PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日午後8時です!

今夜8時から、大人気の手作り石けん&雑貨のLatte di KOVA の
新作石けん&キッチンソープを販売します。
春らしい素敵な石けんがいっぱいでワクワク!
KOVAさんの石けんは包装がとっても可愛らしくてお洒落!!
ご自分とワンコ用に♪そして、小さなプレゼントにもどうぞ♪

ちょっと覗きに行ってみよう♪


では、ベビコギphotoの続き行きますよ~ハート5


何か気付かない?


411.jpg


ほら、ちっちゃいお目目がぽちっと。

412.jpg


可愛いお目目、ずっと見ていたいけど、

すぐにおねむになっちゃって。。。

413.jpg


みんなのお目目も、もうすぐだね。

414.jpg


このままお持ち帰りしたい人は、だぁ~れ?(笑)

415.jpg


裏話(撮影秘話?)
ベビコギちゃんと同じ目線で撮ろうとすると、カメラの位置はフロアから10センチ!!
これって結構キツイんです。
その必死でお馬鹿な姿は、とてもお見せ出来ません!!

でも、きっと苦労して撮ってるんだろうな~と想像しながら見てもらえると
ちょっと嬉しいかもです

ちなみに本日筋肉痛・・・
(翌日ってことは、まだ 若いのかちら~?フフッ)




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



スポンサーサイト

| Days+Photos | 15:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
ベビーちゃん ムニュムニュのお顔でかわいいですねぇ~
私も子犬になりたいわぁ~^^

石鹸 とてもいいです♪ 私は乾燥肌なので、冬になると
粉ふきばばあ状態で、その上、痒くて痒くて かきすぎて
ミミズッパレなんです。
でも今年は この石鹸のせいか? 痒くないんですよぉ~
綺麗な色あいと、かわいいラッピングを見てるだけでも
楽しいです^^

| タロトビママ | 2009/02/28 | URL | ≫ EDIT

箱足りな~い(笑)

すでに溢れてる箱……
でも、きっと大きな荷物が届くであろう我が家……
そろそろもう1つ箱を用意しますかね(笑)

大きな荷物にベビコギならイイのに~(笑)
子育てから6年……(半子育ては永遠:笑)
きゃ~妄想が~♪

| ノア母 | 2009/02/28 | URL | ≫ EDIT

かわいい~かわいい~~~~!!
はぁ~うっとり~~~~~~。
この思いをどうやって言葉にすればいいのかしら??
そして、この写真を撮るBerryままの姿を想像して・・・(笑)
ベビコギのお写真でおなかいっぱいの虎太郎パパは
夕飯いらなそうです(^m^)

お、石鹸新作ですね。キッチンソープ買いに行かなきゃ!
あと、店長さんに質問ですが
beebeeさんのリードでほしいのがあるのですが、
お取り寄せって可能ですか??
ちなみに10 colorsというものです(色はまだ未定です)
急ぎではないので・・・お時間ある時にお返事
お願いしますe-466

| 虎太郎まま | 2009/02/28 | URL | ≫ EDIT

●タロトビママ
こんにちは!
いつも書き込み嬉しいです(^^)

粉ふき・・・は私もおんなじ!!!
私たちくらいの年代になるとどうしてもね・・(って、勝手に同年代にしてゴメンナサイi-201
手アレも毎年酷かったんですが、キッチンソープにしてからは
全然違うのでほんと助かってますi-189

ベビちゃん、可愛くてたまりませんi-233
独り占めではもったいないので、せめて写真に撮って
みんなにも癒しや温もりを感じてもらえたらいいな~って思ってますi-179


●ノア母
足りなくなったらノア家から仕入れるからヨロシクぅi-278

妄想は自由よ!!
誰も邪魔しませ~~ん(笑)
現実は、、、まずは風雅検問を突破しないとねぇぇi-235


●虎太郎まま
だいじょぶ!虎太郎ままの思い、充分伝わってるからi-237
にゃにゅっ?虎太郎ぱぱぁー
私の見せられない格好を想像してご飯いらないってか?(爆)

bee+beeの商品、もっちろん取り寄せ可能ですi-234
10 colorsは人気だよ~♪
今も数点確保してもらってます。
色が決まったら私のアドレスでもお店のアドレスでもいいので
i-150くださ~い。

| Berryママ | 2009/03/01 | URL | ≫ EDIT

むひゃひゃひゃ・・

たくさんのベイビーちゃんたち。。おめでとうございます!
わーん、まだピロッて垂れてる小さなお耳にちょびっと開いたおめめ・・そしてピンクのぷにぷににくきうに短いアンヨ・・
きゅ~んとしちゃいますね。
うぅ、私も一緒にお座布団に丸まりたいです!(あ・・ベビちゃん達がはみ出ちゃいますね^^;)

お持ち帰り・・・私も妄想中です(*^_^*)。
赤ちゃん大好きなモモにそっとくっつけてみようかしら、とか、ビビリのとらボンはきっと最初は「ひょえ~」て逃げちゃうのかな?とか・・。
「ボクのケーキ」のほのぼのダディちゃんがパパだなんて、絶対可愛くてほのぼの系の子に育ちそうですよね♪
ベイビーの何とも言えないいい匂いと、まだ歯が生えてない頃のかわゆーいお口とか・・がとっても懐かしい^m^。

| モモ母 | 2009/03/02 | URL | ≫ EDIT

●モモ母さ~ん♪
お祝いメッセ、ありがとうございます(^^)
ついに「ボクのケーキ」のダディちゃんが・・!!ですよ~(笑)
まだお目目が開いたばかりでお顔はぼんやりしているけど、
4つのうちのふたっつがパパ似のような♪
これからどんな風に変わって行くのかな~
楽しみでもあり、ドキドキでもあり・・・

モモ母さんもお持ち帰りしてみます?i-278
モモちゃん、腕まくりしちゃうかしら?
とらちゃん。。。ぷぷぷ。やっぱり男の子ってそうだよね、可愛い~!!i-237

これから暫くは、モモ母さんに懐かしい気分に浸っていただきましょう!(^^)
と言ったからには、頑張ってお写真とらねば(^^ゞ

| Berryママ | 2009/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT