PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1番人気です♪

コギ飼いさんに絶大な人気の【hanzo】のドッグウエア。
いぬのそらからも、全国のコギちゃんの元へとお届けしています。
(未だカートが作れてなくて、ご不便をお掛けしているにもかかわらず
たくさんのご注文いただき本当にありがとうございますm(__)m)

春夏の新作の中で一番人気なのが、こちら!
Chilly Vest Ⅱのブルーです。
559.jpg
[WET&COLD(濡らす&冷やす)]2通りの方法で体温の上昇を抑えるクールダウンベスト。
毛細管現象を応用した画期的な生地“コンフォートセンサー”は、水分を多く吸収した後、
生地表面へ即移動・拡散し、気化熱による冷却効果で体表温度を低くします。
速乾性が高く、生地の中に水分をためこまないので、重くなったり蒸れることがありません。
背中には保冷剤を入れるポケット付(保冷剤は0-1サイズは1個、2-6サイズは2個付属します)。
専用のビニール袋に入れて袋ごと冷やせます。
肌触りがよく、軽量、しかも通気性があるため、普段着としても快適に着用できます。


566.jpg
コーギーの毛色に合う元気なカラーと、どんな動きにもフィットしてくれるデザイン。
そして、ワンちゃんの為に考えられた機能性。人気があるのも納得です!


お揃で着ちゃったりすると、これがまた格別な可愛さ~♪♪♪

ねっ(^^)v
561.jpg
タルッキーナ家の可愛い可愛いお坊ちゃまたちです。
我が家で生まれた「Berryっ子」なんですよ。


560.jpg
左から、「タルト(7歳半)」 「クッキー(6歳)」 「ナッツ(1歳半)」。
ウエアのサイズは、3号/2号/3号。


「タル兄ちゃん、ここのお水、冷たくて最高です!」
562.jpg


「では、僕、ちょっと失礼して・・・」
563.jpg
※律儀に服は脱いでいる(笑)


「はぁ~極楽極楽~~~
565.jpg
っておやぢか!!
(ポー族はお笑い系が多いです。例えばウチのキキ、そらん、永遠の赤たんレオなどなど・・・)

hanzo-logo.gif hanzoのご注文、お問い合わせは こちらこちら からどうぞ。



clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


サマーギフトも引き続きヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★

sg01.jpg





| Days+Photos | 12:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いv-344
お揃いがまたまた可愛いv-218

最後のお写真、笑わせて頂きましたv-353

| ぴあの姉 | 2009/06/19 | URL | ≫ EDIT

なぁ~んて可愛いんでしょ♪

万年ラ族の4つ(笑)
おっそろ~で着てたら失神しちゃうかも~♪

そういえば、ふ~ミルはおっそろ~があったような……
また女性陣に着せてみようかなぁ

| ノア母 | 2009/06/19 | URL | ≫ EDIT

きゃーe-266
たくさん載せてもらって~幸せですe-420
ありがとうございます。

ホントhanzoさんの服は着せやすいし
着ている本人(本犬)達も違和感がないみたいです。

足の短いタルトも服の中にお手手が入ってしまう事が
無くて快適のようですe-287

はじめて買ったhanzoさんの服で
モデルデビューしちゃいましたe-348

| タルッキーナママ | 2009/06/19 | URL | ≫ EDIT

ナッチュ君♪

僕と気が合いそ~でしゅ♪^m^

| | 2009/06/20 | URL | ≫ EDIT

デザインがかっこいいですね。
これからの季節にはもってこいかも・・・
主人が帰ったら相談してみようと思います。

最近では散歩の後半バテてしまうんです。暑いからなのか、
お肉が思いからか・・・保冷剤を入れられるというのがポイントですね。
それにしても最後の写真、笑えます。

| コウママ | 2009/06/20 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
ぴあの家も、いつかおソロに!?

ナッチュ、おモロ~(≧∇≦)

●ノア母
4つのおソロ、是非見てみたい!!
ふ~ちゃんのお洋服、2着あるよ~
うちで着れるヒトはいないので、今度渡すね(^^)


●タルッキーナママ
だってこんなに可愛い3っつだもの。
みんなに見てもらいたくってね(^^ゞ
(ついついババ馬鹿炸裂)
それに何といってもナッツボン!
ポーちんずの「黒」は、やっぱりハズレがありません!(爆)

また可愛くてオモロ~な3っつを紹介させてね(^^)


●千たん
いつかナッチュとかわうそ大会を!!
その時は是非うちの黒ちゃんも!!


●コウママさん
hanzoの犬服は、デザインも素材も、よく考えて作られていて、
ファッション性だけじゃなく、機能性も大きな魅力なんですよ。
もちろん、可愛さも2倍!3倍!で、私たち親ばかさんにも
嬉しい仕様となっております(^^)v
コウちゃんにも是非いかがでしょう♪

最後のお写真、最高ですよね。
今日は蒸し暑かったから、ちょっと真似してみたくなっちゃった(笑)

| Berryママ | 2009/06/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT