PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kiki's baby♪生後9日目

キキの赤ちゃん、生後9日目になりました。

キキかーちゃんは、余裕の子育て!
暖かいお部屋で赤ちゃんと一緒にコロコロしながらへそ天です(笑)
面倒見も抜群~♪
最後の育児を思いっきり満喫しています♪

私も赤ちゃんに混じって寝んねしたい(笑)
そのくらいキキちゃんのお部屋はほんわか~と癒しの空間になってます!


写真はちょっと前のもの。
生後6日目のベビコギちゃんたちです。

どかな?
もっちり、むっちりしてきたの、伝わる?

402.jpg


お鼻は、まだ桜貝みたいなピンク色♪
これから少しずつ「ごま塩」になりま~す。

400.jpg


くぁあ~~~っ。。。
あくびはもういっちょまえ!

401.jpg



ベビコギちゃんに癒されたことろで、お店から新商品お知らせを。
(もうちょっとおつきあいしてね~)

bee+beeの新作リード が入荷しました!
シンプルですがとても可愛らしい印象のリード。
多頭飼いのワンちゃんに色違いで♪も、素敵ですよ~
403.jpg



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02




スポンサーサイト

| Days+Photos | 10:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/23 | | ≫ EDIT

うそ、うそ、うそ!!なんてことなの~~
めっちゃ可愛いじゃないですか!!

お鼻もほんと桜貝みたいだし、肉球もピンクで柔らかそ~e-266
あくびのお写真最高に可愛いですねi-233

ちびちゃんたち、どれ位の大きさなのかな?
片方の手のひらに乗りそうだけど。。。?
ダディちゃん×キキちゃんの子だから、このあと大きくなりそうな予感がi-235
そして味わい深~い子にe-454

| ルル母 | 2009/02/23 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~

Berryママとパパはこんな可愛い宝物ちゃん達の傍にいるんですかあ!?
めちゃめちゃうらやましいです。
なんかとってもいい匂いがしてそう。

何度見てもまったく飽きません。
って、また見ちゃおうっと。

リードもチェックしないと!

| Simonmom | 2009/02/23 | URL | ≫ EDIT

はぁ~

 うっとりしちゃいます~。
 愛しのキキちゃんのBaby'sたちですもんe-266
 私もみんなにかこまれながら寝んねしたいですぅ!
 

| 虎太郎まま | 2009/02/23 | URL | ≫ EDIT

●鍵コメさん
こんにちは!
先日はありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます!
いただいたコメントに、こちらまで胸が熱くなりました。
ベビちゃんたちはこれからもちょくちょく登場予定ですので
またふら~っと覗きにいらしてくださいね。

可愛いワンちゃんたちにもどうぞ宜しく(^^)

&頑張れ~~~!!!


●ルル母
落ち着いて、落ち着いて!(笑)
ちびちゃんの大きさ?
手のひらにはもう無理です~
えっとね、一番おっきな子は、昨夜で660g!(うひょ)
育児ノートによりますと(笑)、ルルは490gでした。

ぢつは、あくびの子がデッカちゃん!女の子なんだけど~(^^ゞ
なんとな~くダディちゃん似のような。
(模様だけで判断・笑)


●Simonmom
匂いはね~、赤ちゃんの特有匂い♪
キキがまめにペロペロしてキレキレしてあげてるから
「お母さんの匂い」かな(^^)

また頑張ってお写真撮るね~


●虎太郎まま
可愛くなるのは、まだまだこれから~(^^)v
虎太郎ままに添い寝してもらったら
キキが大喜びだ!!(^^)

| Berryママ | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT