PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーナーさん募集します♪【女の子】

531.jpg

真っ黒くろなお顔での登場とあいなりましたが、

 2月14日生まれの女の子のオーナーさんを募集します

ん?と思われた方、いらっしゃいますよね?

そうです。私のハートを捕らえて離さなかった「たぬちゃん」です!

長いこと迷いましたが、たぬちゃんにも新生活を!という気持ちを固めました。

たぬちゃんの性格のよさはピカイチ!!!
ママのキキもそうですが、本当になにものにも代え難い素晴らしいタカラモノです。

持って生まれた性格に加え、ちいさな頃から、とにかくたくさんの人と触れ合いながら
育ったたぬちゃん。

ものすごく人懐こく、明るくて、お茶目で。

遠くにいても、「たにゅ~♪(たぬです)」の一声で、
バビューーーンと懐に飛び込んで来てくれる。
(この瞬間、愛おしさがこみ上げて・・・)

そんな可愛い可愛い女の子。


ある日のたぬちゃん。
532.jpg

お水を飲んでたら
533.jpg

こんなことになっちゃった!
535.jpg

ふぅ、びっくりちました。
534.jpg

「たにゅぅ~~~♪♪」(私)
「はあぁぁーーい
536.jpg

今回の仔犬たちのそれぞれの両親犬、ダディそらんキキ
見学にいらした複数の方から、「ママ(パパ)を譲ってもらえませんか?」と。

う、嬉しいですが、それは「出来ません」です~~~(笑)

でも、親犬の姿は仔犬たちの将来像!!!

初対面の方にも超ウェルカムな両親犬です。
実際に会って、好きなだけ触ってやってくださいね~

clover お問い合わせは、我が家のメインサイト↓からお気軽にどうぞ。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m



kumo.gifいぬのそら 」からのお知らせ
今夜8時、Latte di KOVA のキッチンソープ2種(ピンクグレープフルーツ、オレンジ&マンダリン)、
新作石けんを販売します。

すっかりお馴染みナチュラルハーベストのお得な「サマーギフト」を今年も取り扱います。
近日中に詳細をご案内しますので、もう少々お待ちくださいね。






| Days+Photos | 10:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり

可愛い~v-345
いや、可愛すぎe-266
見てるだけで顔が~(笑)
どれも素敵なお写真i-185

どんなお名前になるのかな(^_-)

| ぴあの姉 | 2009/05/28 | URL | ≫ EDIT

え・・・

じゃあ・・・那須に行った時にこっそりポッケに○らんを入れて帰ってきちゃおっと♪
ベリまま、子連れの盗人に用心して下さいね~(笑)

| Rayママ | 2009/05/29 | URL | ≫ EDIT

わっは~(゜∀゜)

呼んだら駆け寄って懐にダイブしてくるなんて(≧ω≦)!!羨ましい…(´д`)!
若は駆け寄って来たと見せかけてそのまま通り過ぎますからね(苦笑)小悪魔です(・∀・)

たぬちゃんのちょっとお間抜けなとこ、すごく良いですね♪好みだわ~(>ω<)(ちょっとどんくさいとかね、若みたいな/笑)

| 椎姉 | 2009/05/29 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
お名前。。。
いつまでも、「たにゅ~」じゃ、ちょっとかわいそうだもんね。
一応レディだもから。
んじゃ、たぬ子ちゃん?(笑)


●Rayママ
気付いたらベビーカーにそらんが乗ってたりして!?(爆)


●椎姉ちゃん
若、何気に乙女心をもて遊ぶ天才か!?
そんな若の秘密をニギニギしちゃったもんねー(激爆)

| Berryママ | 2009/05/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT