PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラサラ★ピカピカ

親ばかですが、せっかく撮ったので(^^ゞ

ショーの前のお洗濯で、サッラサラのピッカピカ

ちょっとしたコツで誰でもサラサラにグルーミングできますよ~
道具は、「いぬのそら」で扱っているものだけです(^^)v

476.jpg


ピッカピカはるるん
477.jpg


「はるちゃんだけ、イイにおいがしましゅーー!!!」
478.jpg


479.jpg


こちら、秋~
480.jpg


「僕もサラサラのいいオトコになりまちた~」
481.jpg


「えへっ♪」
482.jpg


お祭りオトコのレオちゃんは写真ありませんが、お約束の2時間半コースでした。
デッカちゃんだからね



お洋服も早く載せなくっちゃー(アセアセ)
485.jpg


ブルーも素敵ですよ~
486.jpg



可愛い女の子&男の子のオーナーさん募集しています。
お渡しは、今月中旬から。GWはベビちゃんと一緒に
475.jpg
お問い合わせは こちら からどうぞ。



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 10:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャンプー

i-229 デッカちゃんの苦労...

我が家も、ぽんちゃん、洗いはむぎの3倍近く、
ドライは... i-195i-195i-195
ほんっま大変ですよね~
けど、みんなを洗って綺麗にしてる時間、とっても楽しいデスi-184

土曜日は、お疲れ様でした~
またお会いできるのを楽しみにしておりまする...

今度は、ぽんちゃん、もっとモフモフしてやってくださいi-265

| はるまま | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT

土曜は、ありがとうございました♪
お疲れだったでしょう・・・
み~んなピカピカキラキラで眩しいな~☆
ベリッコは、みんな爪のカットが綺麗!
爪が全く見えていないのね。
ミロンを初めて見た時も感心したけど。
プロに爪切りを頼んでもココまで短くしてくれないのは
何故だろう???
血管に触れちゃうからかな?
日曜に行ってきたのだけど、やっぱり長めだった。
自分で出来ないから仕方ないけど(^▽^;)

| ミー母 | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました♪
お写真も沢山いただいてありがとうございます!!

サラサラピカピカのはるるちゃん・秋くん、
なんて可愛いんでしょうe-266e-266
ほんとに可愛いe-266抱きしめたいですe-266

あんまり可愛いんで『e-266マーク』連発しちゃった(笑)

| ふく母 | 2009/04/10 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした&お世話になりました

親ばか、許して下さい!
ううっ・・なんて可愛いんでしょ~e-266e-266
娘と一緒に『シュウちゃんだ~!キャ~!可愛い~!』と叫んでしまいました・・。

美白のはるるんもとってもキレイe-420
パパが一緒だから似ているね。

ショー用にさらさら★ピカピカにしてもらい、とってもいい匂いがしていたシュウ。
もうくちゃいんですe-443

| 桜ママ | 2009/04/10 | URL | ≫ EDIT

●はるままさん
ぽんちゃんも大変だってのわかりますーi-199
毛もマフマフだもんね~♪
レオの場合、デッカちゃんプラスめちゃくちゃ乾きづらい毛質i-201
後から後から、じわじわ~っと水分がi-238
これはレオだけ!(赤たんのくせに!笑)

今回は審査前だったので、ぽんちゃんをウリウリ出来なかったけど
次回は思いっきりクチャクチャしちゃうぞ~i-178
と思う隠れぽんちゃんファンでした。
なんとな~くダディと同じかほりがするんだもの(^m^)


●ミー母
こちらこそ応援ありがとう!
ミロンの成長(いろんな意味のi-278)が見られた楽しい1日でした!

爪はね~、こまめに切るといいんだけど、なかなかね~~(汗)
トリマーさんも無難な所(血管の手前)までしか切らないでしょうね。
一度、「もう少し切れますか?」って頼んでみたらどうかな?
うちは、ギリギリの線で切るので、ストップブリーディング(止血パウダー)は必須。
で、「痛くない、痛くなぁ~い」なんて言いながら切ってますが(笑)
でも、アニー系は爪切りダメダメなんだよね~i-229
スピなんて、爪切りはもちろん、お風呂もダメ~~
やっぱり奴は野生のシマリスっ!


●ふく母
お疲れ様~!
お写真は、藍さんからいただいたのが無かったら、、、(汗)

秋の「タン」がすっごく美味しそうじゃな~い?i-233
どうしてもそこに目が行っちゃってi-237

アリョリョも一緒に並べちゃう?
e-266が幾つあっても足りなくなっちゃうぞ~i-278


●桜ママ
可愛いでしょ(^^)v
桜ママに秋のとびっきりの笑顔を見せてあげたくて♪♪
↑バージョンのお写真、まだまだあるのでお楽しみにi-234

はるるたちも、何だかもう香ばしいわi-229
でも、その匂いも悪くない(笑)

来月を一番楽しみにしてるのはスピかも~
秋と遊びたくてうずうずしてたから!

| Berryママ | 2009/04/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT