PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仔犬のオーナーさん募集!

「キキ」と「そらん」のベビちゃんたちのオーナーさんを募集します! 

詳細は こちら よりお問い合わせください。


418.jpg
めっちゃ明るくて、信じられないくらい素直で、365日ひょうきんなママ♪


では、苦労して撮った生後19日目のお顔をどうぞ~
(何が苦労かって言うと・・・すぐにお目目がとろ~んとして寝ちゃうんです)

419.jpg


420.jpg


422.jpg


423.jpg


424.jpg
「あたしの自慢の子供たちをみなさん宜しくね~」



そして・・・!

一週間遅れで生まれた「そらん」の赤ちゃんたちも、こんなに大きくなりました。
お目目が開いた子もちらほら♪

425.jpg



10頭のベビちゃんたちのパパは、こちらJKCチャンピオンの「ダディ」
とってもとっても可愛い性格の男の子です!
283.jpg


ワイルドベリーコーギーズについては、我が家のメインサイト「コーギーコテージ」を
ご覧くださいね。


ベビコギphotoは、まだまだ続きま~す♪


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ




| Days+Photos | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな可愛い写真を見ると、発作が起きますっ!
初代キキ’sで単コギなのは、アルだけなんですもん(汗)
日中に遊び相手がいたら楽しいかなぁ~…と。


ご検討中の方、私の分まで可愛がって下さい(爆)


みんなの成長が楽しみです♪

| アルフォートママ | 2009/03/05 | URL | ≫ EDIT

本当に可愛くて可愛くて・・(*^_^*)
いつかは検討中飼い主の一人になりますから!
いやいや・・・検討なんてしないかも即決ですね(^^;)

一昨日はどかっと大雪でした。
喜んでいるのは、いずみだけ~
ランで遭難しながら走ってました。
さくらは高齢ながらも走ってましたがエビ踊り専門です。
飼い主の私くしは老体にむちうって雪かきでした(-_-;)

| さく母 | 2009/03/06 | URL | ≫ EDIT

やばいやばい

同胎で赤ちゃんから!!の妄想がムクムクきてる私には目の毒ですね~(笑)

あの…あの…あの~!!ダディちゃんがパパだしぃ!!
ついこの前腕の中でネンネしてた気がするのになぁ(笑)

まずはご老体のジジと風雅の許可が(笑)
風雅検問は難関だからね~(笑)

| ノア母 | 2009/03/06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃー

全部くださいっと言いたくなります。。。。
大人飼い(買い)にあこがれます・・・(汗
成長過程が楽しみですね♪

そういえば、応援ぽちっとのリンクがおかしいような。。。。

| 虎太郎パパ | 2009/03/06 | URL | ≫ EDIT

アドラブル!

ヒーヒーッv-10
なんて可愛いのでしょう。
サイモンの子分にぜひ欲しいです(笑)
あー、悲しきや。マンション住まいの身の狭さ。
一軒家買ったら我が家にベリーっこファミリーを倍増したいです。(一軒家かぁ・・・。遠い夢です)

癒されたいときはこのページは必須ですね!

| Simonmom | 2009/03/06 | URL | ≫ EDIT

●アルフォートママ
そっか、単コギ(笑)は、アルママんとこだけか~!
今や、3つ4つのご家庭もいらっしゃるし(笑)

可愛いアルの可愛い妹や弟を見ながら妄想を
ふくらませるのもまた楽しいひとときですねぇi-176


●さく母さん
いらっしゃいませ~!
先日はありがとうございました。
お~♪嬉しいお言葉!
その日が来るのを楽しみにしていますよ~

いずみちゃん、遭難しながらってi-183
どんだけ大雪なのじゃi-201
さくらちゃん、若イッ!
エビ踊りは我が家で言う所の「金魚運動」ですね!
きっとそれがアンチエイジングi-189の秘訣だわ♪
雪かきは重労働!腰にきそうですね~i-238


●ノア母
その妄想はかなりヤバイでしょう!
だって、いっきに2っつ増えるんだよ?
でも、同胎って確かに面白い!
それにあのダディちゃんがパパだしねぇぇ~i-278

風雅検問はあと5年くらいしたら、緩くなるんじゃなぁい?(甘い?)


●虎太郎パパ
葛藤中の虎太郎家、ようこそ~i-278
冷静なのは虎ちゃんだけってか?(笑)

応援ぽちっとは、サーバーがダウンしていたようです。
今はもう大丈夫ですよ。
いつもポチッとありがと~i-178


●Simonmom
サイモンが子分を引き連れて歩いてたら。。。きゃ~可愛いぃi-237
でもまだ当分は赤たんサイモンが主役だねi-234
あっ!キッチンソープの件、了解です。
お返事していなかったので、ここに書いちゃった。

お仕事の息抜きにまた来てね。

| Berryママ | 2009/03/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT