PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必見!可愛すぎてゴメンナサイっ

とにかく見て、見て~♪


オーナーさん募集中の 2番の女の子 です。
可愛いでしょう(*^-^*)
素敵な出会いがあるといいな~


先日、とても嬉しいことが♪
キッチンソープの「 レモンマートル 」をお買い上げいただいた方から、
‘とっても良かったから♪’と、またすぐに「 杏仁豆腐レモン 」のご注文が(^^)
実は、私も「 レモンマートル 」を使い出したばかり!
爽やかな使い心地が凄く気に入ってます

キッチンソープを使い出すと、普通の台所洗剤にはあまり手が伸びなくなりますね
ナチュラルなものは、自分にも環境にも優しくていいよね~なんて
ちょびっとエコを楽しんでます。

贅沢な悩みは、残り僅かな「 杏仁豆腐レモン 」を自分用に確保するかどうか。
ん~~、杏仁豆腐もレモンも好き~!
でも、やっぱりお客様にも使っていただきたい(^^)
440.jpg

アクリルタワシの「 お掃除ビスケット 」も愛用中~♪
これがまた可愛くてウキウキ気分で洗い物をやっつけちゃってます。
丁寧に編まれていて使い易い!
2色あるから、ワンコ用と使い分けもグゥ~!
おすすめ~~

毎日のことだから、気持ち良く使えて、しかも可愛らしい。これって嬉しいですsc02



435.jpg
お問い合わせは こちら から。


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02




| む~び~ | 08:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

携帯からなのでムービーは見れてないんだけど(涙)
私は只今非常に大きな洗いものをするか自分と格闘中(^-^;

なかなか決心が……
でもくちゃい……

午後から頑張って、た~くさんある(笑)石鹸使って4つを洗うか!!
準備は朝からしてるんだけどね(笑)

| ノア母 | 2009/03/12 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~

ご無沙汰しております、feliです♪
かわいいですね~v-238
とってもラブリー~♪♪

キキちゃんの笑顔にも癒されました~。
戸建てを建てたら
是非我が家に来て欲しいです。
今マンション住まいなのが悔しい~!!

いい出会いがあることをお祈りしております。

| feli | 2009/03/12 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
これを見なかったら損だよっ!!(笑)
さあさあ、PC開いて、開いて~

大物は洗ったのかしら??
4つはふかふかになったのかな~?

私もやりたい気持ちはあっても、体が動きません(苦笑)


●feliさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
キキの笑顔は何となく元気が出ますよね。
最近は、仔犬と離れて自由を満喫する余裕も出来て、
リビングで長~くなって寝てたりします。

これから暫くベビちゃんの様子をお届けしますので、
また覗いてみてくださいね~

| Berryママ | 2009/03/12 | URL | ≫ EDIT

くぁぁああ!!!たまんねぇ!!←
久しぶりにチビコギと戯れたい・・・!
いつか絶対うちに姫を迎えるんだい!何年かかるか・・・いや、でも諦めない!
若は最近やたら金魚運動ばっかしてますよ~。誰の血かしら(笑)

| 椎姉 | 2009/03/12 | URL | ≫ EDIT

朝からPC開けて見た見た♪
可愛すぎ~~!!!!
「しょれは自分のおててでしゅよ~」なんて
PCに向かって言ってしまったわぁ~♪

そして、「お問い合わせ」のページを意味もなく
開いちゃったりして(笑)
今も私の隣には厳しい警戒網を張ってるお方が
一緒にPC見てます(笑)

| ノア母 | 2009/03/13 | URL | ≫ EDIT

うっ!禁断症状が悪化してしまいます~ぅ\(◎o◎)/!
ノア母と同じで「お問い合わせ」のページ開いちゃったわよ
気づいたら・・・Berryっ子Love のお便りまで考えていたわ
やばい、ヤバイ。。もう少しガマンです

| 拓ママ | 2009/03/13 | URL | ≫ EDIT

●椎姉ちゃん
姫の名前ももちろん・・・だねっi-234
金魚運動は、ウチではみんなの日課になってるので
誰の血かはわからにゃい(笑)
でも、元祖はキャリーばあば!!
ポーの金魚もばあば直伝よ~♪
そして娘のキキへと続く~


●ノア母
ねっ♪見て良かったでしょ~i-278
ピントがBerryパパのシャツに合ってるのが残念だけど。
隣の誰かさん(笑)、警戒網ビンビンだろうな~
眉毛なんて垂直になってそう!!!(笑)


●拓ママ
我慢は体に毒ですよ(^^)
さあ、楽になりましょう。
いつでもお待ちしています(^^)v

| Berryママ | 2009/03/13 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ可愛すぎですねv-238v-238
キッチンソープは、まだ使用した事が無いので
この機会に試してみようかな。。
杏仁豆腐レモン ??気になりますね~

| トモ | 2009/03/14 | URL | ≫ EDIT

●トモさん
こんにちは!
キッチンソープ是非使ってみてくださいな。
億劫な洗い物も、なぜか苦になりません。
りー君の器にも安心して使えます(^^)v

と、コメントしていたら、BerryパパPCに注文が♪♪

トモさ~ん、ありがとう!
(全て品物は揃っています。火曜日着でお送りしますね)

| Berryママ | 2009/03/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT