PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リボンで親ばか(^^ゞ

いただいたお菓子のリボンをアニーに結んでみたら可愛かったので!!

550.jpg


アニーもご機嫌さん♪
551.jpg


このお顔!アニーらしくて大好き!
アニーの子たちも、しないかな~?こんなお顔~
552.jpg


ウチの中で一番「ちんちくりん♪」なアニー。
テーブルチェックも必死に背伸びして・・・
553.jpg
あーん、後姿もメチャかわ~~~


最後は正統派の笑顔で♪
554.jpg

ほわっとしてて、とっても柔らかな手触りで・・・
けど、スーの娘ですから、やるときゃヤルわよー

って、ただアニーの可愛い笑顔を見てもらいたかっただけという・・・ダハッ

毎度親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございま~す(^^ゞ


アニーの笑顔にポチッと★★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとう!


こちらもヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★



Latte di KOVA の石けん&雑貨、いろいろ入荷しましたよ~
555.jpg





| Days+Photos | 10:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーさん可愛いv-344
うちにいるそっくりさんもこんなお顔もするしテーブルに背伸びするし。
最近は血が目覚めたのか昨日はガウガウ…

| こたまま | 2009/06/15 | URL | ≫ EDIT

女の子って表情が柔らかいんですね。
写真でも伝わってきます。
男の子と女の子でこんなに違うものなのか・・と思いました。
うちは男の子なので、いつもガウガウですし、元気いっぱいっていう顔をしています。
ああ、女の子を飼うのもいいかもね、と思う今日この頃でした。

| コウママ | 2009/06/15 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす
アニーちゃん激カワですぅ
必死の後ろ姿がなんとも言えないですよね(*^_^*)

わにゃびもそうなんですが・・なんで背伸びして立つと
お耳が広がっちゃうのかしら?(笑)
手足に神経が集まってお耳の力が抜けちゃうのかな?(^_^;)

| fuuwa | 2009/06/16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。

親バカ結構じゃないですか。堂々と親バカしてください。
これからも、可愛いお顔を見の訪問させてください。

| 那須の丘 | 2009/06/16 | URL | ≫ EDIT

アニー、かわええ~v-10
うちの子もこんな感じになるといいなぁ…
男の子ですけど。

テーブルチェックもまだ出来ない。
今のところ食に興味なし。

| そらママ | 2009/06/16 | URL | ≫ EDIT

癒されたあー

ベリーママ、サイモンと一緒にアニーをお持ち帰りしてよいですか~?
なんて可愛いのv-238
息子ちゃんもテーブルチェックは日課です。
後姿なんてまったくの瓜二つだわ。
あのおメメもおんなじだあ。

それにしてもアニーの笑顔は最高ですね。
サイモンもこんなお顔してくれないかなあ・・・。

| Simonmom | 2009/06/16 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃ~~~ん(*^o^*)

くぅわいいーーーe-266(可愛いです・笑)
アニーちゃんのお写真が見れて嬉しいですe-420
アニーちゃんの優しい笑顔を見る度に、
アニーちゃんの子アロンを迎えられて本当に良かったなぁって思います(^-^)

3枚目の写真!アロンもよくこんな顔します(笑)

| ふく母 | 2009/06/17 | URL | ≫ EDIT

100万ドルの笑顔

荷物届きましたよ~
ありがとうございました!!

アニーママ、やっぱりカワイイーー!!
むぎらもアロロン同様、3枚目のお顔をよくします。
そしてベリママと同じ、白目むきむき大好きです。

| むぎパパ&ママ | 2009/06/17 | URL | ≫ EDIT

わお!
親バカんな私に、じゃない、アニーの笑顔に
たっくさんのコメント、ありがとう!!

●こたまま
そうそう、たま~にスーの血がね、、i-229

小町を見てると、お顔もサイズもアニーの娘だな~って思うんだけど、
スピの場合は・・・どこも似とらん!!


●コウママさん
この子の笑顔は、「柔らか」って表現がピッタリなんです。
そしてお毛毛(笑)も、めっちゃ柔らか~で気持ちヨカ~♪

私はコウ君のこと、優しいお顔だな~って思って拝見してました。
ゴールデンのいちごちゃんも可愛い~i-178
写真の「アニー」は、ウチにいたゴールデンの名前をそのまま貰ったんですよ。


●fuuwaさん
すっかりご沙汰しててスミマセンっ。
子育てに追われて皆さんの所に遊びに行けない日々でした。
わさびちゃん、3歳になったんですね!
1ヶ月遅れですが、おめでとうe-398
大きなベッドに仲良くくっついて寝てる姿の可愛いこと(^^)
ベッドは、あそこのお店ですね!チェック、チェック(笑)
ウチのヒトたちは暑がりなんで、涼しくなった頃に買ってあげようかな~と、
頭の中で、わさびちゃんと花美ちゃんみたいな仲良し寝んねを
妄想してるんだけど、実際にはベッド争奪戦になりそうなi-278

背伸びしてお耳が広がっちゃうのは、
人間も上を向くと、口がぽか~んと開いちゃう、ってのと一緒!?(笑)


●那須の丘さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私から親ばかを取ったら、後には何も残りません(笑)
拙いブログですが、またお立ち寄りくださいませ。


●そらママ
そらのバアちゃん、可愛いでしょうi-236
ママに似れば鰻体型になって、テーブルチェックはお手の物よ!


●Simonmom
お持ち帰り、おっけ~だよ~(笑)
親子でテーブルチェックしてたら可愛いだろうね~!!
アニー、目一杯背伸びして頑張っちゃうよ!
だってサイモンママの作るご飯、とっても美味しそうなんだもの!!!


●ふく母
目が合うと、いつもニコッi-189としてくれるアニーです!
でも、優しい顔して、ぢつは結構大胆なんだよ~

アニーの子って、独特の可愛さがあるよね。
ほわっと寄り添ってくれる感じがたまらなく可愛くて・・・
男子はヘタレ系が多いけど、そこがまた可愛いi-237

て書いてたら、アリョリョに会いたくなっちゃった(^^)


●むぎパパ&ママ
こちらこそ、いつもありがとう!

100万ドルの笑顔なんて、最高の褒め言葉♪
この笑顔で、「ウィッシュ」なんてやってくれたらパーフェクトなんだけどなぁi-278

むぎパパたちも、白目むきむきLOVEなのね!
何ともいえず可愛いんだよね~
白目フェチ同盟でも作っちゃう?(^^)

| Berryママ | 2009/06/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT