PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらんbaby生後23日目

やっとやっと、そらんの赤ちゃんたちの写真を撮りました~

赤ちゃんたちのお世話をしてると、一日はあっという間で・・・


10日前は、こんなにちっちゃかったのに・・・

443.jpg


大きくなったでしょう!!
可愛いお目目もパッチリ♪
離乳食も始まってます。食べるのがとっても上手!

444.jpg


でも、一番ちゅきちゅき~はーと3つは、やっぱりママのおっぱい!!
どんな格好でもいけちゃいます

446.jpg


もちろん、もう6つ並んで・・・は無理っ!
そらん、ほとんど襲われてます(笑)

445.jpg
にしてもおっきくなったなぁ~


そらんの子たちのオーナーさん募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

447.jpg
ゴロンしたままで失礼します。
「可愛いでしょう。あたしの自信作!ヨロシクお願いしましゅね~」byそらん


435.jpg
お問い合わせは こちら から。



「いぬのそら」からお知らせです。
Baby face corgi の一番人気「マロン」が再入荷しました。
メール便の発送もOKです。どうぞご利用くださいね~
babyface.jpg


お写真とムービー、たっくさん撮ったので、頑張ってUPして行きますねsc02


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 18:11 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天使がいっぱい

あーなんて可愛いのかしら。
こんなに愛おしい天使ちゃんが沢山いるなんてとっても嫉妬してますぅe-455

でもそらんちゃんのくりんくりんなおメメも愛くるしいわー。
幸せを分けてくれて感謝ですe-266

リードとネームタグ、届きました!
可愛くって使うのもったいないくらい。
サイモンは汚し王子なので…。
ところでハーフチョークは普段もつけるものなんですか?それともお散歩のときだけ!?

| Simon mom | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT

うぅー

一番UPの子が少しSNOWに似ていて
心が引かれますv-10
フラフラちゃんはいるのでしょうか??
ちなみにパパさんはレオ君?ダディさん?

あぁ~危険v-12

| SNOWママ | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT

すいませ~ん

2枚目のお写真!
ひと山くださ~い!!


と、言いたい…(笑)

そらん母さん頑張ってるね♪
ダディ父さん・そらん母さん……
想像しただけで、オモロ~だわ~♪
この子たちも愛すべき天使!間違いなしだわ~♪

ふ~ミルと物々交換などいかがでしょう(笑)

| ノア母 | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT

いや~~~、可愛い!!!!!
この赤ちゃん達を見ていたら、
本当にヨダレが出てきちゃったi-229
(梅干を見た時のような感じ?・爆)
ほんとにでっかくなりましたね!!
そらんちゃん余裕で子育てしてる様に見えます(^^)

| ふく母 | 2009/03/17 | URL | ≫ EDIT

みっつ固まって正面見てる子達の真ん中(一番手前)の子が特に私好みに育ちそうなヨ・カ・ンv-238

パパ~栃木まで走って!!(爆)

そらんちゃんヘソ天で授乳とは!肝っ玉かぁちゃんになりますかね?(^皿^)
それにしてもチビコギはたまりませんなぁ~♪ほんとよだれが…むしろ鼻血噴きそう(笑)せめて県内にチビコギ来てくれたらいいのに!そしたらすぐに押しかけれるのに!!

もしうちに姫が来たら・・・100%でばぁばの取り合いになること間違いなし!どうせお姉ちゃんなんて…(泣)

| 椎姉 | 2009/03/17 | URL | ≫ EDIT

もう可愛くて可愛くて・・・

キキちゃんの赤ちゃんもそらんちゃんの赤ちゃんも
もう可愛くて可愛くて、毎日パソコンをほにゃ~とした顔で
見てます。v-410
可愛いお鼻でくんくんして、
可愛いお口でおっぱいちゅぱちゅぱ飲んで、
がんばっておっぱい飲むと疲れて眠くなるし、
お腹いっぱいになって眠くなるし、
すぐにねんねかな~v-398って想像しながら・・・

ところで4枚目のお写真で、
そらんちゃんのお顔に一番近いところでへそ天の赤ちゃんは、
もしかして周りを気にせずにねんねしてるのでしょうか~
可愛すぎです。e-266

| メルママ | 2009/03/17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
Berylといいます。
いつもほんわか拝見させていただいてます。

もしよければ、私のブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?

| Beryl | 2009/03/18 | URL | ≫ EDIT

わぁ~あとの2枚、我家の黒にそっくり!!

今になってファンになり始めた親父です(笑)

頑張れそらん♪

| oyaji | 2009/03/18 | URL | ≫ EDIT

●Simon mom
天使ちゃんたち、可愛いよ~
とっておきのムービーもあるの♪
楽しみにしていてね!

無事に届いて良かったです!
ハーフチョークは、お散歩の時にだけ使いましょう。
普段あれしてたら重くて首がコルと思うんだ(笑)


●SNOWママ
んん??どの子???
フラちゃんはいないの~
パパはどっちもナヨナヨダディちゃん!


●ノア母
黒かあちゃん、優秀ですっ!
もちろんマイペースっぷりは相変わらずだけどね(笑)
ダディのナヨナヨも相変わらずだし(笑)

にゃぬ?それもふ~ミルセットで?
キャラたんをつけてくれたら考えようかなぁぁー(ウシシ)


●ふく母
最近のそらん、余裕こいてますよ!
最初なんて、赤ちゃんたち見て、「これ、何でしゅか?動いてるでしゅよ」と
不思議そうに眺めてたのに、本能って凄いな~って思う。

梅干の例え!想像しただけでお口がジュ~シィ~に!(笑)
これから滝ヨダレ注意のお写真&ムービーが登場するよ。
ティッシュを用意してお待ちくださいです(笑)


●椎姉ちゃん
へそ天授乳は、うちでは定番スタイルだけど、
お写真を載せるのはもしかしたら初めてかも。
椎もキキによじ登って飲んでたよ~

椎姉ちゃんのタイプ、しかと承りましたぁ(^^)v
後は、椎パパの体力次第!(笑)


●メルママ
お仕事の途中で良い息抜きになってくれれば嬉しいな。
ついついお顔が緩んじゃって、元に戻すのが大変かもだけど(笑)

そらんの顔のそばでおへそ出してるのは、紅一点の姫!
この子がまた可愛くてね~♪
ちょっとふ~に似てる感じがするのよ(^^)


●Berylさん
はじめまして。
親ばかブログに足を運んでいただいてありがとうございます。
Berylさんもブログを書かれているんですね♪
良かったら拝見させていただけると嬉しいです(^^)


●oyajiさん
そりゃそーでしょ!妹ですもん!黒だし(笑)

そうそう、親父さんにビッグニュースがありますよ!!
あとでネ♪♪うふっ♪

| Berryママ | 2009/03/18 | URL | ≫ EDIT

紹介の許可、ありがとうございます。
私のブログ   あまり更新していないのですが。

http://blogs.yahoo.co.jp/beryl_green04

息子ロイの甘えんぼぶり親ばかぶりを見てくださいね。

| Beryl | 2009/03/20 | URL | ≫ EDIT

●Berylさん
ありがとうございます!
ロイ君にも会いに行きますね♪

| Berryママ | 2009/03/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT