PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009Berry's Party*春

年に一度のお楽しみ♪ワイルドベリーファミリーが集う「Berry's Party」
人数が多くなってきたこともあって、今年から春と秋の2回に♪

準備万端だったのに、あいにくの雨・・・!(先々週のことです)
遠征組みや、何ヶ月も前から仕事をやり繰りして予定を組んでくれた皆さんには
本当にごめんなさいっ!

急遽一週間延期を決めて「リベンジ!ベリパ」
予報は相変わらずのマーク
途中の高速では結構降っていたらしく、皆さん心配しながらの到着でしたが、
なんとコギコテの場所だけは雨が降らなかったという奇跡的な一日でした!

気温も低めで、ワンコたちも快適~
延期により、とってもこじんまりとしたオフ会になっちゃったけど、
たまにはこんなのんびりベリパもいいかも(^^)

クローバーと牧草の絨毯を、3ヶ月のちびっ子から12歳まで、
23コギが自由気ままに楽しみました♪

ちびっこにとっては、絶好の社会化の場
突然たくさんの大人ワンコの中に置かれても、犬見知りも人見知りも皆無!
い~い感じにマイペースなちびっ子たちと、いぢめることもなく接してくれた大人ワンコたち。
あれ?いないぞ、と思ったら、誰かの膝で寝んねしてたり(^^)
天真爛漫なちびっこたちの頼もしさにびっくり。
とっても良い経験をさせてもらいました!

b001.jpg


b011.jpg


b007.jpg


b003.jpg


b010.jpg


b009.jpg


b002.jpg


b008.jpg


b005.jpg


b004.jpg


b006.jpg


b012.jpg


仕事の合間に、ちょこちょこと書き足して下書きに入れてたら、
6月になってしまった

参加してくれた皆さん、ありがとう~

今回は残念だった皆さん、秋にはきっと会いましょうね!



clover 今週も忙しい一週間になりそうですが、ココだけは頑張って更新したいと思ってます。
みなさんの応援が一番のビタミン剤♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 可愛い女の子のオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

残念組の我が家(笑)

でもみんなの可愛いお写真を見てるとこっちまで楽しくなるね~♪

秋には大所帯で参加しますよ♪
と言うよりその前に病み付きになった一人+4コギ別荘滞在に行くと思うけど(笑)

| ノア母 | 2009/06/01 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
雨で残念組みがいっぱい出ちゃったもんね。
来年はもうちょっと早い時期に(^^)v

今度、別荘に襲撃しちゃうぞ~~!!

| Berryママ | 2009/06/01 | URL | ≫ EDIT

今度こそは・・・・

当日、朝のドタキャンでごめんなさい<(_ _)>
最適な気温・天候で良かったですねぇ
参加したみんな良い笑顔だねぇ
次回は、前の日から未莉の体調調整をしておきます

| 山鷹&未莉 | 2009/06/02 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる~~!

み~んな可愛いe-266e-266
実は隠れポチたんファンですi-233う~~可愛いe-266
たぬちゃんも見れば見るほど可愛いe-266
参加してたら連れて帰らずにはいられなかったかも!i-240

| ふく母 | 2009/06/03 | URL | ≫ EDIT

●山鷹さん&未莉
イベント直前のワクチンは要注意!!
次回はきっとね♪


●ふく母
パピー時代は、ダディちゃん風味だったポチ~ですが、
最近はポー族のかほりが・・・(笑)
どっちにしても可愛いポチなのです♪
たにゅ~は、段々ママ似になってきたよ。
メチャクチャ愛想良過ぎ!!(笑)

| Berryママ | 2009/06/04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

ベリパが開催されてたんですね~。
あんな顔こんな顔に心底癒されます。
ここ3ヶ月間、激務でホッする時間がない私。。
あー、この場所へ時間も距離も越えて飛んで行きたいッ。

杏凪は元気です^^
いつもお心遣いありがとうございます。
ちょっと前から、家ネットが使えなくなってしまい、
うぇぶしょっぴん♪が出来ない状態(涙
しばらくここのレジへは行けないかもですが
生きてますから心配しないでね。

| マキジャク | 2009/06/06 | URL | ≫ EDIT

●マキジャクさん
うぉ~♪
久々の書き込みありがと~
杏凪たちも元気なんですね♪
でも、激務とはちと心配です。
近かったら、ほわほわのちびちび(笑)を連れて
いくらでも癒しに行っちゃっうのになぁ~

たまにでいいから、また書き込んでくださいな。
生きてるよ~のひと言でも歓迎ですからね(^^)v

| Berryママ | 2009/06/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT