PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!レオちゃん★

ウチの永遠の赤たん、レオ。
6日に6歳になりました。(中身がぜんぜん伴っておりませんが)

今年も、同胎のウィーちゃんからバースディーケーキが届きましたよ~♪

436_20090309173007.jpg
ロウソクが1本写ってない。。。大失敗。。シクシク


ダディちゃん風「僕のケーキ」ショットを撮りたかったのにぃぃぃ~~~

437_20090309173017.jpg


この後、全員分を切り分けて♪
おっきめのは、じじばばちゃんたちへ。
ちっちゃめのは、末っ子スピに。
みんな大満足!!!お皿が減る程なめてたよ~
ハム家のみんな、ありがとうハート5ぷーさん


私からは、にんじんを進呈~
カメラ片手に暫しにんじんレトで遊ぶ♪
こんなもんに喜んでくれて、わたしゃ嬉しーよ(泣)

442.jpg
*「LAST COWBOY」はレオの血統名。カッコイイでしょ?


では、全国の子供たちに、6歳になったレオパパの最新の笑顔をど~ぞはーと3つ
441.jpg
・・・パパだけど、赤たぁ~ん♪(で、いいんだろうか)



バレンタイン生まれのキキとダディの仔犬たち、
離乳食も順調にスタートしました!
435.jpg
お問い合わせは こちら から。


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ






| Days+Photos | 08:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう・・・どうしていつもそんなに可愛いの?レオちゃん(´o`)
レオちゃんが大好きで大好きで、いつかレオちゃんの子をお迎えしたい!!と願い続け、そうしてタビィがうちにやって来ました。
もしかしてパパの方が赤ちゃん?!でもいーのいーの♪
レオちゃんずっとずっとそのままでね^^

6歳のお誕生日おめでとう!

| シュウママ | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

あっ!レオくんだ♪可愛いな♪
やっぱりアロロはアニーちゃんの方に似てる気がするぅ(^^)

パパはでっかい赤たんでもレトが出来るでしゅね!
僕はレトの意味がわかりましぇん。
by:アロン

| ふく母@携帯 | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

はっ?いけない!肝心のおめでとうを言うのを忘れてました。
ごめんなさい!!

6歳おめでとうございます♪
これからも赤たんで!(笑)
元気に過ごせますように♪

| ふく母@携帯 | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

レオ~おめでとう(*^▽^)/
赤ちゃん上等!!
赤ちゃんくらいの方が可愛いのよ!
うちにいる6歳の女子ペアなんて……
8歳の赤ちゃんいじめるしぃ!!

| ノア母 | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

レオちゃん、おめでとっ♪
この1年も元気に過ごしてね。
あっ、オツムは永遠に4ヶ月のままで!(笑)

親子競演…今から楽しみです~。

| ヴェルママ | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

6歳のお誕生日おめでとうe-313
ニンジンレト、たまりませ~ん。
いつも本当にかわいいレオパパ☆
これからもずっと元気でかわいいレオパパでいてねe-266

血統名は誰がつけたの?

| むぎパパ&ママ | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

パパ、6歳おめでとうe-313
ここに居る誰かさんに似ているような・・
でもアリョリョによ~く似ているe-343

にんじんさん、お顔がちゃんと写っていて
パパ考えてますね(笑)



| ぴあの姉 | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

レオパパお誕生日おめでとう(^3^)iii~~

初めてレオパパに会った時、大きくて立派でびっくりした事、思い出します。
あれから約3年・・桜も立派に大きくなりましたv-16
性格は強いスー父さん似です!!

エッ?アリョリョ?
レオパパそっくりe-451

| 桜ママ | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!

レオパパ、お誕生日おめでとう(パチパチ)

6ヶ月のレオ・ジュニアもエリザベス・カラーつけて元気に暴れまくってますよ。

それにしてもこのケーキ、めちゃめちゃ美味しそう!

| Simon mom | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

●シュウママ
もう絶対タビより赤ちゃん!!
なんてたってレオちゃんですもん、
そんじょそこいらの6歳とは桁が違いますよ~(爆)

これからも、ず~~っと、レオはレオらしく。です(^^)v

レオと私たちに素敵なメッセージ、ありがとう♪


●ふく母
あはっ(^^)ありがと~!
パパもレトの意味はわかってないと思うよん。
本能の赴くまま~のレオちゃんですから!!

↓の方で、アリョリョはレオ似って意見が出てるよ~
私もそう思うんだ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン


●ノア母
性悪シスターズは、赤ちゃんいぢめするでしゅか!!
2っつまとめてぐるぐる巻きにしちゃってくだしゃい!!!( ̄ー ̄)


●ヴェルママ
オツムの成長はもはや望めませんのでご安心を♪
息子の方はいかがかな?
聞くまでも無く・・・だよね~i-278

競演!レオちゃん、一年ぶりだわ。。。だいじょぶか?i-201


●むぎパパ&ママ
ありがとう!
これからも可愛いパパで赤たんで、のレオです!
むぎもレオの遺伝子いっぱい持ってそう(^^)

残す子の血統名は全て私が無い知恵を絞って絞って(^^)v
唯一、風雅だけは違いました♪


●ぴあの姉
ありがとう!可愛い子供たちにお祝いしてもらって
パパとっても幸せ~(^^)

にんじんのお顔・・・
いえ、パパは考えて行動しないので(笑)
でもそこに気付いて欲しかった私としては「へへっv-221」で~す。


●桜ママ
ありがと~♪
レオに会った人は、まず大きさにビックリします。
体もだけど、「頭」の!(笑)
桜もさすがレオの娘だけあって、横に伸びる伸びる(^^)
中身はスー父さんだもんね。
(アレ?ママは誰だっけ~?爆)


●Simon mom
ありがとう!
6歳ですが、やることはサイモンと一緒~~(笑)
このケーキはワンコ用なんだけど、とっても美味しそうでしょ!

サイモン、抜糸まであと少しだね。頑張れ~

| Berryママ | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT