PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと出会えた~♪

しかも、1箱500円!!

489.jpg

買い物コースの一番最初で買ったので、

車の中はあま~い香りでいっぱい♪


今回は、コンフィチュールではなくて、こちらのレシピ!

お砂糖まぶして☆イチゴの冷凍保存

490.jpg


よぉく洗って、お砂糖を入れてシャカシャカ♪

いろいろと楽しめそう。

何より簡単なのがイイよねぇ~(^^)v



KOVAさんの新作石けん&定番石けんとキッチンソープ「バニラピーチ」が入荷しています。
ちょっと見てみよう。

いぬのそら限定で、キッチンソープ「レモンマートル(芳香&無香)」と「お掃除ビスケット」の
とってもお得なボーナスセットも数量限定でご用意します。
こちらはアップまでもう少々お待ちください。


488.jpg
あああぁぁ~~。。。どうしよう。。。(ひとりごと



clover ホントはのほほんとブログを書いている余裕もないんですが、
ココだけは頑張って更新したいと思ってます。
みなさんの応援が一番のビタミン剤♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


可愛い女の子&男の子のオーナーさん募集しています。
お渡しは、今月中旬から。GWはベビちゃんと一緒に
491.jpg
お問い合わせは こちら からどうぞ。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ





| Days+Photos | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~っ!苺美味しそう!!
しかもこれで500円??!!
安い、安すぎる~~!!
私も八百屋さんを覗きに行ってみたくなりました(笑)

『どうしよう。。。』って、もしや??e-451
と、勝手な想像をしてみました(笑)

チビコギの尻、可愛すぎますe-266e-266饅頭のよう(笑)

| ふく母 | 2009/04/14 | URL | ≫ EDIT

もしかしてもしかしちゃうのかちら
それは夏の楽しみが増えますわ

ちび苺、探してみないと冷凍するのもよいね
苺ミルク…うまそう

| こたまま | 2009/04/15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。先ほど、石鹸&たわし、届きました。ビスケットも杏は興味津々でちょっかいを出しています。そろそろ苺の季節も終わりなので、画像を見て無性に苺が食べたくなっちゃいました!この量で¥500は安すぎです!うちもお店で苺のデザートを出しているので、ちょっと羨ましい・・・

| 杏ママ | 2009/04/15 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
安いでしょ!
普通のスーパーとかではあり得ないよね。
コギ饅、ぷりぷりよ~i-176

ねえ、ふく母、どうしたらいい~??i-229


●こたまま
冷凍苺とバナナと牛乳でガ~っと!
これ、メチャ旨(^^)v

もしかしちゃうの??って他人事のように(笑)
こたまま!夏の那須土産に是非っ(爆)


●杏ママさん
この度はありがとうございました!
杏ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです(^^)
杏ママさんはお店をやられてるのですね!
苺のデザート。。。気になりますi-233


| Berryママ | 2009/04/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT