PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたっつあわせて20歳(^^)

うっかりして一番良い季節を見逃すところでした。

生まれたばかりの萌黄色、山桜のほんのり桜色、ウキウキする空の青。
496.jpg

そんな爽やかな日、爽やかとは言い難かったブーちゃんとミスティを
知り合いのトリマーさんにお洗濯に出しました。
(ちょっとお疲れ気味なので贅沢しちゃったよ~)

朝お迎えに来てもらって、夕方近くまで。
こやつら、良い子に出来たのかなぁ?(笑)


毛深いオトコ、ブーちゃんも久々にスッキリ
502.jpg


ばーちゃんと孫で「ハイ、チ~ズ
495.jpg


ふたっつあわせて20歳の2頭引き~ 可愛い~っ!
497.jpg


春色のシフォンマフラーできましたよ~
お花を思わせる柔らかな色合いが素敵です。
or072.jpg
母の日のプレゼントにも


お待たせしていました、人気ナンバーワン「 ミートクッキー 」本日入荷しました! 



clover 今日もポチポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 可愛いチビコギちゃんのオーナーさん募集中です★
コーギーのブリーダーである我が家のメインサイトはこちら。

クリック★

(↑バナーは若かりし頃のジャー君・笑)


おまけ~!罪作りな(笑)子狸たぬちゃん
503.jpg


今日はこれから仙台空港まで
快晴で良かった~


スポンサーサイト

| Days+Photos | 09:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Berry家は大家族だからシャンプーも大変ですよね(笑)
うちはルルだけなのに、たま~におサボりしてシャンプーに出してますe-351

良い子にしてたか気になりますよね(笑)
私も気になったから以前トリマーさんに聞いてみたんです。
そしたら「とっても良い子でしたよ~。お家でも言うことを聞いて楽でしょう?」って言ってもらえました♪
ルルでもそうですから、ショーに出るためにきちんと躾られたブーちゃんたちですもの、きっといい子にしてたはずですよe-319

ミスティちゃんの優しいお目々可愛い~e-266ルルの「ひばーちゃん」なんですね!!

やっぱりルルさんのお目々、ブーちゃんから受け継いだようです。そっくりだ~(しみじみ)

おーっと見逃すとこだった。
可愛い子狸ちゃんすくすく育ってるようですね♪

| ルル母 | 2009/04/30 | URL | ≫ EDIT

ふわふわっ

背景の景色がとてもきれい!!
おっと、わんちゃんもだけど。
ふわふあなんだろうなぁ。

ちょうどサイモンも今日洗濯しました。まだ湿ってます・・・。ふわふわは明日に見れるかな。

それにしてもふたりソロって歩いている姿がなんとも愛くるしい。コギ犬の太くて短いアンヨはかなり萌え度↑です。
子狸ちゃんもその足しっかり受け継いでますね。

| Simonmom | 2009/04/30 | URL | ≫ EDIT

>20歳の2頭引き~

あっ、メルシーによく似たお顔がふたっつ~e-349

今朝、予防接種を打ってもらったメルちゃんi-179
獣医さん「この子は良いコーギーですね」v-425
飼い主はすかさず遠慮なく「ハイッe-266

新緑の良い季節ですね~、
こちらではツツジもそろそろ満開で、お散歩に最高です。

| メルママ | 2009/05/01 | URL | ≫ EDIT

ミスティちゃんの隣にいるせいか、ブーが非常にデカク見える~(笑)
毛深いのは、一生もんかしら。キャラたんもあんなに毛いらないんだけど(笑)

子狸ちゃんは犯罪的に可愛いわぁ♪

| ノア母 | 2009/05/01 | URL | ≫ EDIT

いくつになってもコギさんの可愛さは犯罪ですねv-238
ブーちゃんのお毛々、ふさふさして気持ち良さそうv-238豆たぬちゃん、可愛すぎ!!うちの杏ちんがもう少し大きければ、飼い主募集のイケメンくん、berryママのとこに速攻引き取りに行っちゃってますv-29

| 杏ママ | 2009/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントくださった皆さん、ありがとです~!
ハードなGWを過ごしている我が家ですが、
皆さんの楽しいコメントに励まされつつ頑張ってますo(^-^)o

●ルル母
久々に外でやってもらっちゃいました(^^ゞ
ミスティは楽な方なんだけど、
ブーちゃん、なにせ毛がボーボーで・・・(汗)
多分良い子にしてたと思います。多分。。。(笑)

3枚目のお写真みたいな表情、ルルもするんじゃないかな~?i-236
ミスティはベリパに連れて行こうかなって思ってますよ♪
ルル家と会える?(^^)

子狸ちゃん、益々パパ似になってきて、どーしましょ♪(笑)


●Simonmom
白っぽく写ってるのは山桜v-252
満開になると本当にきれい!春が来た~って思います。
もう少しすると、ちっこいさくらんぼも!

サイモンもきれきれi-189してもらったんだね~
よかったね~

子狸ちゃんのあんよは、そらん男子に負けてないの。
肉球も分厚い!
そして香ばしくて良いかほり・・・i-239


●メルママ
やっぱり面影あるよね~i-178
ミスティがシャキシャキしてる内に、また琵琶湖へGOしたいなぁ!

おっ♪めるち~はチックンしてきたのね。
獣医さんに褒めていただいて嬉しいね!
アンジュジュジュ~のパパは、診察台でクネクネして笑われちゃった(笑)
もしかして、アンジュジュジュ~も、、、i-230

山のツツジ、こっちでもぼちぼちと咲き始めましたよ。
花粉も終わったし、今が一番お散歩に良い季節だね~


●ノア母
トシとっても毛は薄くならないねぇ(爆)

ノア母なら、たぬちゃんのチュ~を受け止めてくれそう♪
また~に噛みが入るのでヨロチクi-278


●杏ママ
ブーちゃんのお毛毛は、ふわふわで気持ちいいんだけど
うっかりすると毛玉がぁぁぁ~~i-282
自分でお風呂入ってきれきれしてくれたらどんなにいいか。。。(爆)

いつか杏家とご縁があるといいなぁi-228

| Berryママ | 2009/05/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT