PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼♪

11日夜のUP直後から、たくさんの方にご来店いただきました。

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます!!

598.jpg
スピよ、それはお礼を言う態度ではないと思いますが
おしゃもじまで出して


あっという間の完売状態に、私もBerryパパもビックリ
サマーギフトの発送とも重なったので、二人でてんてこ舞いでしたが、
ひとつひとつ間違いのないよう心を込めて荷造りさせていただきました。

無事お届けできましたでしょうか?


アニバーサリーソープですが、まだほんの少しだけあります。

Latte di KOVA の商品でしたら、石けん以外のものでももちろんOKですので
この機会にいかがでしょう(^^)

京都の清水焼作家「高野洋臣」さん作のKOVAオリジナルソープディッシュも素敵ですよ~
268_20081028175702.jpg

KOVAさんの次回の新作は、来週末くらいの予定です。
またまた欲しくなってしまうラインナップ!

どうぞこれからもLatte di KOVA の手作りミルク石けんを宜しくお願い致します。


お待ちかね♪のこちらも再入荷しました@inusora*worksbabyface.jpg


hp5-15.gifでは、今日もお約束のポチっで応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)

スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT