PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパ似の彼女

前回のブログを見た方から、
「もしかして・・・!」のコメントやメールが。

あらやだ、バレバレ?(笑)

ブレーズも殆ど消えちゃいそうなジミ~なお顔ですが、
私、この手のお顔にとても弱い。。。

ダディちゃんもこんな顔してたよなぁ~♪

4つの中で唯一のパパ似ちゃん。


で、とりあえずの呼び名は、

「たぬちゃん」

だって、子だぬきみたいなんだもの。



これを見ちゃうと。。。ね。。



ぐわっ、かわえぇ~~~


誰かが「この子ください」って言ってくれれば悩みは終わるのだけど・・・



ああ、

でも、

やっぱりもう暫く悩ませてくださいっ!!




もうすぐお渡し出来る「女の子&男の子」のオーナーさん募集しています。
そらんベビーは、美男美女揃い
491.jpg
お問い合わせは こちら からどうぞ。


clover みなさんの応援が一番のビタミン剤♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ




| む~び~ | 22:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃあ、うちにください!!

・・・って言いたいほど可愛いっ!!e-266e-266
Berryママをこんなに悩ますなんて、
きっときっと、可愛い優しい顔立ちの女の子に成長するんでしょうねi-228

| ふく母 | 2009/04/18 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~

かわえぇ~~~v-10
耳がぷらぷらしてるし。
肉球はピンクv-252
ダディさんそっくりということは(喜)
将来が楽しみですな。
Berryママが悩むのもわかりますよ。

| 虎太郎ぱぱ | 2009/04/19 | URL | ≫ EDIT

もちろん、バレバレよんi-236

愛しのダディちゃんと「性格の可愛さ」折り紙付きのママの
お子ちゃまだもの・・・
そして彼女の愛くるしさ・・・e-266
Berryママが悩むのも無理ないですね。

そしてラストチャンスだし。。。違う?(笑)

| ルル母 | 2009/04/20 | URL | ≫ EDIT

ジミー'S

我が家も、ジミー'S ダイスキですi-178
ほんっまカワユイおんなのこですね~i-1

秋には、Berryパパさんと走ってる...のでは?!

このタレ目ちゃんと、うっすら眉毛は反則デス!!

| はるまま | 2009/04/20 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
ふくアロ家なら是非ともっ!(笑)
今日も抱っこして顔をじーーっと見てはタメイキ。。。
悩める乙女の気分だわ(殴!)


●虎太郎ぱぱ
4つの中で一番のやんちゃさんなんだけどね、
そこがまたツボなのよ。
もう暫く悩ませてもらいましゅ(笑)


●ルル母
ルル母、やっぱりお見通しでしたか~(^^ゞ
ラストチャンスだし~と横を見たらキキと目が合っちゃった(笑)
10年前だったら、こんなに悩まないんだけどね、
今は10年後のことまで考えちゃう(笑)
って何だか急に現実的になってどーする私(笑)
はぁ~でも、キキずの可愛さを知ってるだけに。。。(悩)


●はるままさん
ここにもジミ~ファンが~(嬉!)
たぬちゃんも、まめむぎちゃんたちみたいな可愛いお顔になって
くれたら嬉しいなぁぁ。
あっ、そしたらいよいよ離せなくなってしまう。
「眉毛」、このまま残ってくれるかな~?

| Berryママ | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT