PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『輝いた二人』たち

どこかで聞いたようなタイトルで始まりましたが

気になるぅ~と電話をくれたそこのアナタ!(笑)
大変お待たせ致しました。

長年の夢の実現へと全パワーを注いでいた我が家は、
今年もショーの方はお休みモード・・と言う感じでしたが、
その間も、Berryっ子ファミリーたちが、たくさん頑張ってくれて、

10/07 埼玉インター グーBOB・Group 2nd 未莉AOM マーチWB タイガEX
11/11 千葉インター グーBOB
12/16 東京インター グーBOB
12/22 単犬種合同部会展 シナモン WD&AOM マーチBOS

この全てをオーナーハンドラーで手にしたのです。
それがどんなに大変なことか、どんなに素晴らしいことか、
ショーに携わっている人なら分かっていただけると思います。
もちろん、私にとってのBerryっ子は「み~んな可愛くて、み~んな1番」ですが、
それが自分以外の人から「あなたのお家の子はとても素敵ですよ」と
ドーンとお墨付きをいただ日にゃ、そりゃ、あなた、
天にも昇る気分だし、嬉しくて泣いちゃいますよ。

その感動の瞬間を初めてこの目で見ることが出来た「単犬種合同本部展」。
実際そうなると、やった~バンザ~イ!ってよりも、
目の前の出来事にポカ~ンとしちゃって、なかなか実感が
それ位夢の様なことなのでした

「ブリーダーとして」の私達にとっても、これ以上の喜びはありません。
この手で作ったコーギーを認めていただいたのですから。

もちろん、ハンドラーのパパやママたちの日々の努力の積み重ね、
そして家族の協力無しには出来ないこと。
感謝の気持ちは「ありがとう」って言葉じゃ全然足りません。


偶然撮れてたお写真。
(とりあえず軽くモザイクしています・笑)
071.jpg

ハムちゃんとシナちん


072.jpg

カノンママとマーチぃ

パシフィコでのBerryっ子たちのお写真をお持ちの方、
いただけると嬉しいです(__)
私、興奮してしまい、背中だけ、足だけ・・(しかもブレブレ)の意味不明な写真ばかりで(汗)



信じられないようなことが起こった埼玉インターでは、
こんな素敵な計らいも♪

070.jpg

左から、グー・未莉・タイガ・マーチ
この子たちがうちの自慢の可愛い子たちですよ♪(まるで孫自慢)

このお写真、後で皆がプレゼントしてくれたんです。
受け取った時に感じた幸せな重みにじんわり。。。


で!お話が行ったり来たりしますけど、
22日のパシフィコで輝いたシナモンとマーチは、どちらもポーの子!!!
これが、クリスマスの日の「さあ、ポーちんどうぞ♪」の訳なのです。
そして、ポーは白目むきむきしながら、ケーキの上の飾りをぜ~んぶ食べちゃったのでした。

ショーの夢と、もういっこの夢。
どちらもファミリーの手によって大きく膨らんだ2007年。
忘れられない年になりました


line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

| ドッグショー | 23:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに すばらしいご活躍 おめでとうございます♪
埼玉FCIでは 牝CH戦 総なめで すごかったですよ!
ショー会場で ワイルドベリーさんのワンコを見るのが
とても楽しみな私です^^

| タロトビママ | 2007/12/27 | URL | ≫ EDIT

そこのアナタです。

いろいろとご迷惑をおかけしました。
「猫の次は・・・」これはくるぞ!と思っていたのですが
私がわかした出演承諾書とはなんだったんでしょうか???

それに対し「輝いた二人」の方々たち
そしてその輝く宝石を生み出したベリ家に拍手をお送りします。

でも私たち3人はこの12月でまたひとつ年をとってしまうんですね。
くれぐれもお体を大切に。

| そこのアナタ | 2007/12/27 | URL | ≫ EDIT

こちらにお邪魔するのは初めてです。
Berryっ子ちゃんたちの素晴らしいご活躍、おめでとうございます。
私も、いつか皆様のように輝ける日を夢みて
頑張ります(*'-'*)
すごく励みになりました。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m

| ゆきまま | 2007/12/27 | URL | ≫ EDIT

裏稼業が多忙につき、なかなかお邪魔できませんでしたが、皆様の活躍はしっかり娘たちにも伝えておきました。

色々なことがあって、今の喜び。
また、次に繋がって行く励みにも。
素晴らしいファミリーに出逢えたことを誇りに思っています。

皆さん指が一つ折れるようですが、SLOWライフで新しい年が迎えられますように。

小生、来年はもう少し出張の機会が作れる部署に転属願いを出します(謎爆)

>ハムちゃん
やっぱり抱っこしてリングアウトですか(笑)

| oyaji | 2007/12/27 | URL | ≫ EDIT

やっと今日は仕事納め。
やっとここにも来れましたー!

Berryっ子快進撃、ほんっとにスゴイ!!
輝いた皆様、おめでとうございます!(^▽^)/
ファミリーの一員として、鼻が高いです♪
埼玉のお立ち台には、同胎姉妹の未莉ちゃんも!
来年はまた、未莉ちゃんと同じリングに立てますように(^_-)-*

| コネママ | 2007/12/28 | URL | ≫ EDIT

●タロトビママさん
ありがとうございます!
埼玉インターの一報を受けた時には、
熱いものがこみ上げて来て、「おめでとう」のひと言を伝えるのに
えらい時間がかかりました。
その場にいたら、腰を抜かしていたことでしょうv-405
でもそれでも良いから、この目で見たかったですv-406

来年は、ちっこいのe-243を連れてあちこち(と言っても関東限定)行きますので、
お会い出来たら是非ウリウリしてやってくださいね。

●そこのアナタ
ぢつは、、、
大きな声では言えませんが、その「猫」を見逃していた私v-217v-12
一瞬、ハッと我にかえったら、どうも居眠りしてたみたい(ゴホゴホ。。)
ゴメンっv-39
で、リベンジはないの~?

最後はアナタの記念日です☆
何か良いことがありますようにe-467

そうそう、これだけは伝えておきます。
アナタとア●ムも、輝いてv-352いましたよ!

●ゆきままさん
コメントありがとうございます!
もしかして、先日メールをくださった方ですか??
(違っていたらゴメンナサイ)
最初は、誰でも小さな一歩ですが、続けて行けば必ず道は出来ます。
続けること・・これが結構難しい世界でもあるのだけど、頑張って!

またお気軽に足跡をつけていってくださいねv-410
ゆきままさんも、良いお年を♪

●oyajiさん
ファミリーの皆とワンコたちには、本当にいろいろなことを
気づかせてもらったり、勇気を分けてもらったり。。
やっぱり無くてはならない元気の源e-271

slowライフ(憧)・・・残念ながら来年も我が家には無縁のようです。
もちろん「そこのアナタ」も同様でしょう。
転属願いが受理されますようお祈り申し上げまする。
なんなら今から長靴キープしとくぅ?v-391

●コネママ
未莉も山鷹さんも、頑張ってるよ~♪
来年は、きっとへーさんも・・・(いろんな意味でむふっ♪)
あ、キキちゃんが、風呂敷に荷物をまとめてたんで、
まだ早いわよって言っておきましたv-413
このネタも、いよいよ完結か?(爆)

| Berryママ | 2007/12/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT