PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝のひととき(む~び~)

物静かなミスティ(曾ばあちゃん)、おっとりアニー(ママ)、
ちょろりと登場するのは、おとぼけスピカ(本犬)。



※アニーのお耳がしゃぼしゃぼになってるのは、言うまでも無くスピの仕業。

何気ない ひととき 幸せな時間。



こちらも、見てくださ~い。
可愛いでしょう
KOVAさんから届いた「 お掃除ビスケット 」です。
389.jpg

わんちゃんの食器についたしつこいヌルヌル汚れはもちろん、サークルやケージなど
わんちゃんの身の回りのグッズ洗いにもお役立ちのアイテム!

毎月大人気のキッチンソープ♪2月は爽やかな「 レモンマートル 」です。
キッチンにひと足早い春を運んでくれますよ~

今回は、精油の使用が良くないと言われている、猫ちゃんやフェレットちゃん達の
食器洗いも出来るように、無香タイプもご用意しました。

そして!
待ってました~♪
393.jpg

お待ちかねの再入荷は、シンプル&ナチュラルで素敵な「 ソープディッシュ 」。
京都の清水焼作家「高野洋臣」さんに作っていただいたものです。
数量限定でのお届けになります。

KOVAさんのものはどれも人気で、一部売り切れも出ています。
お早めにご利用くださいね。
「次の注文の時に一緒にお願いしたいのでとっておいて~」もOKですよ



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02


スポンサーサイト

| む~び~ | 17:36 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミスティちゃんだ♪♪
可愛いわ♪♪
孫のアニちゃんもとても可愛いわ♪♪

・・・・スピさん面白すぎます(笑)

| ハム | 2009/02/12 | URL | ≫ EDIT

ミスティちゃん

なんか雰囲気というかオーラありますね。動くミスティちゃんは初めて見て感動です。

アニーさん・・・お疲れ様です お耳お大事にW

スピのドアップウケました
(携帯で書き込みしたら文字化けしまくりでしたのでパソコンにて修正しました・・・)

| 虎太郎パパ | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

親子ですね~

うわー!
ミスティの横顔、アニーのカメラへのチラ目線。
最初見たときサイモンにそっくりでびっくりしました。
さすが同じDNAを受け継いでるだけあるんでしょうかね??
サイモンはスピカの血は受け継いでますか?
突然カメラに突進するの、ちょっと似てるって思いました。

とっても癒される光景です。
幸せな気分をありがとうございました。

| Simonmom | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

私の横にも、おとぼけが・・・

ミロンはずっとパパ似?と思っていたけど・・・
こう見るとママに似てる~♪
曾ばあちゃんの気品はミロンには受け継がれなかったか(爆!)
今月中に忘れず注文入れなくっちゃ!
狙いはチュピカードv-344
もう品切れです!なんて言わないでね~(^▽^;)

| ミー母 | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

むっふっふ~♪
ミスティちゃんもアニーママも可愛いわ~i-176

やっぱり小町はママ似だね。

| こたまま | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

どアップ、一瞬ウチの下の人かと思いました。
なんでしょう、その「ぼへー」っとした間がそっくりというか。。。
雰囲気、そっくりです(笑)

| コネママ | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

ミスティちゃん(*^。^*)

動画のミスティちゃんe-266、初めて拝見しました。
こんなに気品漂うミステイちゃんに、メルシーが似ているなんてとても嬉しいですe-343。似てますv-353。穏やかなミスティちゃんとアニーちゃんを見てるだけで、この何とも優しい音楽との相乗効果で涙腺が緩みそうなのに、メルシーのおばあちゃまの生のミスティちゃんに会えたらもうどうなりますことか・・・i-229

| メルママ | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

間に合った~(^^;)

動くミスティちゃん、初めて見ました~感激です!!e-349
アニーちゃんも可愛いよ~~e-266
こんなに可愛いアニーちゃんがママなんて幸せe-266
スピちゃんのおとぼけ感も何ともいいですねe-348
ところでスピちゃん、ミスティちゃんの耳も狙ってる??

| ふく母 | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT

癒されました

甘えん坊のスピちゃん、かわいい~~~。
スピちゃんに襲われたアニーちゃんを気遣うミスティちゃんも
微笑ましいです。
ミスティちゃんとアニーちゃん、まったりなのはファンヒーターのせい?
ソープディッシュ、各色1個ずつお取り置きお願いします。

| ネスタママ | 2009/02/14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 | | ≫ EDIT

●ハムちゃん
もうすっかりお婆ちゃんミスティだけど、
可愛いって言ってもらえて嬉しい~i-179
またミスティと遊んでやってね♪i-88


●虎太郎パパ
ミスティは控えめな子なのよ。
けど、虎太郎は一瞬で「目上のひと」って理解して行動してました(笑)
アニーはほんとお疲れ様ですよ(笑)
でも、なぜかやらせてるi-201

お直しありがと。なんて読むのかなって想像してた(笑)

●Simonmon
似てる?i-179
赤ちゃんの頃はパパの方に似てるかな~と思ってたけど
少しずつママ色が濃くなってきたのかもね。
スピはサイモンの姉ですよ~
多分、サイモンとはとっても気が合うはず(笑)


●ミー母
やっぱりふとした表情とかが似てるでしょう。
スピよりミロンの方がママ似だと思うんだ。
中身につきましては、ミロンもスピも
まったりアニーの欠片も見当たりましぇ~んi-229
チュピカードはたんまり用意してあるので大丈夫i-234


●こたまま
最近、アニーのお顔、益々可愛くなってきたのよん。
「あっ!今の顔、小町っぽい!」って思う時もi-176
ミスティは美人さんでしょ♪


●コネママ
んじゃあ、
「ねえねえ、遊んで~」って伸び上がったりした時に
プスぅ~っておちりから噴射i-203したりもする??
リスじゃなくて、スカンク説が浮上中i-230


●メルママ
ミスティはこの年齢ですから、毎日至ってマイペース。
でも、根は体育会系!外のランに出れば、軽やかな動きで飛び回ってるよ~
アニーはね、キャリーを見習ってしまったらしく、ゴロゴロしてるのが好き~
スーもどっちかと言えば、アニー同様ぐうたらタイプだったし。
さて、メルチーはどっちかしら?


●ふく母
ミスティはアリョリョにとっても曾ばあちゃんだもんね(^^)
今度是非、生ミスティに会ってやってね!
べりぱはミスティ連れてこうかなぁi-34

スピが狙うのは、ママのお耳限定!!
こんなスピでも、ミスティには一応気を遣ってるんだよ~i-278


●ネスタママ
まったりなのはヒーターで温まってるせいじゃなくて
オールシーズンゆるゆるなヒトたちなんですよぉ~
但し!「ご飯」や「おやつ」が絡むと、
俄然ヤル気が出てしまうという、とっても判りやすいヒトたちですi-278
ソープディッシュ、ありがとうございます。
お取り置きしておきますねi-179


●鍵コメさん
ありがとうございました(^^)

| Berryママ | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT