PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花フォト続き

紫陽花を惜しげもなく切って、ふたつの花束に。
抱えるほどの大きな花束と、花嫁さんのブーケみたいなちいさな花束。
それぞれガラスの瓶に生けました。

おおきな花束は、あるコギちゃんへの贈り物(写真で、ですが^^;)なのでここでは内緒♪


お花を撮ってる時は、日常の雑多なことは一切忘れます。
たとえ、すぐ横に部屋干しの洗濯ものがさがっていようとも

591.jpg


パンジーの様にも見えませんか?
594.jpg


色合いの変化に見とれてしまいます。
592.jpg


来た、来た!現実に引き戻してくれるヒトが(笑)
超!いたずらっ子はるるん
595.jpg


チェック完了!
「たいしたことないでしゅね。お口直しをくだしゃい」
593.jpg
食ったな!!!


いつか欲しいな~♪と思っているのは、アナベル。
名前は最近知ったんですけどね
何年先になるか判らないけど、今思ってる夢が叶ったらきっと。。。


今日は私の夢にポチっとhp5-15.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)


| Days+Photos | 12:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アナベル!

私も最近知りました!
(某家に教えてもらったから・笑)
同じくほしいです~e-420

| ふく母 | 2009/07/08 | URL | ≫ EDIT

可愛い紫陽花

はるるんが紫陽花をくんくんしている
写真が超かわいいv-10

そらは相変わらずトイレのロックをガジガジ…
違うメーカーのひと回り大きいものに買い換えます。

| そらママ | 2009/07/08 | URL | ≫ EDIT

す・て・き

ママ、とってもステキです。
お花はもちろんのこと、こんなきれいなお花に囲まれる生活に憧れますv-10

私も時にはお花をお部屋に飾りまーす。(以前週1で一輪でも良いのでお花を買って部屋に飾るうって自分に約束したのに、すっかり忘れてました。)

最近忙しない生活を送っているので(&サイモン王子に振り回されて・・・)、こういう時間を大切にしたいですね。

| Simonmom | 2009/07/08 | URL | ≫ EDIT

お花はいいですね。
なごみますし、癒されます。
最近花を買って飾っているのですが、なぜか1週間も
もちません。主人からはお花禁止令が出てしまいました。
ちょっとさびしいですが・・・

| コウママ | 2009/07/08 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
私も某家に教わりました♪
・・・ふく母のとこでi-237(爆)


●そらママ
くんくんだけでは終わらないはるるんですi-229
可愛いのは認めるけどねi-235

トイレのロックを外して、シーツをビリっとした時の達成感が
たまらないんだよね~そら!i-278


●Simonmom
お花に囲まれる生活、私も憧れます!
てか、サイモン家の生活に憧れますっ!!
我が家の場合、お花から30cm視線を逸らすと
生活感たっぷりのあんなモノやこんなモノがi-201i-201i-282
写真は、こうならいいな~のイメージフォト?(笑)
お花は滅多に飾らないけど、
程よく湿った「お鼻」が365日満開でっすi-280


●コウママさん
部屋にお花が一輪あるだけで違いますよね♪
今、キッチンのカウンターに、紫陽花をひと房飾ってます。
洗い物をする度に可愛いな~って愉しんでます(^^)
でも、我が家もお花が長持ちしなくてi-202
なんででしょうね~i-181

| Berryママ | 2009/07/11 | URL | ≫ EDIT

お花フォトすてき~

本当にお嫁さんが持つブーケのように素敵な写真ですねe-267
このアジサイ、本当に珍しいね。
なんていう名前なんだろう?

アナベル、3年位前まで5000円くらいしてたんだけど、人気が出てきて出回ってきたせいか、この間ホームセンターで1280円で売っていて、買おうか一瞬考えちゃいました(場所がないので結局やめたけど・・・)。

そうそう、ギフトパックはむぎらのごはんを頼む時に一緒お願いしまーすm(__)m

| むぎパパ&ママ | 2009/07/11 | URL | ≫ EDIT

●むぎパパ&ママ
すっかりお返事が遅くなってごめんちゃいです!
ここ数日ドタバタやってて、なかなかココに来れなかったi-201

この紫陽花と同じ様ながく紫陽花は結構見かけるけど、
よぉく見ると、花びらの先っちょが少しシャープになってる。
もしかしたらいただいた時には名札(違うか?)が付いてたのかも。
うーん、むぎ家が知らないとなると、お手上げじゃ~e-465

アナベルってやっぱり人気あるんだね!
1280円なら、私でも手が出せますi-178
ああ、でも、ユーカリさんもミイラにさせちゃったし、モゴモゴ。。。i-232

そうそう、ジューンベリーは今年もたくさん実をつけましたよ~♪

サマーギフトの件、ラジャりました!


| Berryママ | 2009/07/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT