PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり!

ショーから帰ってきたら・・・


びっくりくりくり


お耳たっち!!


半日家を空けてる間にも、ベビちゃんたちはスクスクと・・・

朝起きたら・・・はよくあるけど、留守の間に・・・は初めて!


ますます豆狸風(笑)
463.jpg


ちみはまだっぽいね。
464.jpg


でも、ごろんとすると・・・
461.jpg


この子もきっともうすぐ豆狸。
462.jpg


Berryママ予想では、僕ちんが一番最後までタレ耳ちゃんだな(^m^)
459.jpg



噂の「山羊乳ラベンダー」「ハニービーオレンジ」「菜の花畑」などなど
春らしい人気の新作石けんが揃いましたよ~
数に限りがあります。お早めにどうぞです。

ちょっと覗きに行ってみよう♪


それにしても今日の寒さは何?
みぞれが降ってます!
あまりの寒さに、ヒーターとエアコンのW暖房中~
風邪引かないように気をつけよう。

さて、これから餃子を作ります!
先週はキャベツだったので、今日は白菜で。
「週に一度は餃子の日」の我が家です

皆さん、餃子は好きですか~?



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



435.jpg
お問い合わせは こちら から。




| Days+Photos | 18:37 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわえ~♪

垂れ耳で我が家に来たのはミルが初めてで!可愛かったなぁ♪
すぐに立ってしまったけど(^-^;

あ~可愛い♪可愛い♪可愛い♪(笑)

| ノア母 | 2009/03/25 | URL | ≫ EDIT

ぬしゅまれた~

たれ耳ちゃん、きゃわゆいv-347
最後のお写真、ツボです(笑)

餃子大好きですよ~
いっくらでも食べちゃいそうe-319

| ぴあの母と姉 | 2009/03/25 | URL | ≫ EDIT

2枚目の写真の耳たれのちみ。。。
むぎに似てる~♪
どうしましょ。みんな可愛すぎv-345

餃子、大好き!!(むぎママ)
餃子、にんにく少なめで!!あっ、ニラは入れないで!!(むぎパパ)

| むぎパパ&ママ | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

下のムービーをルル父に見せたら「勘弁してくれよ~。また欲しくなっちゃうじゃないか~。」ですって(笑)
完璧にハート盗まれた様です(^^ゞ

家でもすごく久しぶりに先日キャベツ餃子を作りましたよ。
40個分の仕上げの口を閉じるのが大変でしたe-445
私、口を閉じる作業が苦手で、どうも時間がかかってしまって。。。
昔ルル父の実家では、四人家族で一回に80個は平らげたそうなので、義母さんは餃子の口閉じが大変だっただろうな~と思います。

KOVAさんのニームと月桃、次男が朝晩の洗顔用に使っていますが、ニキビが落ち着いてきたと言ってますよ(*^^)v
ニキビケアに良さそうです♪


| ルル母 | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
レディ系はかわゆいお耳だからタレ耳期間はあっという間だね~
でも、ちっこいお耳がちょこんと立ってるのがまた可愛いのよ~
ブーちゃんもかわゆいお耳だしね(^^)


●ぴあの母&ぴあの姉
ぬしゅんだぁ~(^^)v
タレ耳僕ちん、女の子に囲まれてるせいか、いつもほわわ~ん♪

ぴあの姉も餃子好き?
草刈の後に餃子・・・いつかやりたい(笑)


●むぎパパ&ママ
言われてみれば、、、似てる!!!!
何で今まで気付かなかったんだろ~
お名前が決まるまで、「むぎ子」って呼ぼうかな(笑)

むぎママも餃子大好きなのね(^^)
むぎパパ、、、それだと餃子の持ち味が発揮できましぇんでしゅ。
ま、うちの餃子もニンニクは入れたり入れなかったりだけどね(^^ゞ
そうそう、ニラを買い忘れた~!って時に、
たまたまあった水菜で代用してみたら、とってもジューシーな餃子になったよ。


●ルル母
あら、ルル父のハートも盗んじゃったのね~罪だわぁ~~
まだまだ被害者は出るかしら~

ルル家は40個ですか!
うちは二人で20個をペロリ(大判で薄めのタイプ@モラン●ン)!
包むのはね~、私も適当なんだけど、どうも人とは逆みたい(^^;
それも、目一杯具を入れるので、はち切れんばかり(笑)
なんとなく性格が出ちゃうね、こんな所にも(笑)
でも、80個は凄いですね!包むのもだけど、焼くのも大変そう!

「ニームと月桃」がお役に立ててるようで嬉しい!
「朝のアロエ」と並んで、リピの多い石けんなのです。
どちらもトラブルのあるお肌のケアにも優秀(^^)v
もっちろんワンコのお洗濯にも♪

| Berryママ | 2009/03/27 | URL | ≫ EDIT

かわゆい!!

はじめまして。いつも楽しく、そして、癒しを頂いています。
我が家にも、生後3ヶ月のコギたんがいるので、ブログを拝見するのがとっても楽しみです。もこもこふわふわのコギたんを見ているだけで、気持ちが穏やかになります。うちのコギたんも最近は大人になってきて、私をリーダーだと認識してくれたようです。また、かわゆい画像のアップ、楽しみにしております!

| 杏ママ | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT

●杏ママさん
杏ママさん、はじめまして!
いつも遊びに来てくださってありがとう~
とっても嬉しいです!
可愛い盛りの3ヶ月のコギたん、
ママをちゃんとリーダーだって判っているのね!
なんてお利口さんなんでしょう(^^)
ベビちゃんたちも、杏ママさんのような優しい方に
巡り会えるといいなぁ(^^)

| Berryママ | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/29 | | ≫ EDIT

●鍵コメさん
おぉ、そうなんですね。
ありがとうございま~す(^^)

| Berryママ | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT