PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わったぁ~!

只今午前3時37分!
ここ3~4日かかりきりだった、お店のホームページの手直しと転送がやぁぁぁぁっと終わった~
途中アクシデントもあって、ヒィーヒィー言いながらも、どうにかこうにかやっつけた。

小さなお店なのに、ホームページは100ページ以上にも。(ビックリだよねー)
その全てに手を入れました。

さて、どこが変わったでしょうか!?

どうぞ見てやってくださいまし。クリック★

そして怪しいところを見つけてしまった場合には教えてね~


さて、
今月のいぬのそらのおまけカレンダーは、この人であります。
スピファンの方も、そうでない方も、どうぞお楽しみに!

390.jpg

撮影が終わって、解き放したら

一分後には・・・・・


「きゃは♪」
391.jpg
あ~もーい~よ!
存分に汚したまえ!



ほら見て、
コーギーコテージにも、ちいさな春が・・・♪
392.jpg


と、ここで現実に戻って、

今からお風呂入って寝ます。。。


今日のブログは予約投稿ってのをやってみよう。
無事にUPされるかな。



clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02


スポンサーサイト

| Days+Photos | 08:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ました~♪

ホームページ、楽しい!!
ワクワクしますね~  何を注文しようかな♪
スピちゃんも可愛いし、今日は一日いい日になりそうだぞ、と。色付きの文字

| ロビンママ | 2009/02/10 | URL | ≫ EDIT

●ロビンママ
ありがと~!
そう言ってもらえると疲れも眠気も吹き飛びます!
まだまだ不完全だけど、引き続きコツコツ頑張るぞぉー

| Berryママ | 2009/02/11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/12 | | ≫ EDIT

●鍵コメさん
後ほどメールします(^^)

| Berryママ | 2009/02/12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
生き生きしたコーギーちゃんたちの表情がいいですね~♪
また、遊びに来させてもらいますね♪

| なないろぱれっと | 2009/02/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT