PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常運転な我が家

080.jpg


那須のコーギーコテージ周辺は、すっかり冬支度。
(マシュマロみたいなのは、牛さんのご飯です)

夜には星が降ります。


で、我が家はというと、年末年始も通常運転。
本日より一気に犬密度がアップします。
可愛い我が子たちのためにガンバッテ働かねば~


line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| Days+Photos | 16:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。

今年も色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
我が家もパパンに仕事が入ったりしてほぼ通常運転です^^
今年もBerryパパ・Berryママが縁を結んで下さったおかげで
ステキなご家族とカワイイ孫達に巡りあう事ができました。
嬉しい事や感動を経験させて頂いてジィジ・バァバは幸せです。

| TETSUママ | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT

●TETSUママ&TETSUパパ
こちらこそ今年もいろいろとありがとうございました!
カワイイ孫たちが「あ」と言う間にデカッ☆になった一年でした(笑)
いやいや、体だけじゃなくて、ほんとにデッカイプレゼントをくれましたね~(*^_^*)
これからも孫たちの成長を共に見守って行きましょう♪

おっ、ガイ家も通常運転ですか。
お仲間がいてチョッピリ嬉しいぞ(笑)

| Berryママ | 2007/12/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT