PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むむっ??

久しぶりに
465.jpg


スピ登場~!?
467.jpg


むむっ??
466.jpg


気付いた~?

「へへっ、僕だよ~~~♪」
正解は、桜家の「秋」でした~
468.jpg
同胎とはいえ、似過ぎよっっ!

秋&スピ並んで写真を撮りたいところだけど、
絶妙のタイミングでスピがおパンツに、、、
(※実際にはノーパン派)


4日のアジアインターに向けて合宿中のなのです。
エントリーは、去年のGWの江戸川のデビュー戦以来

秋が笑顔で走れればそれだけで満点!
本番でも陽気な秋スマイルを見せてね~

469.jpg


お待たせしました!
コーギーフードボウル 」再入荷しましたよ~♪
top026.jpg



clover 頑張ってる秋に、応援のポチッを★
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



435.jpg
お問い合わせは こちら から。



餃子の続き~
ウチでは、私が包んで、焼きはBerryパパ!
どっちもまだ極めてないので、毎週あーじゃこーじゃ言いながらやってます!(笑)
ある日の餃子フォトを貼りっ。
448.jpg

もちろんビールも付くでよ~

食べたくなったぁ~?



| Days+Photos | 09:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん??

秋ちゃんじゃなく秋君!?
段々性別もわからなくなってきたわぁ(^-^;

餃子……
あれをお二人で(笑)
成長期×2の我が子でもギブする量かも~(笑)

アジアは電車でGO!!の予定です!手のかかる4つはお留守番だからね~♪
早く着けるようにがんばります(笑)
by 遅刻常習犯♪

| ノア母 | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT

>ノア母さん
大正解、秋くんです!!
だったですよね~べりまま!?(笑)

三枚目の笑った顔がスピにそっくりi-185
餃子、食べた~いe-266
飛んで行きた~い(笑)
アジア、いつもの様な時間に・・e-317

| ぴあの姉 | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT

元気そうで何より

シュウちゃん・・頑張っているじゃないの・・  
お母さんは涙がちょちょびれそうe-263

秋とさよならして4日、いきなり何もわからずたくさんのわんこの仲間入り。
心細くないかな?家族を探していないかな?

それはいらぬ心配でしたね。
ベリパパ、ベリパパに任せているんだもん、安心!
4日、お母さんを見つけたら笑顔で走っておいで~
そうそう、満点をあげるよe-280
秋を宜しくお願いしますm(__)m

餃子美味そう
やっぱ餃子にはビールだよねv-307

| 桜ママ | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
君!
ちゃんと「付いてる」よ~ん(笑)
ちなみに、ママはアニーよ(笑)

餃子はね~、たくさんあるように見えますが、
小さめのが26個だったかな~
ご飯は食べないので、これくらいないと!
それにまだまだ成長期だしっ(爆)


●ぴあの姉
さすがっ(^^)v
見れば見るほどスピと同じ顔で、ヘンな感じ(笑)
餃子を極めたら、ぴあの姉にご馳走するわ♪
まだ毎回違う味に・・・(汗)

もしかして、ぴあの家が一番乗り?


●桜ママ
あ~♪桜ママ~
見てくれて良かった~
秋ちん、頑張ってるよ~
どう?なかなか決まってるでしょう♪
Berryパパも久々に走りこんでます。
ついでに、年に一度のお祭りオトコのレオちゃんも。
んで、痩せちゃいそう、だって!(笑)

本番が終わったら思いっきりギュウってしてあげてね。
きっと一回り大きくなっているはず!

おぱんつスピは当日もお留守番。
せっかくSNOWも来てくれると言うのにさ。
メチャクチャ残念!

| Berryママ | 2009/03/31 | URL | ≫ EDIT

おっっ、おぱんつスピはお留守番v-22
残念v-12
でも久しぶりに秋クンに会えるのは楽しみだな!
それにしても、、、
Berryママ、その餃子食べたいv-15

| SNOWママ | 2009/03/31 | URL | ≫ EDIT

●SNOWママ
肝心な時にシマリスのやつめ!
ミー家も応援に駆けつけてくれるっちゅーに!
もしかしたら毎年このパターンかも・・・(涙)

餃子!
某有名メーカーの中華シリーズの餃子のなんたら(調味料)を
試してみたら、、、うっ、びみょぅ、、
やっぱり自分で作るのが良いみたい。
試行錯誤は続く・・・


| Berryママ | 2009/04/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT