PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗かれてます

405.jpg

リビングとキッチンの間につけてるワンコゲート。

そこを閉めて、私が何かをしていると

決まって、ゲートの隙間から覗くヒトあり。

私が戻るまで、何十分も静かにず~~~~~~っと覗き続けます。



そんな健気な一面を見せてくれちゃうのは~~~~

このヒト!!

406.jpg



そういえば、兄の「ダディちゃん」も・・・

404.jpg

やっぱ似るのね・・・・・

(しっかし、ダディちゃん、、何度見ても、おでこのシワが、、、プププ)



rinr5.gif ちょっとお知らせ

「いぬのそら」で、KOVAさんの新作石けんのプレビュー中です。
春を感じさせる石けんにワクワク。
販売は今週末頃の予定です。


clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02





スポンサーサイト

| Days+Photos | 11:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん???

スピだよね?

すごーいスマートに見える(笑)

ダディちゃん!ちみは何をやっても可愛いのぉ~♪

| ノア母 | 2009/02/25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり同胎(@_@;)

くっくっくっ(*^_^*)
うちのSNOWもそっくりな事しますよ~
すごい集中力と、絶対に諦めない!!
横でLEAが「そんな事しちゃっていいの~?v-12
っていつも心配そうな顔してるんです(-_-;)

| SNOWママ | 2009/02/25 | URL | ≫ EDIT

同じく・・・

じ~~~っっ
似ている・・この鼻e-457と思ったらやっぱりチュピだったのね 
秋かと思ったe-451

うちにいるのも同じ事してます
SNOW君もなのね^^じゃあみんな一緒かな?

| 桜ママ | 2009/02/26 | URL | ≫ EDIT

●ノア母
そう、スピ。
ウナギだからニョロリとしてるでしょ。
でも、やけに細く見える。レンズのせい?

ダディちゃんは何しても可愛いくて困っちゃう。
うん○してるとこだって可愛いんだから!!i-178


●SNOWママ
えっ?SNOWも?i-84
こんなことするのはスピだけかと思ったのに。
確かに集中力はたいしたもんだわ。そしてしつこい!
LEAちゃん、弟がこんなだと大変だね~(笑)
でも、タイプの違うふたっつだから面白いし、
可愛さも2倍、3倍だねっ(^^)v


●桜ママ
もひとついたぁ(笑)
鼻だけで「チュピかも」と思う辺り、さすが桜ママi-234
兄弟揃ってヘンな所が一緒なんだね~
どうして鼻をつっこむのか。
お目目もむぎゅーっとなって、こっち見えないだろうに(謎)

| Berryママ | 2009/02/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT