PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーちゃんになりました

私の我侭で、大幅に遅れてオーナーさん探しを始めた「たぬちゃん」。
4ヶ月にもなると、赤ちゃんのふわふわ時代も卒業しちゃってるので
時間がかかるかなぁ~と思っていたんですが、
とても素敵なご家族との出会いをいただきました(^^)

温かい家族の胸に抱かれて、「チーちゃん」になって
元気いっぱいに旅立って行きましたよ~

チーちゃんは愛称で、正式なお名前は漢字二文字。
飼い主さんの願いが込められたお名前です。
それは同時に私たちの願いでもあります。

チーちゃん♪
新しいパパやママやお兄ちゃん、お姉ちゃんに
幸せをたくさん届けるんだよ~
それと、ハチ君と仲良くね(^^)

511.jpg
photo:ポーばあちゃんと


バレンタインの出産から始まった子育て。
10頭全て優しいオーナーさんにお迎えしていただいて、
私たちの役目も、これでひと区切り。
もちろんファミリーとしてのお付き合いは、これからず~っと(^^)

秋のBerry's Partyで、大きくなった皆に会えたらいいな~
なんてちょっと気が早いかな(^^ゞ

チーちゃんに元気でね♪のポチっをclover
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


本日、 Latte di KOVA の新作石けん をUPしました。
KOVAさんで即日完売(凄い!)の「たまご椿のシャンプーバー」、「ミルク薄荷」もご用意してます。

こちらの 「リップ&パウクリーム」 も人気です。携帯にも便利!肉球クリームにいいですよニクキュウ

kova159.jpg


サマーギフトも引き続きヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!



チーちゃんと同じく、4ヶ月頃までウチに残していたポー族と言えば、

「未莉」と「cocoa」!

・・・むふっ(謎笑)

チーちゃんも間違いなく、家族をメロメロにさせちゃうでしょうねー(^m^)



| Days+Photos | 12:03 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たぬちゃんはかわいいからすぐにオーナーさんが決まると思ってましたが速かったですね。
チーちゃん、新しいご家族に可愛がられてるんだろうな~♪
Berry家は淋しくなっちゃいましたね。あっ、大きな赤たんがたくさんだから淋しくないか

| こたまま | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃんも巣立ちしたんですね!チーちゃん、またベリパとかで会えるの楽しみにしてます♪チーちゃん顔広いからモッテモテでしょうね~(´∀`)
どの地域に所属してますか?

若、昨日の夜中、雷が恐くてばぁばの部屋に保護されてたようで(^^;)ばぁばと寝んねできて、朝からご機嫌でした(いつもは朝ぼ~っとしてるのに/笑)

| 椎姉 | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃ~ん!

たぬちゃん改めチーちゃん、巣立っていったんですね!
うちの子と一週間しか誕生日が違わないので
何となく大きさがわかります。 

最近えさに釣られ、少しずつ芸を覚えてくれてます。
でもジャンプのタイミングが合わずソファーに上れなかったり、
ソファーから下りる時に面倒臭がってでんぐり返しする姿を見ると
「さすがあの二頭の息子…」と思ってしまいます。

| そらママ | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

素敵なご家族に出会えて良かったですね!!
元気で可愛いチーちゃんだから
幸せをいっぱい振りまいてくれるでしょうね♪

今度、会うときが楽しみです~♪

| タルッキーナママ | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

昨日ホームページを見たら、子犬情報がなかったので、「あれ?」って思ったんです。
たぬちゃんのご家族が決まったんですね。よかったです。
幸せになってね、チーちゃん。

あとこの度はいろいろお世話になりました。
次にベビィちゃんが生まれたら遊びに行きたいなって思っています。

| コウママ | 2009/06/23 | URL | ≫ EDIT

たぬちゃん良かった~♪
一日も早く新しいご家族が決まると良いなと思っていました。

「チーちゃん」。。。愛らしい呼び名で、可愛いたぬちゃんにぴったり(^^)v
明るく活発なチーちゃんだから新しい場所でも、みんなに可愛がられて人気者になるだろうなe-348
(間違いなくメロメロ、くらくらですね^_^)

チーちゃんに素敵な出会いが巡ってきて本当に良かった♪♪

| ルル母 | 2009/06/24 | URL | ≫ EDIT

チーちゃん♪
素敵なご家族と今は「ウホウホ」やってるんだろうなぁ~♪

うちが拉致らないでよかったねぇ~(笑)

我が家の人民大移動が終了しやっとネット環境も充実しました。
この際だからと・・・・・・・
24型の画面!!!!
すっげ~大きく可愛いお顔が見れるのよ♪♪

チーちゃんの本名??が早く知りたいわぁ~
なんせ我が家の4つも本名はみんな漢字2文字だもの(笑

| ノア母 | 2009/06/24 | URL | ≫ EDIT

さびしさと よろこびと …

たぬちゃん、ず~と 追っかけていました。

なんか気になってしまって…。うちの獅子(レオ)2009年2月11日生まれ と 同じような年齢だからかな?

たぬちゃん、いや、チーちゃん、よかったね~(^^♪

でも、手放す方は、さびし~んでしょうね?

ブリーダーさんのブログやホームページを読むたび、妻と「私たちには、けっして出来ない仕事やね~」と話しております。

私が言うのもなんですが、お疲れさまでした。

そして、チーちゃん!! 幸せになるのだよ(^^♪

| leo父 | 2009/06/25 | URL | ≫ EDIT

●こたまま
皆に気に掛けてもらって、ホント幸せな「たにゅ~i-178
たぬちゃんよりも手のかかるでっかい赤たんたちが
待ってましたとばかりにいろいろとやらかしてくれて・・・i-237


●椎姉ちゃん
チーちゃん、生後4ヶ月にして、顔、ものすご~く広いです(笑)
それだけ多くの方から、可愛がってもらったってことだねi-228
地域は関東だよ~

きゃ~若さま、ばあばと添い寝?
相変わらずラブラブi-176じゃのぉ~
今度ゴロっときたら、椎姉ちゃんも乱入するべしi-199


●そらママ
そうだね。抱いた時のズッシリ感とか、多分同じ!
私も、歯が生え変わったたぬちゃんを見ながら、
そらんの子たちもそろそろかなぁ~って
いつもセット(笑)で考えてましたi-179

「さすがあの二頭の息子・・・」な場面、
これからたっくさん楽しめますよi-278


●タルッキーナママ
ありがとう~i-179
新しいお家はタルッキーナ家と同じ県です。
またいつか、今度はおおきくなったチーちゃんを
抱っこしてあげてネ。
タルッキーナママのこと、絶対忘れないと思うよi-87


●コウママさん
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
店長のBerryパパも喜んでいます。

コウママさんのメッセージ、チーちゃんにも届いていると思います♪

近い将来、コウちゃんがお兄ちゃんと呼ばれる日がi-198


●ルル母
ルル母には、ずっと気に掛けてもらっていたものね。
チーちゃんにぴったりのあったかいご家族と出会えて
私たちも安心して送り出せましたi-179
底抜けに明るい太陽みたいなチーちゃん♪
(まるで「ちいさなキキちゃん」笑!)
周りに笑顔をいっぱい運んで欲しいです。

秋には秘密基地で会えるかな~
ルルとおっきくなったチーちゃん、また遊べるといいね♪


●ノア母
今頃はお転婆っぷりを発揮してると思うわ~
お兄ちゃんワンコにしつこく「あしょんで~」してそう(笑)

漢字2文字のお仲間にうちのブーちゃんも入れてもらいたいな~って
思ったんだけど、「ブラウニー」・・・どうやっても無理!(爆)

人民大移動お疲れ~!
24型って、今時のパソコンはそんなデッカイ画面なの??i-183
ウチのテレビ25だよ、、、(激汗)

●leo父さん
はじめまして、leo父さん!
コメントありがとうございます。
画面の向こうでたぬちゃんのことを
見守ってくださっていた方がいらっしゃったこと、
少し驚いています。そしてとても嬉しいです!
手放す時にはもちろん寂しさはありますが、
同時にファミリーとしての交流が始まる瞬間でも♪
そんな風にしてたくさんのBerryっ子ファミリーが出来て、
今度はBerryっ子ファミリー同士の交流が生まれて・・・i-179
だから、寂しさよりも、「楽しみ」の方が大きいんですよ。

leo父さんちのleoちゃん、可愛い盛り&悪戯盛りですね~i-178
ウチにもレオちゃんが居ますが、
これが赤ちゃんのまんまおっきくなった様な子で、
未だに悪戯三昧な手のかかる6歳児(笑)ですi-235

これからもヨロシクお願いします。

| Berryママ | 2009/06/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT