PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいシアワセ

皆さん、こんにちは

歯磨きしてたら手元が狂い、鼻を磨いてしまったBerryママです。
四十ン年生きてきて初めてです。
ヒリヒリしてます・・・


rin52.gifお店からのお知らせです。

ご予約いただいていた、「サマーギフト」がドドーンと入荷してきました。
本日より順次発送予定です。
「これも一緒に~」などなど、ご希望がありましたら
お早めにご連絡くださいませ。

ワンコは、ウマウマを♪
飼い主さんは、オリジナルトートバッグをお楽しみに♪


そして、Latte di KOVA 一周年記念(KOVAさん、おめでとう!!)キャンペーンで、
アニバーサリーソープ(写真↓)のプレゼントをご用意しています。
それに併せて新作石けんもたくさん入荷してきますよ。
詳細は今週後半に改めてご案内しますね。

14450711.jpg



ここからは、我が家に届いた素敵なギフトをちょこっと(^^ゞ

570.jpg
ゴディバのサマーコレクション。
いつもうっとりしてしまう、素敵なパッケージ。

571.jpg
一粒ずつ味わっていただきました♪
贅沢過ぎます・・・


580.jpg
だ~い好きなスイカ!!
スイカにはそれほど積極的ではないBerryパパも、
K家のスイカだけは別
宇宙イチ美味しいスイカなのです!


「う゛~・・あともうちょっと!」
581.jpg


毎年届けてくださる季節の便り。
583.jpg
大粒のルビーのよう。つやつやです。
美味しいうちに・・と、パクパクいただいてます。
ああ、なんという贅沢・・・

582.jpg


手作りの杏仁豆腐。
579.jpg
フルーツやソースまで。まさに至れり尽くせりのプレゼント。
気持ちが伝わる優しい味でした♪ご馳走様♪


美味しいシアワセと温かい心遣いをありがとうございましたm(__)m



hp5-15.gifでは、今日もお約束のポチっで応援してね★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
ありがとう~!また頑張れます(^^)


ちょっと油断した~
「ぱっくんちょ」
584.jpg





| Days+Photos | 12:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当においしそうな・・・
写真を見ていて思わずよだれが出てしまいました。
さくらんぼとかすいかは夏を感じさせますね。
うちの主人がすいか大好きなので、今度仕入れに
行ってこようと思います。
あともう少しで夏休みなんですね。

鼻は大丈夫ですか?私はこの前歯磨き粉と間違えて
洗顔料を歯ブラシにつけそうになりました。
キャップあける前に気づきましたが・・・

| コウママ | 2009/07/05 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
こんばんはi-88
いつもコメントありがとうです!
私の方は読み逃げ専門でゴメンナサイっi-237
ぢつは、コウちゃんの茨城弁が密かにツボな私ですi-178

写真から美味しさが伝わりましたか♪
パパさんもスイカ好きなんですね!
私もスイカに目がなくて、それこそスイカ腹(笑)になるまで食べてしまいますi-239

鼻のヒリヒリは治まりました(笑)
歯磨き粉と洗顔料・・それはかなりマズそうですよ!!
私だったら、口に入れて「あ゛」だなぁ、きっとi-237

| Berryママ | 2009/07/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT