PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん時間(む~び~)

アップし忘れてたのが出てきました。

2月21日生まれの子たちのママ「そらん」です。

ママのポーにお耳を舐め舐めしてもらいたくて、
そらんなりの努力をしているんだけど
いつも軽く振られてたそらん。

この日は、そらんのしつこさにポーが負けた~って感じ(笑)

しめしめ♪って感じのそらんと、
「しょーがないわね~チョットだけよ」ってポーのお顔がまた・・・クククっ(^m^)

ホント面白いですわ、この母娘は!



そらんのお腹、少し大きくなってるのわかる?

ここに皆が入ってたんだよぉ(^^)

そらんの体内時計は、今日ものんびり、のっそり・・・


clover 1日1回ポチポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかい応援をありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


本日のおまけ。
3年前のそらん&はるる。
143_s.jpg

すでにこの頃からキャラは確立されていた


スポンサーサイト

| む~び~ | 12:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわええぇぇぇーーー!

もうすぐお母さんになろうとしてるのに、赤ちゃんみたいに甘える【そらん】に萌え萌えですv-10
いくつになっても娘は娘。母は母なんですね。
人間もコギも同じだな…
更に更に!3年前のそらん&はるるは萌え度200%v-238v-238v-238
可愛くて可愛くてうにゃうにゃしたいいいいぃぃぃv-23

| 杏ママ | 2009/05/12 | URL | ≫ EDIT

鼻血ーーーっっっ!!

可愛いっ可愛いっ!!
あぁ・・・そらんに会いたいよーーー!!!

7月のいつもの頃に、
きっとまだ体調が絶不調であろうRayには内緒で(爆)
そらんをウリウリさせて下さいっv-238

| Rayママ | 2009/05/13 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの♪

親元離れないと、一生母娘は母娘なんですね♪
いつまでもママに甘えられる、
そらんちゃん、はるるちゃんは幸せですね!

千もしっかり甘えん坊に育っておりますが、
パワフル過ぎて、時々青アザが・・・(~_~;)
でも、元気なのは有難いことと感謝しております♪

| パラはは | 2009/05/13 | URL | ≫ EDIT

●杏ママさん
先日は、ありがとうございました(^^)
もうじきクロネコさんがピンポーン♪すると思いますので
どうぞ宜しくお願いします。

そらんの持ち味、何となくわかっていただけたかな?(笑)
誰に似たのか、いえ、誰にも似ていない、まさに「そらん時間」!
こんなそらんですから、もちろん素晴らしくKYです。
そこが、そらん。それが、そらんi-273
隠れファン(マニアとも言う)もちらほら(笑)
↓にもいらっしゃいますがi-278


●Rayママ
いらっさい(笑)

この程度ではなぢ出してたら、夏にはどうなっちゃうの~?(爆)
RayよりもRayママが心配だわんi-278

可愛い世名ちんにもやっと会えるのね♪
うふふっ。楽しみ~i-178


●パラはは
本当にそう思います!
ポーと娘3つ(キキ・はるる・そらん)は、常に一緒にいるので
誰か一人欠けても、どうも落ち着かずソワソワなポー族です(笑)
時々小競り合いはあるけれど、やっぱり親子、姉妹ならではの
絶対の信頼感があるので、私たちも安心して見てられるしi-87
あと幾つか増えても平気かも(爆)

とにかく、おもろいポー族ですが、千もかなり、、、(謎爆)

これからも、母親役、どうじょヨロシクです~!

| Berryママ | 2009/05/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT