PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃんぽ♪(む~び~)

おしゃんぽ♪おしゃんぽ~♪のサンちゃん。
とにかく楽しくて仕方ない♪
車の音も、ぜ~んぜん気にならないのね。
大物なのか、鈍感なのか・・・(笑)



そんなサンちゃんも、無事に巣立って、今は九州の空の下。

空港までの2時間半。
助手席に乗せたキャブの中のサンちゃんは、スヤスヤ。。。
カーゴに付いて、受付までの30分は、大好きな抱っこ♪
時間が来て、いざキャブに戻そうとすると、踏ん張るサンちゃん。

せつなくなるでないの~~


539.jpg



でも!心配ご無用!!!

新しいお家に馴染んで、元気に走りまわってるそうです

パパさん&ママさん、良い出会いをありがとうございました!

どうぞ末永く宜しくお願いします!



今日のおまけは、ママのそらん。
お笑い系の写真ばかりだったので、たまには真面目なそらんを、な一枚

ちゃんと撮れば(←コラ!)なかなかの美人さんですね(笑)

537.jpg
が、ちょっと恥ずかしい部分が写っちゃってました


残念なのは、この色合い。
レンズは、何年かぶりに持ち出したシグマの望遠(70-200mm F2.8)です。
カメラが替わったので、もしかしたら色ノリも良くなるかも?と淡い期待をしてたんですが・・・
彩度が低く、黄みがかってます。
その上、解像度も、、、(涙)
フォトショで頑張っても、これが限界。

やっぱり純正の方が幸せになれるのかなぁ・・・

でも、ズームと単焦点を比べるのは酷ってもんだね!

って、なんだか自分に言い聞かせているような・・・

最後はしょーもないヒトリゴトでしたっ!!


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


こちらもヨロシクお願いします!

お得なサマーギフトパックのご予約受付中!

厚手キャンバス地のハーベストオリジナルトートバッグもついてます★






| む~び~ | 22:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

教えていたたきありがとうございます。
あたしは、パソコンがなく携帯のみのサイトしかアクセス出来ず、結局、こちらのHPのメールアドレスにたどりつきませんでした。ゴメンなぁさい。また時間があれば、挑戦します。コーギーが飼いたくて、たまらない毎日なので、早めに操作を覚えます。またよろしくお願いします。

| ハチです | 2009/06/08 | URL | ≫ EDIT

えっ?!

僕の甥っ子が九州の空の下?!
どの辺りのお空でしゅか? 興味津々でしゅ~♪(*^_^*)

そらんおねえたん、ママになっても、
べっぴんさんでしゅ~v-238

| 千 | 2009/06/08 | URL | ≫ EDIT

多分

>大物なのか、鈍感なのか・・・
先代さんちゃんを見ればどちらかは一目同然(笑)
某空港カーゴでこんな顔していても、今はすっかり忘れてやんちゃ小僧になっていることでしょう♪

さて、我家のレンズ群ですがいつの間にかズーム1、単5の割合になってしまいました。

久しぶりに部活の方に寄って来ましたので、また覗いてください。

| 親父 | 2009/06/08 | URL | ≫ EDIT

●ハチさん
ありがとうございます。


●千たん
えっとね~
千たんのお家からはちょっと距離があるかも~
でもお空は繋がってるもんね♪きっと会えると思うよぉ(^^)

「べっぴんさん」って、そらんねーたんに伝えておくねi-80


●親父さん
でしょうね~
なんてたってポー族ですからね~(^^)v

あら?何気に「単」が増えてませんか?(笑)
沼のほとりで手招きされちゃったのね~i-278
早速部室も覗いて見ます!

部長もコレ見てるといいんだけどー
「おぉ~~い」(笑)

| Berryママ | 2009/06/10 | URL | ≫ EDIT

良かった^^

サンちゃんに良いご縁があって本当によかった~♪
思い入れが一番あった子なんで;;
あの子は大物ですよね~♪
サンちゃんのパパ&ママはうらやましいな♪

| SNOWママ | 2009/06/13 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
ありがと~!
サンちゃん、九州っ子になりました(^^)
簡単に会える距離じゃないけど、いつか大きくなったサンちゃんに会えたらいいな~

1番のサンちゃんファンになってくれた
SNOWママ&パパにも感謝~♪

| Berryママ | 2009/06/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT