PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使がいっぱい

今朝のベビちゃんず。
随分コギらしくなってきたでしょ!

408.jpg


クッションの上に全員集合~♪
(Berryパパが乗せました・笑)

409.jpg



そして、そして・・・

こちらにも新しい命が

新米かーちゃん「そらん」も育児に奮闘中!!
超のんびり屋のそらんのこと、
最初はどうなるかと心配しましたが、
見てください、ちゃんとお母さんの顔になってるでしょう(^^)

410.jpg


天使がいっぱいの我が家!こんなの何年ぶりだろう。
離乳がはじまったら、忙しいぞ~(笑)


一方、いっつもつるんでいた娘たちが育児に掛かりきりになり、
何となく取り残された感のある母親ポー、そしてはるる。

赤ちゃんの様子が気になって仕方ないのに、
ちょっと覗きに行けば 「あっち行ってよーーーー!!!」 と怒られて
スゴスゴと退散、、、

しょーがないから、ポーとはるるでガウガウしてみたり、イチャイチャしてみたり・・・

明らかにいつもと違う行動ですっ(笑)


ベビコギphoto、続きま~すハート5



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ





スポンサーサイト

| Days+Photos | 17:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全部で10?

キキずは大分コギの雰囲気でてきましたね
おめめが開くのはいつ頃かなぁ?

そらんかぁちゃん頑張ってますね
なにやら黒い背中が4つほど。今日の晩御飯のオカズになりそうです

こういうときってダディ、ブー、お父ちゃん達はどんなかんじなの? お~ 我が息子娘達よ~って感じ?

| 虎太郎ぱぱ | 2009/02/27 | URL | ≫ EDIT

沢山のベビー誕生おめでとう♪♪♪

『オマケ』に付いているような短いアンヨv-343
ピト~っとくっ付いてどんな夢見ているのかなぁ~☆

みんな、みんな元気でスクスク育ってね(*゚ー゚*)

| ミー母 | 2009/02/27 | URL | ≫ EDIT

kiki'sますます可愛くなってきましたねe-266
そしてあっという間にお鼻もゴマ塩に\(◎o◎)/!

↓のベビちゃんに囲まれたキキちゃん、とっても幸せそうな笑顔だし、そらんちゃんも穏やかな良い表情していますね♪
ママたちの幸せなひと時が伝わってきます(*^^)v

ルル490gでしたか~(しみじみ)
情報ありがとうございます。なんだかうれしかったです♪
それにしてもあくびちゃんおっきいですね!
大人になった時には、りっぱなコギさんになりそう☆

| ルル母 | 2009/02/28 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎ぱぱ
キキずのお目目、開き始めましたよ~
まだまだちっこいお目目だけど、それがまた可愛いのi-176

新米そらんも毎日頑張ってるよ。
黒っぽく見えるけど、黒ちゃんはいないのです。
もしかして、セーブルかも?な子がちらほら。。。

あっ、そらんずのおとうちゃんも、ダディちゃん♪
ダディちゃんは父親になったことにまだ気付いてないと思うよi-229


●ミー母
おめでとうをありがとう♪
みんなとっても順調に育ってますi-179

スピは赤ちゃんの匂いに興味津々!!
自分だって未だにアニーのお耳をチュパチュパやってる赤ちゃんなのにーi-278
リビングでベビちゃんたちがヨチヨチするようになったら
どんな反応を見せるのかなぁ。(笑)


●ルル母
朝起きたら、ゴマ塩になってました~(笑)
キキは本当に子育て上手で、私たちも安心していられますi-87
でも、そんなキキの姿が見られるのも今回が最後なんだな~と思うと、
ちょっぴり寂しいような。。。
何もかもが初めてのそらんも頑張ってますi-194
ほんの少しだけ余裕が出てきたみたい。

ルルも決して小さくはなかったのよ~ん(笑)
育児ノートに記録してあるのでいつでも聞いてくださいな(^^)

| Berryママ | 2009/03/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT