PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西上陸!

このGW中にベビちゃんの旅立ちが始まって
リビングの犬密度は少しずつ減少。
キキずは、たぬちゃんを残して全員が新生活をスタートしました。

始まったばかりのコーギーライフ、戸惑うことも一杯あると思いますが、
そんな時はひとりで悩んでいないで、どんどん聞いてくださいねっ(^^)
一緒に解決して行きましょう!

まずは、肩のチカラを抜くことから~~(^^)v


仙台までの長~いドライブも良い子で過ごし、
駆けつけてくれた「送りオオカミ隊(爆)」の皆さんに見送られながら
関西へと飛び立ったギーちゃん。
507.jpg
「無事受け取りました~」の声を聞いて、心からホッと・・・


早速、ギーちゃんのお家からお写真着いた
505.jpg
お得意のちょびベロ寝んね出たぁ~(笑)
おっとりのんびりだったギーちゃん、新しいお家でもおっとり君だそうです(^^)
さすがそらんの子だ!(笑)

とっても可愛がっていただいて、ギーちゃんの為にいろいろと考えていただいてます。
ギーちゃんパパ&ママ、ありがとうございます。


そして・・・
そらんの紅一点ちゃんも、遥々関西から来てくださった新しいパパとママの胸に(^^)

出会いに感謝です。
493_20090503183834.jpg

ということで、「関べり」に可愛いニューフェイスちゃんがふたっつ~♪
それもそらんずの同胎!(笑)
またまた楽しい輪が広がりそう♪
お散歩が解禁になるのを待ってるのは、パパママだけじゃありませんよ(爆)

頼もしくて温かいファミリーの存在は、我が家の財産でもあります。


491.jpg
現在、2月21日生まれの男の子ちゃん「2頭」のオーナーさんを募集中です。
パパ(ダディ)、ママ(そらん)共に、おっとり優しい性格で、
子供たちにもそれはしっかりと(^^)v

コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。
クリック★



お店の方もよかったら覗いてみてね。
506.jpg
行ってみよう♪

自然素材おやつにオススメの新顔も入荷しました。



clover ランキングに参加しています。
今日もポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m



本日のオマケ・・・★
ちったい頃のパパ~
d057.jpg
たぬちゃんじゃないよ~(笑)


レスが遅れていますが、いつも皆さんのコメントに励まされてます!
ホントにありがと~



スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一緒に・・・・

ギーちゃん、気持ち良さそう(^^♪
一緒に寝たい~(笑)
ぴあのも来たときこんなだったな~
色んな事をやってくれましたが、今では笑い話です(#^.^#)

『送りオオカミ隊』もありましたか~次回は是非♪

| ぴあの姉 | 2009/05/05 | URL | ≫ EDIT

ようこそ関西へ

「送りオオカミ隊」と聞いて、もしやギーちゃんが伊丹到着の際に8ヶ月児、5歳の何れかになっていたらどうしようと心配していましたが、
余計な心配だったようですね。

そして京都にも・・・・。
益々賑やかになってうれしい限りのちーむ関西です。
早く来い来いお散歩解禁日。
頼もしいかどうかは疑問ですが、全員心待ちしていることは確かです。

| oyaji | 2009/05/05 | URL | ≫ EDIT

関西も賑やかになってきますね~♪

お散歩解禁はいつ頃かしら~(ニヤッ)

関西には、色んなオモロイ先輩いるし(ワンも飼い主さんも:笑)益々楽しくなりそうですね。

| ノア母 | 2009/05/05 | URL | ≫ EDIT

あらあら、すっかりヘソ天リラックスゥ~♪で・・・ギーちゃんたち、関西に上陸されたんですね♪
関西なら私も近い( ̄▽ ̄)爆)?!
ぜひ、さぬきうどんを食べにパパさんママさんと一緒に遊びにおいで~・・な~んて(*^_^*)♪

また、幸せな笑顔いっぱいのご一家が増えましたね♪
あぁあ、そのお鼻の下、こちょこちょしたいわぁ^m^。。

ダディちゃん、かわいすぎ!ほんと、たぬちゃんに似てます(≧m≦)

| モモ母 | 2009/05/06 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの姉
うん、笑い話だねi-228
真っ只中にいると、イッパイイッパイになっちゃうけれど。
でも、その時期を通り過ぎての「今」だねi-87

ちなみにぴあののパパe-277は、
今でも「色んな事をやってくれます」デス!


●oyajiさん
あはは~
その心配は無用ですよ(笑)

そらんの息子と娘が行きましたのでどうぞ宜しく!
ほわほわの毛の内におデート出来るといいね(^^)
そして、抱っこしてみてみて!
なすがまま~の見事な脱力っぷりは、ホントびっくりよ!
そらんの子、面白い・・・i-273


●ノア母
あ、言ってなかったかも?
横○にもイケメン男子e-266が行ったよぉぉ~~
揉んでやってくださいまし♪


●モモ母さん
新しいお家のママやパパは子育て大奮闘中ですが、
こうやって安心しきって寝んねしてる姿を見ちゃうと、
苦労なんか忘れちゃいますよね。
目を覚ませば、また可愛い怪獣ちゃんも復活だけど(笑)

モモ母さん地方にもべりっこ居ますよ~
ロン毛のキュートなお嬢さんe-420

本場のさぬきうどん、私も食べに行きたいっ!!(笑)
モモとらちゃんに案内してもらおっかなぁ(^^)♪

たぬ~を見ては、決心がつかず、毎日ため息のワタシ。。。
はぅぅぅ~~~。。。。。。


| Berryママ | 2009/05/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT