PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちにも赤ちゃん!

キキのベビちゃんたち、全員のお目目がぽっちりとあきました
まだヨチヨチですが、動きも出てきましたよ!
頭が大きくて、手足もぶっとい!!(笑)
3頭身でめっちゃ可愛いです
また頑張ってお写真撮りますね!

そらんのベビちゃんの方も、体重の増え方が驚異的ーー!!
6っつもいるのに、毎日ずんずんと育っています。
一番おっきい子は、もうすぐキキずに追いついちゃうぞ~

キキもそらんも母乳100%!
親孝行な子たちです。
ここ数年はしていませんが、数時間おきの補乳はほんとに大変なんですもん。


そして、こっちにも赤ちゃんが!!
え~、生後17ヶ月ってところかなっ

耳しゃぶりを卒業する日は来ないような気がしている今日この頃。。。

これを見ると、アニーにも問題アリ!ね~~

毎度お馴染みの。。。でスミマセン。。。

お耳の辺、常にスピのヨダレ臭・・・くちゃい・・・
頭だけ洗うわけにもいかず・・・困ってます。


何かいい案はないでしょか??


こんなの我が家だけ~~???


今日のおまけ。そんなスピの懐かしい一枚。
023.jpg



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ


今日もいい日になりますようにsc02




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お耳じゃないですが・・・

そう言えば、千のお友達コッカのホタルちゃんのお里には、
人間の指しゃぶりする男の子ちゃんがいました!
しかも、千より少しお兄ちゃんで、2歳過ぎの立派な成犬! 
なのに仔犬が乳首を吸うように、
今でも指に上手に舌を巻きつけて、ちゅっぱちゅっぱ!^m^

この子は眠くなるとするらしいですが、
シュピちゃんのは、もはや趣味のレベル?
そろそろ卒業してもらわないと、
アニたんへアレスコギになっちゃいそな勢いですね。

コッカご用達のスヌードと言う手もありかとは思いますが、
シュピちゃんなら、すぐ脱がせて舐めちゃいそうだし・・・
お耳だから辛子と言うわけにも行かず、
早く他の趣味に目覚めてくれるといいですね。

そらんたん、6頭でも哺乳なしは親孝行ですね!
パラも6頭でしたが、すぐ飲み切りの貧乳だったので、
寒い中、眠い目をこすりながら、
毎晩何回も哺乳したのを思い出します。
それも今となっては、幸せな思い出ですが・・・♪

すくすく成長するベビ達の画像、撮影大変と思いますが、
これからも楽しみにしておりま~す♪

| パラはは | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

●パラはは
楽しいお話をありがとう~!
指しゃぶりのコッカちゃんは、おねむになると・・・なのね。
2歳過ぎの男の子にそんな可愛いことされたら
たまりませんね~i-233
しかも、あの巻き舌が出来るなんて!!
ちょっと体験してみたい私です(笑)

スピは完璧に趣味!!e-277
アニーを見れば、飛び掛りガシッと押さえつけ、
水分たっぷりのお口で、チュッパチュッパ~~v-466
そして問題なのは、アニーが「ま、いっか~」で許してること!
たまにウットリ目を閉じたりしちゃってるんだから、
本当に困った親子ですよ。

ポー族はおかげさまでオッパイは豊富で
私たちは体力的にかなり助けられてます。
パラちゃんの時は、大変だったんですね。寒い時期じゃ尚更i-238
私もミルクをあげながら、ついつい居眠り。。。なんてことありましたっけ。
でも、大変だったことも、嬉しかったことも、
過ぎてみれば全てがとても大切な思い出ですね~♪i-228

| Berryママ | 2009/03/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT