PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベビコギちゃんリターンズ

毎日暑いですね~

ちなみに、昨日のコギコテ地方、午後3時の日陰

34度!!!!!

マジっすか!? 
日陰で、ですよ!

これではとても外には出られません!

梅雨時のジメジメも嫌だけど、暑さも困りもの

コギ並みに暑さに弱い私、早くも秋が恋しいですっ!!



いぬのそらでお買い物をしていただいた皆さんに、
ささやかなお礼として差し上げている月替わりのカレンダー♪

今月のカレンダーは、数年前に登場したベビコギちゃん再び!です。

603.jpg

8月の一ヶ月間、お部屋のどこかにちょこんと飾っていただけると嬉しいです。



これから連休のお楽しみに備えてアニーのお洗濯です

今日もクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ FC2ブログランキング

baby_boy.jpg

我が家のちいさなお店にも、お立ち寄りくださいね。
オリジナルコーギーグッズもあります♪
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベリママ、お久しぶりですぅv-221
我が家のPC、HDがフリーズしてしまい、目下電気屋さんに入院中でありますv-12
PC無くて、ベリママのブログも読めず、不便な生活をしております。
ネットも出来ないのはイヤぁぁぁぁぁぁ!というわけで、ノートを引っ張り出し、つなぎました。
ベビコギたん、ぷりちぃぃv-238
へそ天が、またナイスですv-218

| 杏ママ | 2009/07/17 | URL | ≫ EDIT

アニーママの幸せな日が今年も来るのね~♪

いつか「スーさんず」も!!
考えただけで恐ろしいけど(笑)

「レディちゃんず」はどうかしら?
場を壊すのは性悪姉妹だと思うんだけど。(笑)

| ノア母 | 2009/07/18 | URL | ≫ EDIT

ウォーターボウルが届きました。
新しいボウルでお水を飲みました。

ベビコギちゃんいましたよv-238
かわいいですね。

やっぱりもう1匹欲しいなと思いました。

| コウママ | 2009/07/18 | URL | ≫ EDIT

●杏ママ
大変でしたねi-238
私も去年突然HDが逝っちゃって落ち込みました!
メールと写真のデータが無くなったのが一番悲しくて。
と書いている私のすぐ横に壊れたままのHDがあります。
ただの箱ですi-241

今使ってるノートも、勝手に電源が落ちるので
調べてみたら熱がこもるとそうなるみたい。(不安)


●ノア母
今回は、愛娘と再会です♪
ダディちゃんを連れて行こうかどうしようか迷い中。
カフェにダディちゃん・・・ん~~~、、、朝まで悩むわ♪

スーさんず、急がないとジジババばかりになっちゃうよ(笑)
レディちゃんずが集まると、チョコマカと忙しそうだなぁ(爆)
ふ~ちゃん、どこまで虎を被ってられるかだねぇi-278
帰りの車中が怖いかもi-282


●コウママさん
バタバタしててお返事が遅くなりましたm(__)m
無事到着して安心しました!
ワレモノの時はドキドキしちゃいます。
ベビコギちゃんも可愛がってやってくださいねi-80

後でブログに伺いまーす!
コウちゃん、待ってて~♪

| Berryママ | 2009/07/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT