PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママに似てきた(^^)

ニパッ

545.jpg
オーナーさん募集中の女の子♪
お顔が黒くなってるのは、泥んこ+水遊びをしたからですよ~


546.jpg


いろんな「はじめて」体験しながら・・・

543.jpg


547.jpg


えへっ

540.jpg


ママの「キキ」と。
キキは本当に楽しい子♪
メチャクチャ素直で、いっつも笑顔で、だけど、どこかズッコケてて、
場を和ませてくれる天才!
544.jpg

そんなママの性格を受け継いだ女の子♪

お散歩の練習も、Berryパパによりバッチリ(^^)v

車でのお出かけも何度も経験してるので、全然オッケー。

とにかくヒトがだ~い好き!!!

嬉しい!楽しい!を体全体で表現してくれちゃいます♪

あ、そこもママと一緒だ~(^^)


clover お問い合わせは、我が家のメインサイト↓からお気軽にどうぞ。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ!)


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


こちらもヨロシクお願いします!
お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★





| Days+Photos | 22:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちにもいますよ~♪
キキママ譲りの人懐っこい&犬懐っこいコギさんが(笑)
従順で甘えたちゃん♪
人間のことよぉーく観察していて、おやつ貰えそうなタイミングは決して逃しません(笑)
5歳になっても毎日ギュゥゥって思わず抱きしめちゃう可愛いシュウなのでした^^

| シュウママ | 2009/06/10 | URL | ≫ EDIT

キキちゃんもたぬちゃんも思いっきり良い笑顔!!
カメラを構えているBerryママに「楽しいね~♪Berryママ大好き!!」
って言ってる気がします^_^

ベリパのたぬちゃん。お耳ひらひらさせて、楽しそうにピョンピョン走り回ってた♪
ひょいと抱き上げると、今度は大人しく抱っこされて・・・♪
愛されるために生まれてきたんじゃないかと思うくらい可愛かった~e-266

たぬちゃん、どんなお家に幸せ届けに行くんだろう?
ちょっと・・・ではなく、とっても気になるルル母です。

| ルル母 | 2009/06/12 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
うん、シュウタビ家にも同じ子がいるよね~!!(^^)v
そして、メチャクチャ可愛い弟も(^^)
キキの、そしてアニーの、それぞれ「らしさ」が何とも愛おしい♪

キキをギュウする時には、影でこそっと。
だって、ポー・はる・そらが、我先にと押し寄せてくるんだもの(笑)
ポーちゃん、そういう時には子供になります(^^;


●ルル母
キキの笑顔がいいでしょ~(^^)
でも、下ではたぬちゃんが「参りまちた~」(笑)
この面白さがキキらしさ(笑)

ベリパでは、ルルもたぬのことが気になって仕方なかった様子(^^)
「なんかおんなじ匂いがしましゅね~」って思ったのかな?(笑)

たぬちゃんの全然物怖じしない明るい性格(かなりの天然系)は
キキそのもの♪
目が合っただけで、おちり超プリップリ~(笑)
どうしてそんなとこまで一緒なんだ~(笑)

そんなたぬちゃんに、素敵な出会いがありますように!

そうそう!今月のおまけカレンダーは
ブーちゃんとおんなじお目目のとっても可愛い女の子ちゃんですよ(謎笑)

| Berryママ | 2009/06/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT