PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらんベビー44日目♪(む~び~)

やっと少しずつ復活してきたかな?
昨日はさすがに死んでました、、、
ちびーずのお世話でくたくたになっていた所に、寝ずの遠征はやっぱり無謀ですね、、、
はるるの出番を見届けてほっとした途端、これまでの疲れがドド~っと。
応援に来てくれたたくさんの可愛いファミリーと会えたのに、
もうそこでカメラを手にする気力が残っておらず、、、(みんな、ごめんねぇぇ!!)
でも、久々にみんなに会えて、「ちゅきちゅき~」してくれて、とってもとっても嬉しかった!

次は5月!!!!!  那須の青い空の下で!!!!!


ともあれ、今年のアジアインターも無事終わって良かったです。
お会いした皆さん、お世話になった皆さん、ありがとうございました。

エントリーしたべりっ子たち全員、ベストを尽くしたと思います。
私の中では、ひとりひとりがナンバーワン!!!!!
みんなキラキラと輝いていたよ~♪


ショーのお写真は後ほどご紹介出来たらいいな~と。
がしかし、私の撮ったのはほぼ全滅で・・・グッスン
広いメインリングで50mmのレンズですもん、使い物になりまへん(滝涙)
来年のアジアインターまでには、レンズをゲットするぞー!と心に誓った私でした。

どなたか、べりっ子の写真を撮られた方がいらっしゃいましたら、
是非ご連絡くださ~いm(__)m


さてさて、宿題がてんこ盛りで、何から手をつけていいのか途方に暮れてますが
まずはやっぱりベビちゃんずからですねっ。

ってことで、朝から頑張って、生後44日目になった「そらんベビー」のムービーを撮りました!

こちら の顔写真と見比べてくださいな。
お耳もまだヘロヘロと頼りないですが、たっちしています。


● 男の子3番 & 男の子1番 ●
オーナーさん募集中です。お問い合わせください。




● 男の子4番 & 女の子 ●
オーナーさん募集中です。お問い合わせください。




● 男の子2番 & 男の子5番 ●
オーナーさん決まりました



可愛い女の子&男の子のオーナーさん募集しています。
お渡しは、今月中旬から。GWはベビちゃんと一緒に
475.jpg
お問い合わせは こちら からどうぞ。


clover ワタシ、今日はかなり頑張りましたっ!!
どうか皆さんの愛の一票でお疲れモードを吹き飛ばしてください!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
あたたかい応援に感謝。


お店の方も、頑張らなくっちゃ

「bee+bee」さんより、素敵なチョークバッグが入荷してますよ~
484.jpg
choco-brown / blue-green / pink 各2,300yen(税込)
メール便の発送もOKです。
まだお店のHPにはUPしていませんが、お送り出来ますのでお気軽にどうぞ。

そして、大変お待たせ致しました!
関節ケアのサプリ 【 パーナフレックスパウダー 】 再入荷です!(4/8追記)


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ





| む~び~ | 16:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気絶寸前です♪

Berryママ、遠征お疲れ様でした。
会場では、大変お世話になりありがとうございました。

そらんベビーず、おっきくなりましたねぇ。
それに、みんなめっちゃかわゆい。
む~び~、何回も見ちゃいましたよ。
もう、気絶寸前です。

チョークバックもお願いしたいので、メールしますね。

| ネスタママ | 2009/04/06 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

アジア、お疲れさまでした。

そろそろ顔を出さないと過去の人になりそうv-356

で、そらんbaby大きくなって、今が一番可愛いときかな。
こちらも目一杯癒されました。

いたいた、一歩も二歩もテンポがずれてる君。
オトボケ目元も黒そっくりe-264
ちみの進むみちはキャーちゃん派、それとも変犬派v-440

| oyaji | 2009/04/06 | URL | ≫ EDIT

絶対に!!

那須には近づけない(笑)
帰りにはダンボールが増えてる(笑)
(あくまでダンボール犬)
アジアお疲れ様でした~♪&お世話になりました~♪久しぶりに最初から最後までゆっくり観戦できました!

| ノア母 | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

やばい!こんな可愛い子達見た後じゃ授業どころじゃないわ(≧∀≦)姫が欲しい~♪一人前の社会人になったら必ず那須に攫いに行きます!!まだ大2だけども・・・

5月におチビちゃんみれるかな?

そうそう!うちのばぁば、カレンダーの写真見て

「この子がかわいい!!」

っていってたので、隣から覗いてみたらダディさんでした(^∀^)

| 椎姉@大学 | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

トロケマシタ

会社で仕事の合間にチラ見しては一人ニヤニヤしてしまった。
そして家に帰って今度は旦那さんと二人でPCの画面に釘付け。で、またニヤニヤ
もう、これ以上の至福はありませんね。
完全にとろけました。v-10
ステキな飼い主さんに出会えることを心から祈ってます。

とろこで5月に那須で何かあるんですか!?

| Simonmom | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

わかりました!

もしやと思いBerry's Cafeを覗きました。
そういうことだったんですね!
超うれし~!
初参加が叶うよう、頑張ります。
その前に、今週末サイモンをどうぞ宜しくお願いいたしまっす。

(Berry's cafeでコメントを送ろうとしたのですが何度もエラーになってしまうので、またこちらに戻りました。)

| Simonmom | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
毎度亀レスでほんとゴメンナサイm(__)m

●ネスタママ
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ネスタママのハンドリング、とっても素敵でしたi-234

むーびーは寝起きでぼ~っとしている所を狙って撮ったんですが、
2番目のペアはおめめがバッチリ冴えてて
何度もNGを出しましたi-229
なのでむーびーも短め~i-235

チョークバッグのご注文ありがとうございました!


●oyajiさん
癒されてくれたら、苦労して撮った甲斐があったというもの♪
来年はひょっこり♪を期待して(^^)v

早速見つけましたね~i-236
名前は「ギーちゃん」ですよ。
めちゃおっとりしてます!
今のところは、変犬派が濃厚かなぁ~
どこかの黒ちゃんが良き先輩ですからね♪
なんて、ギーちゃんのママやパパがこれ読んだら
「変犬???なにかしら、、、(汗)」だよね~i-202
もちろん、そらんも立派な「変犬」ですがi-278


●ノア母
ベビちゃんたちは可愛いんだけどね、
この時期と重なるとさすがに体力的に辛い~~i-238
鰻でも食べてスタミナつけなきゃかな。

アジア、こちらこそお世話様~♪
倒れなくて良かった(苦笑)


●椎姉ちゃん
その日を首を長~くして待ってるからね~i-88
5月はどうだろ。
残ってる子、いるかな~
でも、パパさん、見ちゃったらそれこそ「やばい!」っしょ?i-278

うぉ♪ばあば、お目が高いっ!!
肩をお揉みいたしましょう♪


●Simonmom
はい♪とろけさせましたっi-176

5月の謎、解けてよかったi-1
みんなで照る照る坊主作って楽しみにしてようね。
今週末も楽しみにしています!
サイモン、泣かないでお泊りできるかしら~?i-278
デッカクなってるんだろうな~♪

あれれ、カフェではエラーになっちゃった?
なんでだろう・・・
何度もトライしてくれたんだね、ありがと~

| Berryママ | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://wildberrycorgis.blog26.fc2.com/tb.php/176-63521f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT