PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキを狙え!

優しいサンタさんから、今年もコギたちに
とっておきのプレゼントが届きました

073.jpg


恒例の記念撮影を・・と、テーブルに置いたら、
早速、茶色いネズミがやってきましたよ~
074.jpg


お約束の白目出ました。
落ちそうです。
075.jpg


頭の黒いネズミも横から参戦です
胴が長~いこの姉妹、テーブルチェックはお手のもの
076.jpg


姉妹の母、ポーちんも背伸びしながら、しっかりチェック!
それを何気にブロックする娘
077.jpg


もう一匹のポー族「キキ」は、妹たちの迫力に押されて、
少し離れた所から羨ましそうに眺めています。
(最近、チョット大人になりました)


さて、写真も撮れたし、ポーちんだけ残して、全員「ハウス!!」


今日は特別です♪
低いテーブルに置いて、「さあ、ポーちんどうぞ♪」
078.jpg


ポーが美味しい所からムシャムシャしたので、かなり殺風景なケーキになったけど、
残りは、夜、Berryパパが人数分切り分けて、それぞれがクリスマスを味わいました
(みんなには内緒だけど、ジジババ組みは、ちょっと大きな一切れをもらうのです♪)

ハムサンタさん、いつもありがとう!!!!!
なんとかギリギリ25日中にお礼が言えた~


で、どうしてポーちんだけ特別なのかと言うと・・・
前日の日記にリンクしてるわけなのですが、それはまた改めて。
(別に引っ張ってる訳じゃなく、私に時間の余裕が無いだけで)


line1.gif

fuu.jpgいつもありがとうございます!
今日も、ポチ・ポチっと応援ヨロシクお願いします!!
FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト

| Days+Photos | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポーママ♪

特別な生みの母ですもんね~♪(^_-)-☆

ぺろぺろ、千も食べ方が一緒だ~!
お上品な食べ方はママ譲りかな?^m^

テーブルチェック、うなぎさんの特技なんですね。(~_~;)
まさか口が届くと思わず、紫イモのサラダやられました・・・(>_<)

ところで、震度4の地震の被害はなかったですか?
尾てい骨もどうぞお大事に。。。

| パラはは | 2007/12/26 | URL | ≫ EDIT

うれしいお目目(*^_^*)

白目一族クリスマスに全開ですねぇ・・e-317
可愛いお顔が並んで楽しそうなクリスマスe-234
ポーちん、特別に好きなだけって感じでよかったねぇ。
あるところでは“某へんなおじさん”そしてある時は“ケーキ屋サンタ”大忙しの某ハ●ちゃん、次は門松e-476の被り物かぁ。
e-476  

| ラッキーセブンママ | 2007/12/26 | URL | ≫ EDIT

Merry Chiristmas & Happy Birthday!!

ポーちん、女優魂をありがとう!
娘、がんばりましたっ♪
でも、まだなんのごほうびももらえてないけど(笑)

みんな、こぼれ落ちそうなキラキラおメメがそっくり!(笑)
マーチぃも、もちろんテーブル上チェック大得意~(^^;)

| カノンママ | 2007/12/26 | URL | ≫ EDIT

うちにも同じ・・

白目ちゃんが・・(笑)
そして、ちょびっと眉に長い眉毛。
あぁぁぁ・・。同じだーーーー♪♪
で、さらに発見しちゃったのですが。
ポーちんがケーキを食べてるあのベロ。
巻き方といい、質感といい、んもう一緒でーーす(^^)v
やっぱりいいなぁ~~、ポーちんず。
テーブルの上にうまうま乗せて、写真が撮りたくなりました。

| そらねねまま | 2007/12/26 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ブログ村からお邪魔しましたe-420

ポーちゃんとキキちゃん、カワイイですね~!
美味しそうに食べているのに、なぜか顔が真剣ですね。。


また、お邪魔させていただきますe-328


そうそう、、私もコーギーと暮らしいます。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいe-343

| sayu | 2007/12/28 | URL | ≫ EDIT

>パラはは
ポー族、テーブルチェックは得意技です!
当のポーは、そんなにウナギちゃんじゃないから、背伸びしてi-184・・なんですが、
子供たちは余裕ですi-230
油断も隙もあったもんじゃありません!
千は、こんな姉たんたちを見習っちゃダメダメよ~v-431

地震は「ドカン!」と一発突き上げられるような揺れが一回だけ。
でも、その予期せぬ「ドカンi-193」で、またしても尾てい骨が・・i-202

>ラッキーセブンママ
似たもの親子の白目一族です(笑)
ポーったら、最初は、「え?いいんですかい?」って控えめだったのに
食べ始めたら今度はとまんない!
ストぉーーーップってしなかったら、どこまで喰う気だったのかi-282

>カノンママ
この姉妹は、本当に似てると思いますっ!!
あの日もうちに戻って、そらんとはるる並んで「えへっi-176」って
私を見上げるその顔が、どうしてもマーチぃに見えてしまって(笑)

マーチぃ、ご褒美i-216たんともらうんだよぉ~♪

>そらねねまま
うふふ~
やっぱり親子だもんね♪
でも、舌に着目するとは、さすがはそらねねまま!!(爆)
ここには載せてないけど、クリームが上顎について
すっごい必死にそれを何とかしようとレロレロしてる姿は
完璧に女優を捨ててましたv-399
何をやっても笑いがおきるポーちんずは、一家にひとつ♪ってねv-426

>sayuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ村からのご訪問、とても嬉しいです!
うちのコギたちは、美味しいモノの時はすごい真剣なんですよ(笑)
sayuさんちのコギちゃんは、白目とか出ませんか?
後ほどこそっと遊びに伺わせていただきます。

| Berryママ | 2007/12/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT