PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あざらし系

某虎ちゃんちで「あざらし」発見っ

あざらしと言えば、我が家のポー族!!

親分母親と娘たちで、リビングにぽて~っと寝そべる姿は、
‘浜に打ち上げられたあざらしの群れ’


はるるは、ゴマちゃんてとこかなー

218_20081009084206.jpg

ん、でも、ポーの息子レオは、レッサーパンダと思う。


皆さんのお家のコーギーは何系ですか??



clover 今日もポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑若かりし頃のジャー君をクリックしてシャンプ)


本日のおまけ。
ちびちびkinki!
512.jpg
キャラ&ブー
こんな時もあったのだ。


スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すんません・・・・

シッカリおかけにつられてしまいました(笑)

いつ見ても可愛いのぉ~(爆)

kinkiの片割れ、、、只今爆睡中♪
と思いきや「甘え泣き中」でございまいた(笑)

| ノア母 | 2009/05/08 | URL | ≫ EDIT

オッ!!

 うちのあざらしが話題に(笑)
 たしかにあざらしって似てますね!!
 はるるんに似ている(逆?)ごまちゃんもいましたよ。
 我が家の虎ちゃんもポー一族ですもんね。
 じゃあ、やっぱりあざらし系ってことで☆
 うちの打ち上げられた黒いアザラシは、夢の中です。
 
>ノア母
 キャラたんの甘え泣きってどんなのですか??(笑)

| 某虎まま | 2009/05/10 | URL | ≫ EDIT

某虎まま

キャラたんは七色の声を持っているので
色んな声でみんなの気を引くのです(笑)

甘えてる時は「泣き」だけ。
ワガママの時は「泣いてだめなら吠えてやれ!!」に
なります(笑)

そんな愛しいおバカちゃんにメロメロなのですよぉ♪

| ノア母 | 2009/05/11 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
あ、つれたi-87(笑)

可愛かったよねi-178
おやぢになった今も変わらない♪
甘え泣きも変わらない(* ̄ー ̄*)


●某虎まま
お題にいただきました~(^^ゞ
はるるん似のごまちゃん(多分逆・笑)、見てみた~い!

虎家の黒いアザラシちゃんは、お家ではままの癒しのモト♪
フィールドでは、颯爽と走る黒ヒョウに変身っi-248
そんな虎ちゃんが可愛くて仕方ないよね~i-80

まま、お仕事お疲れ様です。
体に気をつけて頑張ってね!

| Berryママ | 2009/05/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT