PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインにありがとう♪

「愛」をいただきました。

398.jpg


395.jpg


うな重まで(笑)
394.jpg


これからちょいと忙しくなりますが、愛のチョコでパワーを補給しつつ頑張りまっす!
皆さん、ありがとう!!


写真を撮ってる足元から、お目目キラキラビームがぁぁ~
397.jpg
コレはあげられないんだなぁ~、ごめんよぉ~



バレンタインの贈り物、ぢつはこれだけじゃないんです。

そのお話は・・・また後日♪♪♪♪




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02



スポンサーサイト

| Days+Photos | 14:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゴデバだぁ

美味しそうだなぁ~

いいなぁ

で!今回はいくつでした?(ウズウズウズウズ)
茶色もいいけど黒が好きだなぁ

| 虎太郎パパ | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT

●虎太郎パパ
お直し前(笑)ので、ちゃ~んとわかっておりましたよ。
虎太郎パパの知りたいのは、貰ったチョコの数ではないと!i-278

| Berryママ | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT