PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はじめまちて」のベビコギちゃんむ~び~♪

お馴染み「いつでも全力投球」のキキちゃん。
バレンタインデーに可愛い赤ちゃんを出産しました。
前回から約2年と4ヶ月ぶり・・・
そして今回が最後の出産です。

生まれたての赤ちゃん♪
皆さんなかなか見る機会はありませんよね?

今回はじめて動画を撮ってみました(^^)

(音は入っていません。お仕事中の方も大丈夫だよ~)




赤ちゃんたちのパパは、


なんと、なんと、


あの「ナヨナヨちゃん」!!

そう!“僕のケーキ”のダディちゃんです。
204_20081004164915.jpg

ようやくオトコになれました。
(母としましては、嬉しいような。。。寂しいような。。。フクザツ


いつでも「全力投球」のキキちゃんですから
もちろん子育ての方も
399.jpg



さてさて、我が家にはもうひとり妊婦さんが♪

もうじきです(^^)

人間も体力勝負!!

仔犬のご予約ももうじき再開です



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02



| む~び~ | 11:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

Berryぱぱ&まま&キキ 
お疲れ様でした。
キキまま、可愛い4つをありがとう。

予想通り?4つでしたね(笑)
見た感じトライもフラもいないかな?
成長日記楽しみにしてます。

もう一人の妊婦さん????
もしや・・・○○ん?
それも楽しみですね。

| 虎太郎パパ | 2009/02/19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

Berryパパ・ママ、キキまま、お疲れ様でしたm(_ _)m

あぁ・・・とうとう愛しのアノ子(笑)が出産・・・。
子育て中だから、もう1人増えても変わらないかも!?

産まれたら世名を連れて那須に行っちゃおうかなv-238

| Rayママ | 2009/02/19 | URL | ≫ EDIT

待ってたわ~~(*^^)v

わ~い!babyちゃん登場だわ~♪
なんだかうごめいている感じ!可愛い~~~♪♪

しあわせのオチリ(ムービー)のキキちゃんのお腹をよく見たら、ふっくらしていましたね(^^)v
しあわせがよっつ詰まっていたんだ~☆

キキちゃんの出産がこれで最後なのは寂しいな。。。。。
だってキキちゃんの子は信じられないくらい可愛いんだもの。

さーてと、ルルに似たbabyちゃんはいないかな?
いたらルルの子ぶんに迎えちゃおうかな~♪(なんちゃって^^ゞ)

| ルル母 | 2009/02/19 | URL | ≫ EDIT

Congratuation!!

新しい生命の誕生、超感動です。
そして、改めましてご出産おめでとうございます!
すごーいv-238
4つの可愛い赤ちゃん。
この子たちの成長日記、ぜひぜひ沢山お願いいたちまちゅ。

| Simonmom | 2009/02/19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

慌ててこの前の、某所でのたわしキョロキョロのお写真を確認してきましたよ(^_^;)アセアセ・・
確かにお腹が地面にくっつきそうになってたわ。
元気な4つの可愛いチビコギちゃんたち無事出産、キキママ、べりぱぱ、そしてべりままお疲れ様でした。
でも育児はこれからだもんんねぇ(*^_^*)
その上次が控えているのね、楽しみだぁ。

| ラッキーセブンママ | 2009/02/19 | URL | ≫ EDIT

キキちゃん、おめでとう♪

パソコンしてる時の足元ワンコと言えば「そら」なんだけど、
今朝はなぜかねねちん。
「そっか、こういうワケだったんだ~~♪」って、納得しながら観てます☆

素敵なバレンタインデーのプレだったんですね。
いいな、いいなぁ。キキちゃんBaby♪♪
健やかな成長を、ねねと一緒に応援してます。

| そらねねまま | 2009/02/20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
キキちゃんお疲れ様でした
そしてパパはダディちゃん!!
きっと愛嬌のある可愛い子になりますね~♪
すくすく元気に大きくなあれ(*^_^*)

| fuuwa | 2009/02/20 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎パパ
はい、予想通りです(笑)
もう一人の方もカウントダウンに突入!!ハラハラi-201


●Rayママ
勢いも大事ですっi-199(笑)
って、Rayの意見も聞かないとねぇ(爆)


●ルル母
ムービー、よぉぉく見るとお腹がポッコリ(^^ゞ
「信じられないくらい可愛い・・」だなんて、キキも
私たちもしあわせ~i-228
ルルに似た子はいるかな~?お顔のUPをお楽しみに♪


●Simonmom
今や11キロのサイモンも、ちょっと前はこんなだったんだよ~i-278
サイモンみたいに良いご縁があるといいな~


●ラッキーセブンママ
おっきなお腹でたわしレトしました~(笑)
キキらしく、オトボケ妊婦さんです。
もちろん、子育て中もオトボケは忘れてませんi-234


●そらねねまま
ねねちん、ちゃんとままに教えてあげてたのね(^^)
バレンタイン生まれのこの子たちは、例のNGケーキでお祝いかなぁ(爆)
ねねおばちゃーん、成長を見守っててね~


●fuuwaさん
ありがとうi-176
毎日すくすくすくと大きくなってますi-236
愛嬌・・・めっちゃありそう~!(笑)

| Berryママ | 2009/02/20 | URL | ≫ EDIT

書こうかなって思ってるうちに

べりままのお返事が~(*_*)

キキちゃん、おめでとう♪
もごもご動いてる赤ちゃんのなんてかわいいこと!

パパはダディちゃんなんですねi-179
べりままのフクザツなお気持ち、わかるような気がしますi-237
アンジュはずっと私の赤ちゃんですもの(^^ゞ

| メルママ | 2009/02/20 | URL | ≫ EDIT

●メルママ
エヘヘっ~i-236
今回は早いっしょ(笑)

ダディちゃんは、もちろん今まで通りのダディちゃんなんだけど、
一部分がオトナになっちゃったのね~と思うと
ちと寂しくなってしまう馬鹿親なのでした。
でも、ベビちゃんたちを見てると、やっぱり頬が緩んじゃって
ココんとこがダディちゃん似かも~i-178なんてまたまた馬鹿親やってます(^^)

| Berryママ | 2009/02/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT