i-6
しっかりとオトコの顔も持ってましたデスi-232i-202

| Berryママ | 2009/07/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT