PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔写真UP!

お待たせしました!
2月21日生まれのそらんベビーのお顔UPです。
お目目とお口の周りの黒っぽい部分は、成長とともに薄くなります。
ごま塩のお鼻もちゃんと黒くなりますよ(^^)

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

451.jpg
男の子1番


452.jpg
男の子2番


453.jpg
男の子3番


454.jpg
男の子4番


456.jpg
男の子5番オーナーさん決まりました


455.jpg
女の子 (唯一の女の子です♪)


435.jpg
お問い合わせは こちら から。



私のお気に入り♪「 絹椿
シルクパウダー効果?きめ細やかな泡でしっとりツルツル~~
100_20090319095036.jpg



次回は、ムービーです。 これがまた。。。

ご期待ください!!


お帰りになる前に、今日も愛のポチッを♪

clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 10:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~!(^^)!
まん丸おめめパッチリ、いいなぁ~(^^♪

みんなみんな可愛いけど、女の子かな~(笑)

| ぴあの母と姉 | 2009/03/19 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ決められないi-237
男の子2番たんも可愛いし4番たんも好みだし…
女の子もそらんっぽくて可愛いし(でもダディさんみたいなマズルになるかな?!)

みんな早く決まってくれないとやばいです!
発病しそうです!

ノア母~同胎を赤ちゃんの時から育ててみたいね~

| こたまま | 2009/03/19 | URL | ≫ EDIT

昼間携帯から見てたんだけど(笑)
「こんな可愛いお写真PCで見なきゃ」と

ついでに?自分のブログも更新(笑)

女の子はやっぱり女の子らしい顔してるんだね♪

まぁ~どれもこれもくぁわいい!!!!!

>こたまま
でしょでしょ!!同胎から育てたらきっと面白いと!!!
ヤバイよねぇ~~

| ノア母 | 2009/03/19 | URL | ≫ EDIT

悩みますね。。どうしよ。
ワタシなら2番か4番かギャル狙いです♪
こたままさんと思いっきりかぶってますけど(笑)

昨夜お荷物届きました!(チャイムに気がつかず、昨日になっちゃいました)
いつもお土産までありがとうございます!!さっき食器洗うのに使用したら、いい感じでした☆とっても気に入りました!
リー君の食器のヌメヌメも、あっちゅう間にツルツル!コレは凄いです
ありがとうございます~

| トモ | 2009/03/19 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~~~、どのコも可愛いすぎです(*≧▽≦)!
うーーん、ちょびベロのぽんやりした感じの一番のコかな・・
でもでも、女の子も美人さんで可愛いなぁ~♪
女の子はパパに似るっていうから、ダディ君みたいな可愛い赤たんに成長するのかなぁ(*^_^*)?
これからしばらく、我が家にきたらどんなだろ・・と妄想が続いてしまいそうです♪

| モモ母 | 2009/03/20 | URL | ≫ EDIT

●ぴあの母&ぴあの姉
ぴあの家はやっぱり女の子♪だね(^^)


●こたまま
女の子はちょこんとしたお顔でとっても可愛いの(^^)
ダディとはちょっと違う気がするぅ。
あら、自覚症状があるのね。
それはやばすぎよ~

●ノア母
同胎・・・今なら!!(爆)


●トモさん
こたままと好みが一緒だね~(^^)
今回も荷物無事にお届け出来て良かった。
早速使ってくれて、嬉しい感想もありがとう!
ウチでは赤ちゃんたちの器洗いにも大活躍中です!
次はこれまた美味しそうな「ピーチ」ですって。


●モモ母さん
1番の子は、そらんの赤ちゃん時代に何となく似ているの(^^)
そらん・・・今もちょびベロするし、いつでもぼんやりだし(笑)
女の子はパパよりずっとキリッ(爆)

PCを眺めるモモ母さんから出てる怪しいオーラ(笑)、
モモちゃんたちきっと感じてるよ(笑)

| Berryママ | 2009/03/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT