PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレお散歩デビュー♪

2回目のワクチンも無事済んで、ついにプレお散歩デビュー!

今日はそらんの子(1番君です)のお写真頑張りました!


523.jpg



526.jpg
慣れないカラーに、カイカイでしゅ~


525.jpg
集中っ!もちょっとだけ出来るんだよ~エライでしょ♪


527.jpg
人の良さそうな笑顔~(笑)


528.jpg
ママ似かなぁ?


529.jpg
脱力好き~♪


530.jpg


のんびりおっとりした男の子です。
そしてとっても人懐こい♪
毛色は今のところ「セーブルかなぁ?」という感じですが、
ママのそらんもおでこの黒はどんどん薄くなって、顔だけ見るとレッドと変わりませんから、
この子もレッドに限りなく近い、ふわっと優しい印象のセーブルになるのではと予想しています。


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは。初めまして。
いつも拝見させて頂いております。

男の子くんがあまりにも可愛くて・・・
すでに我が家にはコーギーがいるのですが、2匹目もいいかも
って思ってしまいました。

でもうちの子はまだ1歳なので、まだまだわがままなところが
多く、他の犬にも焼きもちを焼くので、まだ早いかなって思っています。

1年前はうちの子もこんな感じだったんだなって懐かしく思いました。

今後もかわいらしい姿を見せてください。
よろしくお願いします。

| コウママ | 2009/05/22 | URL | ≫ EDIT

いいスマイルです!

こんにちは。
今回はコメントでお邪魔します。

4月27日のブログアップ以来ですね。
超イケメン君、大きくなりましたね~。

実はこの時以来、音沙汰なかったので、どうなったのかなぁと
気になっていたのです。

何故なら以前この子についてBerryパパ&ママに問い合わせたことがあるからです。

予算的に無理だったので諦めましたが、我が家に来るために残っててくれたのかと錯覚してしまいます…。

しかもそらんの子。
「耳舐めて」と甘えてるところが私はツボでした。
おっとりさんでかわいい!

何か進展がありましたら、ブログで報告してくださいね!

| かほママ | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

●コウママさん
はじめまして!
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
コウママさんのブログにもこそっとお邪魔してきました。
コウ君、可愛いですね~!
そして、耳フェチなコウ君(笑)
ウチの誰かさんと同じだぁ~i-278

2匹目・・・の時期は、皆さんそれぞれで、
出会った時がまさに「その時」なんでしょうね♪
コウ家のその時も、きっと神様が用意してくれていることでしょう(^^)

これからも、親ばか目線の写真をたくさん紹介して行きますね。
どうぞヨロシクお願いしますi-179


●かほママさん
こんにちは!
もしかして、Mさんでしょうか??
コメントありがとうございます。

実はこの子は4月27日にUPした子(チロちゃんといいます)ではなくて、
兄弟犬のサンちゃんなんですよ。
良く似ているし、どちらもイケメン君なんですが、
サンちゃんの方は、オデコがちょこっとセーブルなんですi-176
おっとりしてて、ホント可愛いんです、サンちゃんi-237

よかったらまたメールください(^^)

| Berryママ | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪

おちりがプリティ♪お顔がプリティ♪もう全てがプリティ♪(笑)

うちのジジ様がもう少し元気なら手を挙げてるな!!絶対!!

そらんの子!!男の子でもおっとり!!最高だもんね~♪

風雅もお姉ちゃんらしくなるかもしれないし(笑)
ノア・キャラ・ミルは下に来るのは慣れてるから問題なしだからね(笑)

| ノア母 | 2009/05/23 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
ちびっ子たち、日曜日も可愛かったよぉぉ~
みんなのアイドルになってました!

ノア家だったら、4つから5つになっても
もはや誰も驚かないでしょうね~
4つから一気に6つになれば「おおっ!」だけど(爆)

でも、ふ~ちゃんがお姉ちゃんらしくなる日は
永遠に来ない気がするなぁ、、、

| Berryママ | 2009/05/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT