PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛される理由(わけ)

いつでも全力投球のキキちゃん。
今日もノリノリ~

386.jpg


たわしの「モッテコイ」もお手のもの~
387.jpg


がっ、キキちゃん、お笑いも忘れてません!
キッキちゃん、投げる方向逆ですよぉ~
張り切りすぎて、時々何だかトンチンカン。
381.jpg
キ「タワシ、どこ?」


でも、こんなキキちゃんだから、みんなに愛されてます
382.jpg


珍しくすばやい動きで、たわしゲッツなレオちゃん。
はむはむぅ~~
383.jpg


こう見えて、意外と一途なんです、レオちゃん。
384.jpg
耳がツノ~


だんだん凶悪顔にぃ~~
385.jpg
しかし多分何も考えていません(笑)




clover 皆さんの応援が一番のエネルギーです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  FC2ブログランキング
いつもあたたかいクリックありがとうございますm(__)m


clover 私たちが運営しているちいさなお店です。
コーギーライフをHAPPYにするグッズがいっぱい♪
皆様のご来店お待ちしています。 
クリックでお店のページへ



今日もいい日になりますようにsc02

スポンサーサイト

| Days+Photos | 12:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんなじ~

そこの住人さんが、チョコチョコ顔を出しているようですね^^;

レオちゃんの曲がったお鼻、家にもいますよ~(^^♪
コング等、夢中にカミカミ!!
鼻が段々曲がってきます(笑)

おんなじ~って喜んでます(*^^)v

| ぴあの姉 | 2009/02/05 | URL | ≫ EDIT

キキちゃんだ~☆

 私のだ~いすきキキちゃんだ~e-266
 いつでも全力投球!&おとぼけ具合もしっかり
 虎ちゃんに受け継がれてます~e-271

 このまえはなでなで満喫しすぎて、お写真も撮り忘れるし、
 なんか変なテンションな私でした・・・(笑)
 
 そして、なぜに「たわしレト」??
 Berry家の不思議がまた一つi-278
 キキちゃんに、レオちゃん、たわしはむはむして
 痛くないのかな??
 

| 虎太郎まま | 2009/02/05 | URL | ≫ EDIT

うちにもいっぴき。。。

可愛いね~キキちゃんi-80
キキちゃんの辞書には「かったる~い」とか「めんどくさ~い」なんて言葉はないんでしょうね!

全力投球&おとぼけは最高のキャラクターi-194
愛せずにはいられませんi-197

ところで、うちにもいっぴきいるんですよi-235
同じキャラの生き物が(笑)

| ルル母 | 2009/02/05 | URL | ≫ EDIT

もちろんうちにも~~♪

「とんちんかんな全力投球」
ホントにその通り~~~!!
「ココは抜いていいんじゃない?」って、思ったり。
「少しは頑張ろうよ」って、思ったり。
ほどほどが出来ずに、空回りをしまくってます。
でもでも、だからこそ愛される~~。
何をやっても、かわい過ぎですv-238

そうだ!
Bたまごちゃんですが、つぼ抜きされてませ~~ん。
その代り、笛自体は秒殺されました(汗)

| そらねねまま | 2009/02/06 | URL | ≫ EDIT

レオでか~~(笑)

だってぇ~うちの子スリムだしぃ(笑)

トンチンカンは全国にいると思うんだけどぉ(爆)
※私に言われたくない!!って!?※

| ノア母 | 2009/02/06 | URL | ≫ EDIT

凶悪顔の何も考えていないトンチンカン…
うちにもひとつです(爆)

| ヴェルママ | 2009/02/07 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、むぎのパパだ~

わー!!レオパパ久々の登場だー!!
4枚目の写真のお顔、むぎとおんなじお目目だ~。
むぎはアニーママの方に似てると思っていたけど、
意外とパパにも似てるのね(そりゃそうだろ!!)

| むぎパパ&ママ | 2009/02/08 | URL | ≫ EDIT

お店のHPがえらいこっちゃになり、
「オチリに火」状態でネットも出来ず、いつにも増してレスが遅くなりました。
皆さん、ごめんなさいっm(__)mペこ

●ぴあの姉
しばし考えた。。。
そこ⇒底⇒おー!もぐらさん!!(笑)
掘り堀りしてる現場を押さえたいもんだわね~
サングラスと黄色いヘルメット姿を!!(爆)

レオちゃん、だんだんムキになるんだもん。
そんな所も「赤たん」で♪えへっ♪
娘もやっぱり~(笑)


●虎太郎まま
キキも虎太郎ままが大好きって言ってた!!
今度会った時もいっぱいナデナデしてくだしゃ~いi-176だって。

たわしは、いいっすよー(笑)
遊びながら歯みがき効果!!(笑)
って、投げるものが他になかったから投げてみたら
これがなかなかのヒットよんi-87
虎ちゃんも試してみる?


●ルル母
その通り!!
どんな時でもめちゃくちゃ前向き!「陽」のオーラ溢れるキキちゃんです!
お気楽度で言ったら、ポー族の中でもピカイチかも。

あら♪
ルル家にも陽だまりのようなイキモノがいっぴきi-278
きっといろんなシーンで重宝しているでしょう(謎笑)


●そらねねまま
そうそうそうなの!ほどほどってのが無いの!(笑)
その辺がポーちんとは違うのよね~
どちかっていうと、ポーは若い頃からぐうたら体質。
(なにせ、キャリーに弟子入りしちゃったのでi-202

ねねちんもやっぱり同じってことは、
他の兄弟たちも・・・・・(笑)
それを想像するとニンマリしちゃうねi-278

Bたまごちゃんで「イカ墨」のねねちんに、一瞬ギョッ(笑)


●ノア母
くそーーー!
最近のノア家のお馬鹿ちゃんたちは優等生だから
言い返せないぃーー!!i-181

トンチンカンじゃない子を数えてみたら・・・
これだけ~~~~?(激汗)


●ヴェルママ
その「ひとつ」はBerryっ子至上最強の組み合わせですから。
あらゆる意味でi-221(爆)


●むぎパパ&ママ
むぎらは、なんとな~く、スーじいちゃん(爆)の面影があるかな~なんて
思っていたんだけど、やっぱりちゃーんとパパのエッセンスも効いてるのねi-176
でも良かったぁ。
「肉球のここんとこがレオに似てるんだよな~♪」とかじゃなくって!(笑)


| Berryママ | 2009/02/08 | URL | ≫ EDIT

間に合わなかった~~(泣)

わ♪レオくんだ!(嬉)
タワシのナゾ、そういうことだったんですね!
歯磨き効果ありそう!!(笑)でも痛くないのかな?

金曜日に反応しそびれてすっかり遅くなっちゃいました(涙)
これからもパパに会いたいです!!!

| ふく母 | 2009/02/09 | URL | ≫ EDIT

おっ、3大スターが

タワシを見つめてる愛らしい笑顔のお写真、
かわいい~v-398
それにしても、タワシってi-229
まあ、メルシーも栗のイガイガをくわえて走って行きますけど。
アンジュのパパ、レオくんの登場はとても嬉しいですv-343
アンジュもたぶんやっぱり性格はパパ譲り・・・v-411

| メルママ | 2009/02/09 | URL | ≫ EDIT

●ふく母
ふふふっ、私の方がちょっとだけ早かったね(^m^)
タワシ、ウチの人たちは全然平気だよ~
ただね、アロンのパパは、毟ろうとするからねi-202
ホント赤ちゃんなんだから、もー

そうだ、近々アロンのママも動画で登場する予定なので
また遊びに来てね♪


●メルママ
栗のイガイガの方が絶対イテテだと思うよ~
メルチ~やるわねぇ!参った!
アンジュジュジュ~は、見た目だけじゃなくて中身もレオちゃん!?
無敵だわね、これはi-237

| Berryママ | 2009/02/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT