PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう!12歳。

ウチの可愛いジジババコンビ

「ジャスパー」と「ミスティ」が先月28日に12歳になりました~

471.jpg

「ジャーちゃん」と呼ばれていたはずが、いつの間にか「じいさん」に。(爆)
(たまに「ジジイ」もあり
自分に都合の悪いことは全く聞こえない便利なお耳と、
若い頃からの気ままな性格が更にパワーUPして、
「まったくしょうがないねぇ~じいさん」な毎日です(笑)

後足が少し弱ってきているので、気をつけてあげなければなりません。
若い頃のインパクトが強烈だっただけに(笑)、年とったな~と思います。


そんなジャスパーじいさんは、写真を撮るのもひと苦労。
だって、全然協力的じゃないんだもの~

が、一瞬、Berryパパの「ステイ」という言葉に、お耳をピッと立てて
凛々しい顔を見せたのです。

体は写ってませんが、ちゃんとステイポーズをとってるんですよ。

472.jpg

この一瞬を逃がさずにシャッターが切れて本当に良かった。


一方のミスティは、若い頃と全く変わりません。
強いて言えば、睫毛が白くなったことくらいかな。
あと、ちょびっとお腹がたるんできたかも~

ジャスパーにおちりの匂いをクンクンされて、
「ちょっとあんた何すんのよー

嗅いでもらえる内が花なのにぃ~(笑)

473.jpg


この日は天気が良くて、お山もこんなにキレイ!
ジジババちゃんは、草をはみはみしてばかりで、きっと気付いてないけど、
春の大地の匂いをいっぱい吸い込んで、元気を充電できたよね~
いつまでも、いつまでも、私たちのそばにいてください。

474.jpg



可愛い女の子&男の子のオーナーさん募集しています。
仔犬たちのパパ「ダディ」の曾ばあちゃんは「ミスティ」ですよ~
475.jpg
お問い合わせは こちら から。



最後に若手の登場!

「みなさ~ん!あたしの大好きなbee+beeしゃんから、
新しいお洋服とカラフルなリードが入ったわよ~
専属モデルのあたしが早速着てみたわ。どうかちら~?
とっても可愛いくて着易いの~♪
でも、お買い物のページがまだなんだって。
ママしゃんてば、おっしょ~~~~い!」
470.jpg


他にも新しい商品が続々と・・・!
しかし、私の体はひとつ、手は2本。
早くUPしなきゃなと焦るばかりで時間が・・・

アジアインターもいよいよ今週末です!
本日より3っつを洗濯開始!
雨があがって良かったー
金曜日は多分寝ないで出発です
ガンバレ!自分!
ガンバレ!Berryパパ!



clover そんなこんなで、コメント欄はお休みさせていただきますが、
よかったら ジャスパーとミスティの12歳に「おめでと」のポチッを★★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
あたたかい応援に感謝。


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 10:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT